総悟

でんごんばーん64(∩´∀`)∩

伝言板

いつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)


総悟の「でんごんばーん」お陰様で64個目出来ました~(∩´∀`)∩

皆様からの温かいコメントめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
ここで交流させて頂ける事本当楽しくて感謝いっぱいです~ヾ(*´∀`*)ノ

相棒のとこと同じで僕もミス防止の為に
コメント頂いたお返事はこちらで書かせて頂いてますので
またお立ち寄りの時|д゚)と覗いてみてくださいね(^-^)

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


  • 総悟

    総悟

    2021/11/04 10:51:04

    るるたんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    昨日はるるたんさんとこも暖かい休日を過ごされたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕のとこも秋晴れ予報だったけど日中時折デカい雲にお日様隠れたりでお日様出てると
    日差し暑いけど隠れるとちと風冷たかったりで愛犬とお散歩行くときは長袖で
    お出かけしました(*´▽`*)室内いる時は半袖で今日も半袖です~11月なのにw

    なるほどですね・・・引っ越し屋さんの手違いだったんですね。
    費用を抑えるために大手業者じゃないとこに依頼したとしてもそこはるるたんさんの
    失敗じゃないですよ。あくまで引っ越し業者さん側のミスです。
    お知り合いや友人等と協力し合ってだと仕方無いかもだけど業者さんにご依頼されて
    引き受けたからにはきちんとお客様のお荷物を梱包運ぶ事がお仕事なのですから(・∀・)ウン!!
    お荷物手違いで再び届けられた時きちんとるるたんさんに気持ち良く納得できるご挨拶
    されましたでしょうか?そこが相手側にとっても次のお仕事に繋がる大切な作業だと思います

    うお!Σ(゚Д゚)
    カメムシ!!あのひらべったい緑色のヤツですね(;・∀・)
    いつの間にかるるたんさんのお家の中にお邪魔しまーすて入って来てたですか~(>_<)
    僕も前住んでたマンションでは窓際のカーテンや網戸の向こう側に何かいるなあと見たら
    カメムシがいてよくポイってベランダから投げてました(;・∀・)どうせ飛ぶし~w
    でもあいつくっちゃいおならみたいなのするからあれを真に受けないために刺激しないよう
    つままず両手で救うように獲ってポーンってwその後ゴシゴシ石鹸で洗ってたのは言うまでも
    無いですけどww
    前に朝早くバイト行くとき立ち寄ったコンビニの出入り口にうじゃうじゃ大量発生してたのは
    さすがに凄かったですよ~るるたんさんだったら入れなかったかも((((;゚Д゚))))
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    るるたんさん今回苦手な虫との格闘いっぱい頑張ったですね(*´▽`*)凄いですよ~!
    もしまた遭遇した時のために何か小さな虫取り網みたいなアイテムDaisoとかあったらいいのに。
    (´・ω・)(・ω・`)ネー

    昨日はるるたんさんお疲れさまでした(^-^)
    今日はるるたんさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/04 09:50:38

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    うひゃー(>_<)
    昨日はキラキラPさんとこお天気雨だったんですね(;´・ω・)
    雨の中出勤お疲れさまでした~(^-^)

    今日のお天気はどんなかな?
    こっちは今日も秋晴れで暖かいですよ~(*´▽`*)
    今日もキラキラPさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/04 09:48:47

    すみれさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    おお!ご報告ありがとうございます(*^▽^*)
    達成されたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪おめでとうございます(*´▽`*)
    お疲れ様でした(^-^)次のイベまでゆっくりお料理作ってお店楽しみましょうね(*´▽`*)

    僕のとこも昨日も予報は秋晴れだったんだけど途中デッカイ雲が流れて来てお日様隠れると
    お外はちょっと肌寒かったです。日中室内は温かいから半袖で昨日お散歩行くときは一応
    長袖着て出ました~お日様出ると暖かかったですよ。
    だけどもう11月。今日も僕は室内半袖です~本当寒いよりはいいけど(´・ω・)(・ω・`)ネー

    でも夜は気温差あるからすみれさんも体調に気を付けて
    今日もすみれさんにんとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/04 09:21:17

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    うひょΣ(゚Д゚)お忙しくされてるんだろうなあと思ってました。
    すずらんさんのリアが第一なので巡回はお休みされても皆様も納得されてると思いますよ(^-^)
    僕も勿論わかってますのでこちらは大丈夫なので無理なさらないで下さいね。
    今は季節も秋から冬に変わり目なので気温差も段々低くなってくるから
    体調を崩されないように気を付けて今日もハードスケジュールのようですけど
    お仕事頑張って下さいね(*´▽`*)
    リハビリもファイトです~(∩´∀`)∩
    おお!中華春雨とお魚~ご飯進みますね(*´▽`*)美味しいご飯食べて体力もつけないとですよ~
    お庭の水たまりを猫ちゃんがぺろぺろ・・・その光景は癒されますね(*´ω`*)
    忙しい合間にちょっとほっこり♪気持ちもほぐしてくれますね(*^▽^*)
    Ⅴ6の「学校へ行こう」リアルタイムで当時僕も大好きで見てたので勿論見ましたよ(^-^)
    ゲームやB-RAP懐かしいのいっぱい出て来ましたね。久々懐かしいVTRも見て笑っちゃいました。
    解散しちゃって寂しいけどトニセンは解散しないで続けるらしいし個々の活躍もまだまだ
    見れるのでこれからまた楽しみですね(^-^)

    今日もお仕事お忙しい一日だけど体に気を付けて
    すずらんさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • momokazu

    momokazu

    2021/11/04 09:12:24

     (୨୧ ❛ᴗ❛)✧ おはようございます^^寒い朝でした・・・
    さっそくお邪魔しましたよ^^パンダで解りました!!
    私は、お水余ってますのでいいですが、足りなかったら、無理しないでくださいね~^^

     名前は、momomama-kazu 少し長めになってます^^宜しくお願いします^^

  • 総悟

    総悟

    2021/11/04 09:06:35

    ぴあのさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    ぴあのさん(*>∀<*)ノただぃま★お休みしてから1か月余りやっと通常ペース戻って来て
    ニコタ帰って来たですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    愛犬にとっては初めての引っ越しで新しいお家に慣れてくれるかという心配が一番だったんだけど
    引っ越し当日からご飯も完食してくれてトイレも覚えてくれてゆっくりくつろいだりで
    安心しました(^-^)妹シーズーはトイレ一週間かかったけど覚えてくれて嬉しかったです~

    伝言板もお休みしてる間もぴあのさんを始め皆様から温かいコメントいっぱい頂いて
    それで元気もいっぱい貰って僕頑張ること出来たんですよ~いっぱい感謝なのです!
    64個目迄出来たのも本当ありがたい事ですよね(*´▽`*)
    更新するたびに改めて交流して下さる皆様に感謝と共にニコタ大好きて実感増しますよ(^-^)
    そうなんですよ~(´・ω・`)僕帰って来たとすれ違いにぴあのさんお休みの報告を受けて
    ええ!?Σ(゚Д゚)て驚きました~でもニコタに何か原因があったわけじゃなくて安心しました。
    でもお爺様心配ですね(;´・ω・)ぴあのさんの文面からもお爺様に対する強い優しい想いが
    伝わって来ました。きっといっぱいぴあのさんのこと可愛がってくれたんですね(*´▽`*)
    そして大人になってぴあのさんも大切に想ってるからこそ今一生懸命看病してる・・・
    きっとその気持ちお爺様にも届いてて喜ばれてるのではないでしょうか。
    僕もおばあちゃんっ子だったのでお気持ち凄いわかるですよ。
    なのでニコタお休みされるお気持ちも納得しました。まずはぴあのさんのリアが第一です。
    お爺様の看病とぴあのさんのお仕事と大変な毎日にもなってると思いますけど
    ぴあのさん自身の体調も崩されないよう気を付けてお身体大切になさって下さいね(^-^)

    勿論ですよ!!僕も相棒もぴあのさんの事待ってますよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕たちはずっとニコタにいるのでそしていつまでも気長にぴあのさんのお帰り待ってるので
    ご安心下さいね(^-^)
    ご訪問頂いてコメントも下さって嬉しかったです(*´▽`*)
    またいつでも息抜きしたいときとかそいうとき気軽に遊びに来てくださいね(^-^)

    今日もぴあのさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/04 08:36:00

    きぃさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    今朝TV見たら観光地とか人いっぱいでしたねΣ(゚Д゚)予想通りというかやっぱそうなりますよねw
    お天気も良かったら尚更みんな行きたいとこ出かける絶好の日和でしたし(´・ω・)(・ω・`)ネー
    僕のとこも一日秋晴れ予報だったけど途中デカい雲が来てお日様隠れる時もありました。
    昨日は引越して来て初めて愛犬のお散歩コース作ろうとテクテク近所を歩き回りましたよ(^-^)
    相変わらず妹シーズーは元気いっぱいお姉ちゃんシーズーは最初は元気に歩くけど途中途中
    立ち止まって抱っこ~て甘えて来るので抱っこと歩くを繰り返しながら40分位かな?
    近所だけど新鮮で楽しかったです(*´▽`*)その後シャンプーブローブラッシングしてたら
    あっという間に夕方でした。昨日は室内は暑くて半袖だけどお外はちょっと風冷たくて長袖で
    出かけてましたよ~。
    そうそう!いろは坂です~!おお!きぃさん行かれた事あるんですね!確かに上空から見ると
    引き返すとこ無いですよね。2回目リベンジ大成功だったんですね!いいなあ(*´ω`*)
    紅葉シーズンなると必ずTVで紹介される場所だから一度は行ってみたいとです~

    「婚姻届~」本当一人暮らしにはめちゃ広いですよね!きぃさんに聞いてから考えると
    確かに!似てる!経費削減?wちょこっとアレンジして使ってたり?( *´艸`)
    そうでした!清野菜名ちゃんの旦那さん生田斗真さんでしたね!当時報道あった時驚きました~
    で、すっかり忘れてたという(;・∀・)ドラマの内容自体は違うんだけど敬語使って喋るからか
    坂口健太郎の声と星野源さんの声が似てるなあといつも思っちゃいます。

    昨日の「恋です~」はお店の事とか最後の二人のシーンとか感動するとこいっぱいでしたね。
    めるると仲良くなれてよかった(^-^)めるるやっぱ演技上手ですよね。
    二人上手く行くラストだったから来週今度は何があるんだろうて心配なりますよねw
    で、あのライバル君の想い人ってもしかして!?そっちー!?Σ(゚Д゚)出てきた写真がーw
    こりゃあかん!いろいろと来週がもう気になるですね~(≧▽≦)

    韓国のドラマ吹き替え版なんですね(^-^)
    僕基本見る時は吹き替えの方が楽なので大体そっちで見てますよ~
    今日もきぃさんにとってハッピーな一日を過ごしてね♪(*´▽`*)

  • いっしー60

    いっしー60

    2021/11/04 00:37:53

    こんばんは。
    久しぶりに暑く感じたのでエアコンを思わず入れてしまいました。

  • 横濱オカピ

    横濱オカピ

    2021/11/03 23:10:55

    こんばんは。
    ニコみせ2000皿チャレンジ達成のお祝いコメントをいただき、
    ありがとうございました。
    また、まめにご来店していただき感謝です。
    今後とも、袖擦りあうも他生の縁で、
    よろしくお願いします。^^

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2021/11/03 22:50:33

    こんばんは。
    いつもありがとうございます。
    もう11月早いですね。
    今月も宜しくお願い致します。

    週半ばのお休みは嬉しいですが、
    夜になると、もう1日欲しかったな~なんて思ってしまいます。

    自宅の庭のモミジが紅葉して綺麗です。
    いつもだったら、紅葉狩りに出かけたいところですが、
    コロナになってから、少し落ち着いてきても、まだ遠くへ出かける気分にならず、
    家でプチ紅葉狩り?してます。

    明日からまたお互い頑張りましょう~

  • るるたん

    るるたん

    2021/11/03 22:04:40

    こんばんは♪
    今日も比較的暖かくて過ごしやすかったです〜
    家でまったりと過ごしました(*´∀`*)

    私の段ボール行方不明は引っ越し業者さんの手違いでした(ノД`)
    ちょうど独身で過ごしてた家から、結婚後の新居に引っ越すときで、費用を抑えたかったのであまり有名じゃない安いところにしたのも失敗だったのかな…と今になっては思いますw

    そういえば話は変わるんですけど、一昨日生まれて初めてカメムシと戦いました。
    今年一度も見てなかったのに、よりによって家の中で発見してしまって、どこから入ってきたかわからないし、私と子ども二人だったので私がどうにかするしかなく(ノД`)
    虫はほんとに苦手なので、泣きたくなりました。
    撃退した後も手が震えてしまって><
    あの日だけは頑張った自分を褒めてあげたい…w

    今日も一日お疲れさまでした♬
    明日も素敵な一日になりますように(*´∀`*)

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/11/03 21:42:57

    \(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ雨降り出勤は辛いのじゃ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)くう~!

  • 総悟

    総悟

    2021/11/03 21:31:17

    DANAさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お休み中もご訪問頂いてありがとうございました(*´▽`*)
    お陰様で引っ越しも終わって大分落ち着いて以前の生活ペースに戻って来たので
    早速ニコタに復帰しましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そしたらぴあのさんがすれ違いにニコタお休みというつぶやきを拝見してびっくりΣ(゚Д゚)
    ニコタで何かあったんじゃなくてぴあのさんのお家の事情が理由だったので安心したんだけど
    ぴあのさん優しいから無理されてご自身の体調崩されないか心配ですよね(´・ω・`)

    勿論です(^-^)僕と相棒もDANAさんと一緒にぴあのさんの帰りをお待ちしてます(*´▽`*)
    こちらこそ10月もありがとうございました(^-^)
    今月もどうぞ相棒共々よろしくお願いします(*´▽`*)
    お気遣いありがとうございます(^-^)
    11月入ってもまだ日中暖かいですけど急にいつ気温下がりだすかわからないですよね。
    DANAさんも急な気温の変化で体調崩されないようにお気をつけてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もDANAさんにとって素敵な一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/03 21:22:14

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    いつもご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そして巡回お疲れ様です(^-^)

    祝日あっという間に終わってしまいました~
    僕のとこでも朝晩ひんやりしてきました。
    光太郎さんも風邪などお気をつけて明日も素敵な一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/03 21:20:14

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今日はこっちも天気予報では一日晴れマークなのに僕のとこ何だか雲多くて晴れたり
    曇ったりでした。朝はひんやりしたけど日中なると室内は温かくなりました(^-^)
    でもねお外出るとちと風冷たくてお日様当たると暑い位だったけど日陰は少し冷えてた~
    なので外出時は長袖でお出かけしました(;・∀・)
    ミルクさんとこもいいお天気だったら~お布団干し日和ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も特に何処かにお出かけ予定はなく午前中はいつものようにお昼ごはん買いに行ったりで
    お昼からは引越して来て初めて愛犬とお散歩コース作ろうと歩いて来ましたよ(^-^)
    40分位歩いて来ました。お姉ちゃんシーズーも歩いてたけど抱っこもしつつでw
    妹シーズーはご機嫌でグイグイ引っ張る位元気めっちゃいいです(^-^)
    お家着いたらシャンプードライブラッシングとフルコース頑張ってたらあっという間に夕方~
    という一日過ごしましたよ~(*´▽`*)初めてのご近所お散歩楽しかったです(^-^)

    ええΣ(゚Д゚)晩ご飯作らなくていいって言われちゃったんですか?
    それはお休み位はミルクさんも家事作業のご飯作りお休みしていいよって優しさではなくて?
    それでも作るミルクさんお料理好きなんですね(^-^)
    肉じゃが~~~~(≧▽≦)ホクホク美味しそう~~(≧▽≦)
    彩にインゲン入ってたら何だか嬉しいです~(*´▽`*)
    もう十分メインじゃないですか(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

    ミルクさんも今日も一日お疲れ様でした(^-^)
    ミルクさんもゆっくり休んで下さいね(*´▽`*)
    明日もミルクさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/11/03 20:54:38

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    おかげ様でやっとイベ達成できました。ご協力ありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ
    今日も晴れて半袖になったり夕方は長は袖にしたりとかでした。
    11月なのにおかしいですよね。寒いよりはいいかもですけど~
    今日もごちそうさまでした( *´艸`)

  • 総悟

    総悟

    2021/11/03 20:45:34

    涼子さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    そうなんですか?
    いつも涼子さんのコーデは楽しそうに考えられてる雰囲気が伝わって来てるですよ~(*´▽`*)
    僕もついつい空想しちゃってますけど的外れな事を言ってるときもあるかもだけど(;・∀・)
    その時はそいうんじゃないんだよ~て教えて下さいね。こっそりと(;・∀・)テヘ

    堤真一さんと竹野内豊さんはどちらもどんな演技も幅広く出来る凄い俳優さんですよね(^-^)
    竹野内豊さんは前回月9で久々主人公演じてましたよね(*´▽`*)
    落ち着いた大人の男性て感じでウーノのCMもカッコいいですよね(^-^)

    明日と明後日頑張ったらまた週末ですよ~何だか今週は嬉しい(*´▽`*)
    明日も涼子さんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • すずらん

    すずらん

    2021/11/03 20:44:27

    こんばんわ
    昨日もバタバタで疲れてインしませんでした
    日記だけは書き込んでたべあるけません(--;
    今夜は中華春雨とお魚でした(´~`)モグモグ
    明日は午前中にリハビリと診察帰宅後更新の説明で向こうのアパートに行って来ます
    5日は住人のにゅいいん先のケースワーカーさんより持ち物電話あって行って来ます
    毎日バタバタです
    朝お庭の水たまりで猫がペロペロ可愛かった(=^・^=)
    V6の学校へ行こう野録画観てます

  • 総悟

    総悟

    2021/11/03 20:35:16

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    あきりださんお忙しい日々だったんですね。お疲れ様です(^-^)
    今日はゆっくり過ごす事出来ましたか?疲れも取れたかな?(*´▽`*)
    僕も今日は午前中車でちょいと出かけて午後からは引越して愛犬と初めてのお散歩コースを
    考えながら歩いてました(^-^)お姉ちゃんシーズーは相変わらず抱っこ~の甘えん坊さんで
    ほぼ抱っこだったけど(;・∀・)40分位かな?帰ってきたらシャンプーブローブラッシング
    してたらあっという間に夕方なってました。
    楽しい休日を過ごしましたよ~(*´▽`*)

    あきりださんも明日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    風邪に気を付けてお過ごし下さいね(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/11/03 20:29:50

    momokazuさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今年のインフルエンザ予防接種受けられたんですね。
    今年はインフルエンザ流行るから予防接種受けておいたほうがいいて僕も聞きました。
    実は僕まだ一度もインフルエンザ予防接種受けたこと無いんですよ~(;・∀・)
    コロナのは2回接種ちゃんと受けましたよ(^-^)
    インフルエンザ予防接種受けられると真っ赤に腕が腫れちゃうんですね(;´・ω・)
    副反応?痛そうです~(>_<)大丈夫ですか?
    いえいえ(^-^)うっかり忘れてしまうこと僕もあるあるですよ(*´▽`*)
    まだまだそんなお年頃じゃないはずです~ご安心を(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

    momokazuさんもピグから引っ越しいらしたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お仲間です~
    ピグモ僕のとこは黒いお馬さんになりましたよ(^-^)
    相棒のとこは天使になりました。
    momokazuさんとこガイコツさんに進化したんですね。見慣れて来たら可愛く見えるかも??
    勿論!!お庭いらして下さいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    「総悟」と検索したら多分二人HITして庭レベル高い方が僕ですよ。そして僕の浮島は
    大好きなパンダです(^-^)是非遊びに来てくださいね。パンダの親子もウロウロしてます~
    僕もmomokazuさんのお庭履歴辿ってお水撒き撒きお伺いしますね(*´▽`*)

    明日もmomokazuさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/03 20:18:07

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    シェリーさんのブログ初めて拝見してフォローさせて頂いて以来毎日楽しみに拝見させて
    頂いてますよ~(*´▽`*)
    今朝はシェリーちゃんのお写真でしたね(^-^)可愛かったです(*´▽`*)
    今度の土曜日にシェリーちゃんのベビプーちゃん2匹巣立っていくんですね(´・ω・`)
    寂しい気持ちもあるけどシェリーさんご家族のの愛情たっぷり貰ってここまで無事元気に
    育つ事出来たベビプーちゃん達にも素敵な家庭と出会える事願ってます(^-^)

    動画は僕から見たらとても素敵な編集だったけどシェリーさんにはまだまだ目標高く
    持ってらっしゃるんですね(^-^)無料ソフトには限界あるんですね。
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    編集作業も何回か回数重ねて行くうちにどんどんシェリーさんの腕前も上がっていくですよ~
    僕シェリーさん作成される動画楽しみにしてますね(((o(*゚▽゚*)o)))
    だけど(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪焦りは禁物ですよ~(*´▽`*)
    シェリーさんの体調も大切に。くれぐれも無理なさらないように根詰められないように
    気を付けながら頑張って下さいね(^-^)

    今日はコストコお出かけお疲れ様でした(^-^)
    コストコよくTVで拝見してるけど大きくて広いですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
    僕の住んでるとこには無いので一度行ってみたいなあって憧れてます(*´▽`*)
    熊本に住んでる親戚のお姉さんがコストコ出来て会員なってるのかわからないけど、こっち
    遊びに来たら一緒に行こうって言ってました。なので行ってみたい~けどまだ中々行けない
    状態です~(;・∀・)
    シェリーさん疲れませんでしたか?
    今日はゆっくりお風呂であったまられて疲れをとって休んでくださいね(^-^)
    明日の病院も緊張されると思いますけど通院お気をつけて。

    シェリーさんにそう言って頂いて嬉しいです(^-^)きっと相棒も同じ気持ちですよ(*´▽`*)
    これからもお気軽にいらして下さいね(^-^)

    夜も大分冷えて来てるので風邪にも気を付けて
    明日もシェリーさんにとってハッピーいっぱいの一日にになりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • ぴあの

    ぴあの

    2021/11/03 18:07:09

    総悟さん こんにちは(*^▽^*)

    遅くなってしまったけど。。ニコタにお帰りなさい。(*^^*)
    引越し大変でしたね。無事に終わって良かった(*'ω'*)
    お疲れ様でした。愛犬シーズーちゃん達も環境に慣れてきて良かったネ♡

    でんごんばーん64 おめでとうございます。\(^_^)/
    °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆彡㊗☆彡°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° パンパン(*‘ω‘ *)←クラッカーのつもり(笑)(^O^)

    突然 ニコタお休みすることになってしまって(*- -)(*_ _)ペコリ
    お休みの間の訪問 ありがとう(≧◇≦)めっちゃ嬉しいよん♡♡♡
    まだ ニコタ復活にはならないんだけど。。(>_<)
    ご挨拶に伺いました。(o^―^o)ニコ
    コメントもありがとう(≧◇≦) いつまで続くかわからないけど。。(>_<)
    続けられるまでニコタにいようかと思ったよ。
    待っててくれて本当にありがとう(^^♪(*´▽`*)

    ぴあののおじいちゃん 今入院してて高齢だからいつ何があるかわからないんだ。
    もうしばらく ニコタお休みするね。(>_<)
    ニコタにイン出来た時は訪問に伺いますので よろしくお願いします。
    お休みの間はイン出来る時間が不規則になってしまうかもです。

    10月も色々とありがとう(*´▽`*)
    11月もよろしくお願いしますネ♡(o^―^o)ニコ

    ご挨拶が遅くなって(>_<)(*- -)(*_ _)m(__)m
    寒くなってきたので総悟さんもお身体に気を付けてご自愛下さいネ♡
    それではまたね。 待っててネ(*´▽`*)
    (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡





  • きぃ

    きぃ

    2021/11/03 17:20:30

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日は昼間暑いくらいでした~(´艸`*)
    行楽地はどこも大変な人出だったようで、高速道路が混んでいるようです☆彡

    そうそう、上からみるとぐにゃぐにゃしている所は・・・
    日光のいろは坂です♪
    ここは一方通行なので登ったら最後・・・
    どんなに渋滞してても後戻り出来ないのです(^▽^;)
    一回はまって、上にある華厳の滝に着いたら17時を回ってしまい
    真っ暗で見えないことがありましたw
    翌年は東京を夜中に出て日光に朝着くようにして、行ったことがありますw
    流石に空いてて余裕で色々回れました。帰り反対車線は案の定渋滞してました。

    「離婚届け・・・」観ましたw
    あの大きなお宅~あの若さで凄いですね(´艸`*)
    それからどこか、以前のドラマのに似ていませんでしたか?
    二階の部屋のドアのあたりなんか
    「着飾る恋・・・」と一緒だったような~
    清野菜名ちゃんはどうも生田斗真くんの顔がチラついちゃいますが(笑)
    一生懸命さは応援したくなりますw
    積極的な年下男子の高杉真宙くんも気になりますが
    きっと二人は真の夫婦になるんだろうなぁ(´艸`*)

    今夜は「恋です!」だね♪
    こちらはヤンキー君が一生懸命だね(笑)
    そうそうBS3の韓国ドラマは吹き替えです☆彡
    以前はその俳優さんの声が聞きたくて
    韓国語で観たりしてましたが
    この頃は、何かをしながら観ること多くて
    日本語のままにしてます(笑)

    今日はもう日が暮れました~
    いい日になりましたか?
    明日も頑張りましょうね(#^.^#)

  • DANA

    DANA

    2021/11/03 17:15:10

    総悟さん こんにちは♪
    stpとお水のお届けです。
    引越し無事に終わって良かったです。お疲れ様でした。(^-^)

    ぴあのは今お休みしていますが。。ニコタへの帰りを待っていて下さいね。
    10月もお世話になりありがとうございました。m(__)m
    11月もぴあのをよろしくお願いします。
    寒くなってきたので体調気をつけて下さい。(^-^)


  • 光太郎

    光太郎

    2021/11/03 16:58:04

    水遣り+STP巡回です

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/03 14:54:49

    総悟さん

    こんにちは(*^。^*)
    休日どうお過ごしでしょうか~

    ミルクは相変わらず毎日同じことの繰り返しですよヾ(≧▽≦)ノ
    今日は21℃迄上がり朝からいいお天気で風もそんなに無く
    行楽日和ですよ~何処か行きたいけどでも行けないよ~
    今もお日様の陽射しあって外は暑そうだわ

    今日の晩御飯ね朝から作らなくていいって言われたよ
    しょうがないから肉じゃがだけ作ってるよ(*´ω`*)
    又作ってるって言われそうだけどね 何か作りたいんだよねぇ~(笑)

    ジャガイモ.人参.玉ねぎ.コンニャク.豚肉.春雨.インゲンです!(^^)!
    後は勝手に好きなもの食べるらしいから知らんふりしてます(^_-)-☆

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
    ゆっくり楽しんでくださいね(o^―^o)ニコ

  • 涼子

    涼子

    2021/11/03 11:56:47

    おこんにちは~

    多分思いつきとはは言え日記に
    短いお話しを書いてるのでコーデも悩むのかな~
    昨日のコーデは背景で迷ったので
    テレビ画面を使う事で背景が目立たないようにしました。
    堤さんと竹野内君 この先変わらる事がなく1番好きな俳優さんなのですが
    感覚が違うと言うか
    堤さんは20年ぐらい連れ添った夫&同年代の俳優さんが演じた役を
    いつも堤さんで観たかったと思う 演技派の俳優さんだしね~
    竹野内君は心の恋人でしょうか?(笑)
    役者としても竹野内君なりに頑張ってるので嬉しく思う日々です~

    総悟さん 今日も暖かいですね~♪
    午後も楽しく過ごせますように~

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/11/03 11:25:52

    こんにちわ~
    最近忙しい日々だったけど
    今日はまったり過ごせそうです♪
    良い一日を~♡

  • momokazu

    momokazu

    2021/11/03 09:46:01

     え~~不思議な庭、やってみえるの~?
    私もやってます^^
     ちなみに骸骨です・・・すごいショックでした…
    私今、友達が休憩中で、お水が余ってるの。私の庭はいいですので、よかったら、行きたいです^^

  • momokazu

    momokazu

    2021/11/03 09:38:41

    (♦•̑ᴗ•̑♦) おはようございます^^毎年、インフルの予防接種は、真っ赤に腫れます・・・
     昨日は、コメ有難う~^^
    休みだけ、パソコン家に持って帰って、昨日持ってくるはずが
    わすれてしまった・・・初めてだわ・・・
     きっと、こういう事がだんだん、増える年頃なのね・・・

  • 総悟

    総悟

    2021/11/03 08:43:44

    結さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    そうなんですよね・・・
    何故かどこの職場でも人間関係が複雑になってるとこ多いですよね。
    大きい人数の所になればなるほど派閥もあったりで・・・(;・∀・)
    僕もバイトや派遣で働いてた期間あった時いろいろな職業経験したんですけど
    社員さん同士の派閥がすさまじいとこもありましたよ~Σ(゚Д゚)
    女性の方々に限らず上司達の間でもあったりΣ(゚Д゚)
    何でしょうか?何故かグループを固められる方達の話題の中心は他の方のあまり良くない
    お話で盛り上がる・・・一度一緒いた時その話題なって僕は左右されるのは嫌なので
    話題に出されてる方の良いところを話したら「なーんがね!」て全力否定されました(;・∀・)
    男女問わずお話するなら人の良くない話題で楽しくお話したいですよね(^-^)
    僕は幸いパワハラにあった経験は無いんだけど友達や知り合いのほとんどはそれで凄い悩んで
    辞めたり耐えながら続けてる人もいます。
    もしお仕事内容がハードでも人間関係が良かったら頑張れるのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
    結さんも人間関係の複雑さに巻き込まれないこと願ってます。
    パワハラもきついですよね。
    もし心がしんどい時はいつでも息抜きにニコタに遊び来てくださいね(^-^)
    ストレス溜められないように発散するのも大切ですよ~(´ー`*)ウンウン

    夕美さん達成されたようでよかったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ニコタのイベントて何だかみんなで助け合って達成出来るて温かさがあっていいですね(^-^)

    今日は祝日ですけど結さんお仕事かな?
    お仕事であればファイト~(∩´∀`)∩
    今日も結さんにとってハッピーいっぱいの祝日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • シェリー

    シェリー

    2021/11/03 08:34:00

    総悟さんおはようございます(*´ー`*)

    動画観てくださってありがとう(〃ノωノ)ハズカシイ
    作ってみてわかる初心者の出来です。
    もうほかの方の観たら、尊敬ものです。
    皆さんのを見てすごいと思ったら、やはりそれなりのソフトが必要だとか、
    今使っているのは無料のなので、仕様が限られているそうです。
    なおさら今のでいろいろ試して慣れてから、専用ソフトを購入しようと思います。

    だけど病気のせいか、それをすることや。家のことをするだけで
    かなりの疲労になります。
    息子にも適度に休めって言われます。
    だから焦らずゆっくり行きますね。

    今日はコストコまで出かけます。
    明日は病院だし、少しゆっくりしますね。

    いつもありがとうございます。
    総悟さんと神田さんがいてくれるので、
    心がしんどい時、元気をもらえます。
    本当にいつもありがとう。

    今日は天気が良さそうなので、少し気分がいいです。
    総悟さんもいい1日を過ごしてくださいね。(*´ー`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/11/03 08:27:01

    すみれさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    わぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))パスタのランチセットいいですね~(*´▽`*)
    すみれさん御姉妹仲良いんですね(*^▽^*)
    僕もコロナなる前は友達とよくお昼食べに行ってパスタランチセットも食べてましたよ。
    ライスかパンかて聞かれたら迷わずパンでドリンクバーは必ずコーヒーおかわり
    してました(´ー`*)ウンウン決まって最初はブラックコーヒーからの~カプチーノ、お茶、カプチーノて
    定番でしたwΣ(゚Д゚)どんだけーw
    実は引越して来た今のマンションの隣にその美味しいお店があるんですよ~
    まさかその隣のマンションに住むとは当時思いもしなかったですw
    これから機会あればテクテク歩いて行ける~( *´艸`)

    今日は祝日ですね(^-^)文化の日だったっけ?(;・∀・)
    今日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの祝日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/03 08:15:32

    ゆあさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    今日もこっち朝起きた時は昨日よりちょっと冷えたけど今はお日様登っていいお天気♪
    室内もポカポカ暖かくなってきましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    ライフ黒いお馬さんに進化してまだ進化出来るみたいでお世話続いてしてますよ(*´▽`*)
    相棒がググってくれた一覧表見たらユニコーン?みたいです。白いお馬さんだったら
    ユニコーンかペガサスみたいですね。楽しみにお世話頑張ってるですよ(*^▽^*)
    相棒のとこの天使もレア感あるけど進化はもう無いらしいです(;´・ω・)
    ピグ仲間さんのとこはガイコツに進化するぽいけどお庭に出してくれて無いので
    見れないけどお水お手伝い行ったお庭でガイコツさんお見掛けしました(^-^)
    ドラゴンはまだ見たことないです~気になるですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    あと相棒から貰ったリストによるとこけしに進化するパターンもあるらしく・・・
    こけしって・・・喜ぶのはたんぽぽの川村さんだけじゃないか?Σ(゚Д゚)て話してましたw
    まだどなたのお庭でも見たこと無いんですけど(;・∀・)
    そうなんですよ~またタマゴから育てたいと思ったら課金らしいですね(;´・ω・)
    おやつも課金だし・・・(´・ω・)(・ω・`)ネー
    スヌーピーのガチャは僕も回しまくっちゃいました(;・∀・)
    あの☆のも足らないしルーンも交換分も使ってすっからこんです~(;´・ω・)
    最後に銅色のレアが出たけどこれ結晶率UPには繋がらないですよね・・・
    とりま植えて植えて獲って獲りまくって出来るとこ迄頑張るです(・∀・)ウン!!
    ゆあさんもファイトです~(∩´∀`)∩
    お互い頑張りましょうね(^-^)

    今日は祝日ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪週中にお休みあると嬉しい(´・ω・)(・ω・`)ネー
    ゆあさんも今日もハッピーいっぱいの祝日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 結

    2021/11/02 22:18:50

    こんばんは、今まで歩いた職場でも多かったんですが。。。

    なぜか男女がいる職場ではあまりトラブルはないんですが

    女性が多い即場では、派閥やグループを作りたがるのか?

    職場と家庭の区別ができない方が多いのか?

     パワハラが多いですね^^;

    女性が肩書きを持つとそれが特に顕著ですね^^;

    変な意味じゃなく私は男性と一緒に働く方が

    そういう意味では好きですよ^^

    人間関係のストレスは疲れますね(>_<)

     いつもお気遣いありがとうございます(^ー^*)

     今回は夕美ちゃんのご支援も頂き、重ねてありがとうございました(^-^人

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/11/02 21:39:48

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    コメントありがとうございます。
    朝から晴れて気分がいいので近所に住む妹とパスタのランチセット食べてきました~
    ドリンク飲み放題でお腹パンパンで帰ってきました。(*^^)v
    今日もごちそうさまでした( *´艸`)

  • 総悟

    総悟

    2021/11/02 21:17:26

    きちにゃんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お名前ちょこっと変えられたんですね(*´▽`*)こっちのお名前も可愛いです(^-^)
    きちにゃんさんも半袖でお仕事されてるんですね。
    もう11月だけど日中暖かい通りこして暑いですよね(;・∀・)
    僕も今日も半袖で過ごしてましたよ~
    でも夜は冷えるのできちにゃんさんも風邪引かれないように気を付けてお過ごし下さいね。
    明日もきちにゃんさんにとってハッピーいっぱいの祝日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/02 21:13:54

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ええ!?Σ(゚Д゚)整形外科行かれたんですか?
    痛いところが早く改善されるといいですね。ご無理なさらないようにお大事にです(;・∀・)
    明日は祝日だけどキラキラPさんはお仕事でしょうか?
    キラキラパワーいっぱいでファイトですよ~(∩´∀`)∩
    明日もキラキラPさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/02 21:06:03

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    僕のとこも今日も日中は暖かくて半袖で過ごす位でした。
    でも夜は冷えて来るので長袖ですよ(^-^)
    日中はまだ暖かくても日の入りは段々早くなって来てやっぱり冬に近づいてきてるんですね。
    明日は祝日ですね(^-^)
    あきりださんにとってハッピーいっぱいの祝日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/11/02 21:00:25

    総悟さんこんばんはー。
    こちらも暖かい1日でした。夜になっても少し窓を開けています。(*´▽`*)
    この爽やかさが続いてくれると嬉しいです~。

    ライフ総悟さんのお馬さんは「黒」でいいですね。進化どんな風になるのかな~。
    うちは茶色なので進化なしのそのままです~。(*´▽`*)
    タマゴ欲しいけど課金はしたくないしー。スヌーピー8回くらい回してしまいました~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    ダブりまくりです~。( ̄▽ ̄;)
    激レア出ず、凹みぎみです~。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    あ、!そうそう、ドラゴンもいました!そして今日は「キョンシー」発見!(≧▽≦)
    皆様の所を巡回するのが楽しいです。(*´▽`*) (話が行ったり来たりですみません)

    今日も1日お疲れ様でした。
    明日はおやすみですね!(∩´∀`)∩ 週中におやすみあると嬉しいですね!
    いつもありがとうございます。(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/11/02 20:59:34

    ピアノ♪さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    わざわざ誤解を解きにとコメントありがとうございます(^-^)
    えとー勘違いしてないですよ~(´ー`*)ウンウン
    ピアノ♪さんとこもコメント数増えられてるので皆様から温かいお声頂いてらっしゃるんだなあて
    思った事をお伝えしたんです(^-^)
    僕がコメント書いた時はまだ最初の方だったので(*´▽`*)
    僕のとこのは僕がお返事を書いてる数もカウントされるので・・・(;・∀・)
    でも本当訪問下さってコメント交流させて頂ける事嬉しくて楽しいので本当僕は幸せだなあって
    ニコタ来てよかった~て実感してます(*^▽^*)

    あ!なるほどですね!了解しました(^-^)
    僕は左下のとこにある伝言板は文字数制限あるのでうまく言葉がまとめられず苦手なもので
    ついつい日記の方にコメントしちゃうんです。ピアノ♪さんの日記も更新された時に
    内容を拝見してコメントを書かせて頂きました(^-^)
    昨日ピアノ♪さんにそう言って頂いて僕も凄い嬉しいです(*´▽`*)
    ありがとうございます(^-^)
    大丈夫ですよ~ここにご訪問下さる方々は皆様優しくて素敵な方なので(´ー`*)ウンウン
    勿論ピアノ♪さんもですよ~(*´▽`*)

    いえいえ(^-^)ピアノ♪さん謝られるとこ何も無いです~なのでお気になさらないで
    下さいね(^-^)

    お気遣いありがとうございます(*´▽`*)
    本当これから段々寒くなって来るのでピアノ♪さんもお身体大切にお過ごし下さいね(^-^)
    明日もピアノ♪さんにとってハッピーいっぱいの祝日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/02 20:47:58

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ミルクさんとこ今日23℃だったんですね。多分僕のとこと同じ位だったと思います~
    こっちは一日晴れの予報で朝はよく晴れてたけどお昼過ぎ頃何か暗いなあて
    お空見たら雲がいっぱい~雨は降らなかったけど~(;・∀・)
    でも室内いるとちと暑くて汗ばむ位でした(;・∀・)なので半袖~(*´▽`*)
    衣替えマジいつしようか悩むです(;´・ω・)

    ホッケ美味しいですよね!!
    僕この間スーパーのお惣菜でホッケ焼いたの売ってあって美味しそうで買って食べたら
    めちゃうまでした~(*´ω`*)
    赤魚の煮つけも作られたんですか?Σ(゚Д゚)メインが二つもあるー豪華やーんおぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)
    これで手抜き?いやいや立派な晩御飯ですよお~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ミルクさんお魚ホッケはおkなんですね(^-^)
    赤魚の煮つけも美味しいですよ~僕大好きです(*´▽`*)

    ミルクさんとこ朝が明るくなるのが僕のとこより早い分やっぱり日の入りも
    僕のとこより早いですね~←当たり前やんってツッコミせんでくださいね(;・∀・)
    書いてて自分で気づいたから~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    ミルクさんも今日もお疲れさまでした(^-^)
    明日もミルクさんにとってハッピーいっぱいの祝日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/02 20:37:57

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お庭とお店のご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    巡回もお疲れ様です(^-^)
    明日は祝日ですね。
    光太郎さんにとって素敵な一日をお過ごし下さいね(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/11/02 20:35:24

    まあちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    まあちゃんさんとこも汗ばむ位の暖かさだったんですね。僕今日も半袖で過ごしてましたよ~
    11月て何だか信じられないですよね(;・∀・)
    足元の子は右側の子かな?卵の殻を被ったペンギンちゃんですよ~(*´▽`*)
    相棒から貰っちゃいました(^-^)大喜び~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    左側の子は黄色いステイ?をつけてる赤ちゃんお化けですよ(^-^)
    後ろの大きな生き物は今回のガチャで当たった狐さんです~(*´▽`*)
    動物大好きなので常にいっぱいコーデに一緒にいたい僕です(∀`*ゞ)エヘヘ

    明日は祝日ですね(^-^)夜は冷えるから風邪など引かれないように気を付けて
    明日もまあちゃんさんにとってハッピーいっぱいの祝日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/02 20:29:32

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    電車の事件はまた?Σ(゚Д゚)て驚きましたよ~実際犯人は前回の事件を真似たようですけど…
    ただ同じ電車に乗ってた人達はいきなり殺虫剤かけて刺してる姿なんて目の当たりにした人は特に
    ショッキングでPTSD等になられないか心配です(;´・ω・)今も重体になられてる方もただ
    乗ってただけなのに本当ひどいですよね。電車でこういう事件が何度か起きてるけど居合わせた
    方々はとても怖い思いをされてると思います…死刑になりたかったとか身勝手過ぎますよね。
    きぃさん居合わせる事無くてよかったです~本当変な人増えて来てるから気を付けて下さいね。

    そうだ!今日は「婚姻届~」でしたね!うっかり忘れるとこでした(;・∀・)ありがとです~
    僕も2話目から見たんだけど話ついていけましたよ(^-^)最初は「逃げ恥」と似たような話じゃ
    ないかと思ったけど同じTBSでそんなハズはやっぱりなくてwちょっと理由が違ったり
    一生懸命頑張る清野菜名ちゃんが可愛いです(^-^)多分やっぱりこの二人が少しずつ情が沸いて
    お互い惹かれていくのでは??て期待しちゃいますね(*´ω`*)

    きぃさんとこも今日暖かかったんですね(*´▽`*)僕は今日も半袖で過ごしてる位の気温でしたw
    紅葉綺麗でしょうね~こっちではまだチラホラですけどよくTVで日光の紅葉や何処だったかな?
    車で通る道が上から移るとぐにゃぐにゃしてて紅葉がめちゃくちゃ綺麗な有名な所(^-^)
    僕も一度は行ってみたい~~て思っちゃいます(≧▽≦)遠すぎて行けないけど~(;・∀・)
    みんな思ってることは同じでしょうし制限解除もあって明日は渋滞発生しそうですよね(´・ω・`)
    色づいた桜並木を歩くのも秋を感じて気持ちよさそうですね~(*´▽`*)

    明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの祝日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    風邪に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)

  • きちにゃん

    きちにゃん

    2021/11/02 19:00:07

    私も仕事のときは
    半袖ですよ〜(笑)まだまだ昼間は暑いですもんね

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/11/02 18:53:18

    o(*✨ロ✨*)oイェイ♬今日は整形外科に受診に行ったのじゃ!-=Σ(((⊃✨∀✨)つ

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/11/02 17:32:56

    こんばんわ~
    昼間は暑いくらいなのに日が暮れるのが早くなったね~
    今日も一日お疲れ様でした^^

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/11/02 17:26:35

    総悟さん、こんばんは☆

    少し、勘違いされていらっしゃるみたいなので、また来ました(^_-)-☆
    伝言板が一杯・・というのは、私じゃなくて総悟さんの事です。
    すぐに100になってしまって、先日もお礼に来たのに書けなかった・・
    ということでした~!(#^.^#)私は少ないですよ~!

    そして、滅多になさらない事というのは来て下さって、書いて下さった事です。
    こちらで、はっきり書いてはいけないかな?と思ってぼかして書いたんですけど・・
    変に思う方はいらっしゃらないですよね♬

    言葉で伝える・・って難しいですよね。
    書き方が悪くて、ごめんなさい(o*。_。)oペコッ

    総悟さんも、寒さに向かう今、お身体・ご自愛くださいね(#^.^#)

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/02 17:25:46

    総悟さん

    こんばんはm(__)mいつもありがとう(*´ω`*)

    今日も朝から晴れていいお天気だったけど
    風があったから昨日ほど暑く無かったよ~
    でも23℃あったんだよね
    今は窓も閉めたよ 少し寒いかも~

    今日の晩御飯

    そんなに作って無いのよ
    いつも前日の残りあって もう嫌になるよ
    だから昨日の残りの 唐揚げとポテサラ 大根の千切り
    それとホッケ焼いたよ~これは食べれるんだわ(*´ω`*)
    赤魚の煮つけ作ったから(ミルクはダメ)
    もうこれでいいって言われた~手抜きだわ(笑)

    もう外は真っ暗になったよ~
    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてねm(__)m

    明日も 総悟さんにとって いい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 光太郎

    光太郎

    2021/11/02 17:04:14

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2021/11/02 15:28:41

    こんにちは。
    今日は暖かくて最高21度、ちょっと動くと汗ばむ陽気でした。
    足下のひよこ可愛いですね~
    大きな動物?はなんでしょうか?

  • きぃ

    きぃ

    2021/11/02 14:43:36

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    電車の事件は本当に怖いです。
    ただでさえ奇声を発したり、大声出したりと
    変わった人はいますしね。
    私も車両変えたり、電車を降りたこともあります。
    こんな事が続くと乗るのがほんと怖くなります。

    今夜は「離婚届けに判を捺しただけですが」観ますw
    これ観て無かったけど土曜日だったか
    ナビゲーションがあって続き観たくなりました(笑)
    お互いを理解していくと情が出て来るんですかね~(´艸`*)

    今日は程よい…いや陽が射すと薄着でいいくらいの陽気です♪
    明日は祭日でお天気も良さそうだから、紅葉を観に行く人多そうです。
    こちらでは、日光や箱根が有名だけど
    ちょー混むので近場の公園で我慢しましょう(笑)
    今日街の桜の並木道が色づいてました(*^^)v

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/02 10:01:18

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    今朝もブログ拝見しましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    動画も勿論!!編集されてましたね(*´▽`*)
    お名前書いてあってわかりやすくて文字の大きさとか配置もちょうどよくて可愛かったです。
    お名前がちょこんと上に加わっただけでプードルちゃん達の可愛さもより増して
    そしてページをめくるような場面の切り替わりも素敵でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    シェリーさん頑張られましたね(^-^)
    僕から見たらこれだけでも凄いと思うんだけどシェリーさんにはまだまだなんですね。
    技術向上を目指されると僕もまた動画楽しみなりますけどくれぐれもシェリーさん
    頑張りすぎないように…そして焦らないようにゆっくりシェリーさんのペースを
    保ってファイトですよ~(∩´∀`)∩焦っちゃうときつくなってきちゃうから(>_<)
    しんどいなあてなった時の一休みも大切になさってくださいね(^-^)
    アドバイス下さる息子さんが傍についてくださってるから心強いですね。

    巡回お休みなさるところ僕と相棒のとこ訪問来て下さるの凄い嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    勿論僕たちは大歓迎ですよ~ヾ(*´∀`*)ノ
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    僕と相棒はシェリーさんのお話何でもお聞きしますししんどい時も辛い時もニコタに
    来て下さったら僕ら傍にいますからね(^-^)シェリーさんお支えしてますよ~
    なので何でもお気軽にお話してくださいね(^-^)

    11月入って季節はもう秋から冬へ移り変わる頃かと思うんだけど今日もこっちは
    朝はちょと冷えたけど今は爽やかな秋晴れなって暖かいですよ~(*´▽`*)
    室内も気温上がってて今日も僕は半袖で過ごしてます~(;・∀・)11月と思えない~w
    でもクーラーはもうポチしてないですよ( *´艸`)

    シェリーさんも風邪引かれないようにお身体にも気を付けて
    今日もシェリーさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    木曜日の病院での血液検査も大丈夫な結果が出ますように☆休養もしっかりと取られて下さいね。

  • 総悟

    総悟

    2021/11/02 09:25:42

    花ちゃんさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    いつもご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    勿論です~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕の方こそ今月もどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)
    いよいよ11月。これから寒い季節がやってくるですね(;・∀・)
    風邪など引かれないように気を付けて
    今日も花ちゃんさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/02 09:15:44

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    コメ欄閉じられてたので心配ちょっとなってました。
    でも大丈夫のようでよかったです~安心しました(*´▽`*)
    昨日|д゚)と覗いて見たらコメ欄空いてたのでホっと安心しました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    あ!(・∀・)イイネ!!ぽちするの忘れてるー!!
    コーデ広場でお見掛けしてステキぽちは押したはず~(゚д゚)(。_。)ウン

    本当気が付けばもう今年もあと2か月ですよ~
    もうほぼ秋から冬に近づいてる季節のはずなのに今日もこっちは爽やかな秋晴れで
    暖かく室内では半袖で過ごしてる僕です~(;・∀・)温暖化??てちと心配なったり…
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    僕もまだまだ今年をゆっくり楽しんで過ごしたいと思います(^-^)
    と言いつつ、来年のカレンダーとスケジュール帳を買っちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ鬼滅のw

    じゅんさんとこは今日はお天気どんなかな?
    日中暖かくてもやっぱり夜は冷えるので寒暖差に気を付けて
    じゅんさんにとって今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    僕の方こそ10月もありがとうございました(*´▽`*)
    11月もどうぞよろしくお願いします(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2021/11/02 09:02:26

    すみれさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪すみれさん選挙速報夜中までご覧になられてたんですね。
    生放送だから当確が次々と入って来てその度に候補者の事務所映ったりと選挙に
    携わる方々も遅い時間迄頑張られてますよね。櫻井翔さんもMCされてましたよね。
    僕は爆笑問題の太田さんがMCしてる番組で見てました。太田さんガチではっきり発言するので
    どんな会話が交わされるのかそこが見たくて( *´艸`)誰だったかな?中継繋いだ時に
    「あまり顔色良くないんじゃないんですか?」てズバっと言ってましたw
    本当生放送中に電車事件の速報が飛び込んで来たのは驚きましたね・・・
    また?て・・・何も関係無いただ電車で居合わせた人たちはとても怖かったと思います(´・ω・`)
    ハロウィンもかなり忠告されてたのにやはり凄い人でしたね(;´・ω・)
    路上でお酒飲んだり何故か三転倒立してる人いて「三転倒立やめてください」てお巡りさんに
    注意されてるのあって何故そこで?てちと笑ってしまったけどΣ(゚Д゚)迷惑行為はだめですよね~
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    ニコタは楽しいから僕も大好きです(*´▽`*)気分が沈んだり疲れても元気出るです~(∩´∀`)∩
    これからも一緒にニコタ楽しみましょうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/02 08:43:55

    結さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    お祝いのお言葉ありがとうございます(*´▽`*)
    店イベが達成出来たのも伝言板が更新出来るのも本当皆様の温かいご支援とコメントを
    頂けるお陰だと改めて感謝いっぱいなるですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    結さんにも感謝の気持ちいっぱいです(人''▽`)いつもありがとうです~☆

    なるほどですね。また今までのお仕事と違う内容のお仕事も始められるんですね。
    所長さんは若い方の上に女性の方が多い職場となると他の女性の方も所長さんより
    年齢上の方もいらっしゃるかと・・・僕の知り合いや友達の間でも確かに
    女性の方が多い職場で何かしら人間関係でトラブル起きたり問題起きやすいみたいで
    大変そうです(;・∀・)僕もバイトで女性の方が多いとこで2か月ばかり仕事したこと
    あるんだけどそこでは凄い気の強い女性の方がぶつかってるようで派閥?みたいなのが
    出来ていて・・・僕からすると巻き込まれたくないから休憩時間などはその派閥の方々とは
    全く関係ない人たちとお話してました(;・∀・)女性ばかりとは限らないですけど(´ー`*)ウンウン
    職場では何処でも男女問わずボス的な存在の方がいると周りも気を使ったりで
    いろいろ大変そうです(;・∀・)
    結さんの仕事場ももしそういう方々がいたら巻き込まれないように気を付けて楽しくお仕事
    出来る事祈ってますよ~(*´▽`*)
    資格取得も頑張って下さいね(^-^)
    半年間休日が潰れて連勤続きとはハードですよね(;´・ω・)
    結さんの体調崩されないようにお身体気を付けてそれからストレス溜められないように
    息抜きもしつつ頑張って下さいね。応援してますよ~ファイト!!
    こちらの方は大丈夫ですよ(^-^)いつでも結さんの良いペースでニコタ楽しんで下さいね♪
    今日も結さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • シェリー

    シェリー

    2021/11/02 08:37:38

    総悟さんおはようございます(*´ー`*)
    動画観てくださってありがとうo(*^▽^*)o
    キャンディやシェリー親子は今1番かわいくてやんちゃな時期です(*´艸`)

    動画編集はできると自信あったのに、甘く見てました(反省
    写真編集(トリミングや縮小)はもう長いことやってて、PCも少なからず理解していたのに
    これほど自分は何もできないのかって、思い知らされました。
    昨日1本編集しただけで疲れてしまって、そのあと何もできませんでした。
    これではだめだと、しばらく動画に力を入れたいと思っています。
    出来上がったものを見ても、ほんと初心者だなってわかるほど(;^_^A
    なんとなく情けなくって、まずは手順を覚えて慣れなくてはと
    今日から頑張ろうと思います。

    巡回する気になれないので、お休みしようと思います。
    総悟さんのところは来させてくださいね。
    泣き言いえるのは総悟さんと神田さんだけですから^^;
    よろしくお願いします<(_ _)>

    今日も頑張ります!そして休養もしますね。
    木曜は病院なので、あまり無理はできないです。
    血液検査の結果も心配です^^;

    まずは動画の素材を撮らなくては、
    って、ありきたりではだめだぞって、息子に言われています。

    無理のない程度に頑張りますね(*´ー`*)
    いつもありがとうです。
    お話聞いてもらえるって、心が落ち着きます。

    今日も素敵な1日を過ごしてくださいね。

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2021/11/01 22:54:08

    総悟さん☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

    11月もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

  • じゅん

    じゅん

    2021/11/01 21:42:53

    総悟さん、こんばんは^^

    日記コメ閉じてて、ごめんね~~(*- -)(*_ _)ペコリ
    また近いうちに開けるつもりです(*^^)v
    いつも覗いてくださって、ありがと~です♬

    今年もあと2か月で終わりって、早すぎ~~~(;^_^A
    なんか考えると気忙しくなるので、あまり考えないでいよ~~っとww笑

    11月&今週も元気に楽しくよろしくお願いしましますね~~٩(๑> ₃ <)۶
    総悟さんにとっても楽しい11月となります様に~~(o^―^o)ニコ

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/11/01 21:09:25

    こんばんは~
    10月はいろいろありがとうございました。(*- -)(*_ _)
    選挙速報を夜中まで見てしまいました。
    電車内の事件やハロウィンでの人だかり。なんだか悲しくなりました。
    けど、ニコタで気分転換していけるのでよかったです(´▽`) ホッ
    今日から11月ですがまたよろしくお願いいたします( *´艸`)

  • 結

    2021/11/01 21:05:47

    こんばんは、伝言板64個目~おめでとうさんです(^ー^)~

    イベントクリアもおめでとうさんです(^ー^)~

    なにせ今までと違う他業種、所長も娘より若い世代、

    どの店舗も署長さんが若いがために色々問題が発生しているようです

    加えて女性ばかりの職場ですから、余計に摩擦もありますから^^;

    副署長的な女性がお話を聞いてくれてアドバイスをくださっていますが

    まだまだ問題はこれからも出てくるかも?

    今月から資格を取るためにスクールにも通うんですよ^^;

    休日がつぶれるので連勤が暫く来春まで続きますので。。。

    コンスタントには伺えませんがよろしくお願いします(^-^人

    いつもお気遣いありがとうございます(^ー^*)

  • 総悟

    総悟

    2021/11/01 21:00:07

    まあちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    午前中美容院行かれたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    3時間てことはカットとカラーかな?
    僕も美容院行ってカットとカラーすると美容師さんの他のお客さんとのペースによっては
    2時間半位なったりするです~あ!床屋さんじゃないとこがポイントですw
    美容院て何だかワクワクしませんか?(((o(*゚▽゚*)o)))
    3時間かかるのもけっこう疲れちゃうものです~お昼からうたた寝あるあるですよ(^-^)
    お友達さんとか会うの楽しみですね(*´▽`*)
    明日もまあちゃんさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)
    11月もどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)

  • 総悟

    総悟

    2021/11/01 20:54:47

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今日は歯医者さん通院とお仕事お疲れ様でした(^-^)
    そうなんですよ~昨日は8時以降どのチャンネルも選挙特番でドラマ無かったですね(´・ω・`)
    更に特番生放送最中に電車の事件の速報が飛び込んで来てびっくりでした。
    僕も来週を楽しみにして今日は「ラジエーションハウス」と「アバランチ」見ますよ~

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪カツオのたたきお安かったんですか?~(*´▽`*)ラッキーですね!
    僕もしばらく食べてないなあ(*´ω`*)
    僕の方こそ今月もどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)
    明日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/01 20:45:04

    天使さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こちらこそいつもありがとうございます(*´▽`*)
    早いもので今年もあと2か月になりましたねΣ(゚Д゚)
    僕の方こそ今月もどうぞよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お気遣いありがとうございます(^-^)
    天使さんも風邪など引かれないよう体調大事にお仕事など頑張って下さいね(^-^)
    明日も天使さんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/11/01 20:39:29

    ピアノ♪さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    怪我の具合大丈夫ですか?
    ご訪問下さってコメント下さってありがとうございます(*´▽`*)

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    沢山のコメント数になってますね(*´▽`*)
    それだけ皆様もピアノ♪さんをお慕いされてるの凄いわかります(^-^)
    僕も皆様と同じ気持ちで気長にお待ちしてますし焦らないでゆっくりと
    ピアノ♪さんのペースでニコタ楽しまれて下さいね(*´▽`*)
    勿論僕のとこもいつでもピアノ♪さんのいい時にお気軽に遊びにいらして下さいね(^-^)

    早いもので今年もあと2か月になりましたね。
    まだ僕のとこは日中暖かいんだけどこれから段々寒くなってくるんでしょうね(;・∀・)
    夜はやっぱり冷えて来ますよ~
    ピアノ♪さんも体調崩されないようにお身体にも気を付けて
    明日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)
    僕の方こそこれからもどうぞ宜しくお願いします(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2021/11/01 20:29:29

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今日も僕のとこもミルクさんとこと同じでした~
    もう11月に入ったのに室内いると暖かいどころか若干暑くて昨日に続き半袖で
    過ごしましたよ~(;・∀・)こっちも日中気温予報は22度だったけど・・・
    お日様は途中から雲多くなって来て日差しは和らいだけど昨日照ってるときは
    当たると日差し強かったです。日焼け止め塗ってたからよかった~(;・∀・)
    ミルクさん今日もチャリで移動頑張られたんですね(*´▽`*)お疲れ様です(^-^)
    僕も室内窓開けても風入って来なくて暑くてももうクーラーぽちは無いですよ。
    クーラー頼らない位の暑さになってきたとこがもう秋なんでしょうね(^-^)

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪今日の晩御飯は昨日のカレーをリメイクして
    カレーうどんなんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    これだけでもメインの一品なのに更に豚カツとから揚げ作るって凄いです~(*´▽`*)
    そしてポテトサラダって!大好きがいっぱいじゃないですか~(≧▽≦)
    ジャガイモを袋で潰して滑らかにするのってお手軽でいいですね(*´▽`*)
    確かににぎにぎしながら潰すよりすりこ木でたんたん叩いて潰す方が早く出来そう!
    そいで楽しそうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪僕絶対手伝うーていうタイプ( *´艸`)

    本当10月もあっという間に過ぎてそして今年もあっという間に後2か月になりましたね。
    僕の方こそ11月もどうぞ宜しくお願いしますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ミルクさん今日も一日お疲れさまでした(^-^)
    明日もミルクさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2021/11/01 20:12:10

    総悟さん、こんばんは。
    今朝は美容院へ行ってきました。
    3時間かかりました。
    帰宅してお昼ご飯食べたら眠くなって・・・
    11月も宜しくお願い致します。

  • 総悟

    総悟

    2021/11/01 20:10:57

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    まだ僕のとこは日中暖かいんだけどキラキラPさんとこ寒くなってきたら
    温泉もまた格別に気持ち良さそうですよね~~(*´ω`*)
    ゆっくりまったりと疲れも取れてあったまりましたか?(*´▽`*)
    僕の方こそ今月もどうぞ宜しくです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    明日もキラキラPさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/01 20:07:32

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今日もお庭とお店のご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    巡回もお疲れ様です(^-^)
    今日から11月入りましたね。今年もあと2か月早いですね(;・∀・)
    今月もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
    明日も光太郎さんにとって素敵な一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • すずらん

    すずらん

    2021/11/01 18:41:41

    こんばんわ
    今日は歯医者さんから帰宅後福祉課からの電話や電話番の1日でした
    選挙報道でドラマ無かったね(´;ω;`)ウッ…でも晴天につけは見ました(*^。^*)
    来週を楽しみにします
    カツオのたたきが安かったので食べましたよ(*^▽^*)
    今月モヨロシクネ

  • 天使

    天使

    2021/11/01 18:22:51

    こんばんは。
    いつもありがとうございます。今月もよろしくお願いします(*´▽`*)
    お互いに体調に気をつけてニコタを楽しみましょうね♬

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/11/01 18:06:18

    総悟さん、こんばんは☆

    先日、お礼に来た時は100を超えていて、遅くなってしまいました(o*。_。)oペコッ

    沢山、ご心配頂いて温かい言葉の数々で励まして下さって
    ありがとうございました。

    滅多になさらない事なのに、お気遣い下さって、本当に嬉しかったです。
    なかなか、来られなくて今月も何日かに一度のペースですけど
    また宜しくお願いします(*^-^*)

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/01 17:30:27

    総悟さん

    こんばんは(*^。^*)
    お疲れ様で~す

    今日から11月ですよ 早いよねぇ~
    11月も懲りずによろしくお願いします(o^―^o)ニコ

    今日は朝から暑かったよ~23℃あったんだわ
    チャリでお買い物行ってたら陽射しがきついし
    夏みたいな肌の痛さがあったよ~

    お日様は季節間違ったのかなぁ~そんなこと(ヾノ・∀・`)ナイナイ
    今も部屋の中暑いよ 扇風機は付け無いけどねヾ(≧▽≦)ノ

    今日の晩御飯

    昨日の残ったカレーおうどん入れたよ
    それと豚カツに唐揚げ作って揚げましたよ
    サラダ無いからポテトサラダ作ったよ
    前は袋着けて握って潰してたけど
    今は袋に入れてすりこ木の棒で叩いてるよ~

    今日も残りわずかだけど楽しく過ごしてね
    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね(*^。^*)

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/11/01 17:22:34

    温泉行った✨P見˖✨◝(♨∀♨)◜✨˖参11月も(* ̄∀ ̄*)ノヨロシクネッ!!

  • 光太郎

    光太郎

    2021/11/01 17:00:07

    水遣り+STP巡回です

  • 総悟

    総悟

    2021/11/01 15:51:12

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちも11月初日の今日も晴れてちと曇って来たけど暖かいです(*´▽`*)
    今日も半袖で過ごしてる僕ですよ~(∩´∀`)∩
    お外は風がゆるやか~に吹いてます(^-^)
    あきりださん10月もありがとうございました(*´▽`*)
    今月もどうぞ宜しくお願いします(*^▽^*)
    今日もあきりださんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/01 15:47:49

    乙女(旧)さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    本当10月あっという間に過ぎて行って気付けば今日から11月Σ(゚Д゚)
    今年もあと2か月になりましたね。
    あっという間に世の中はクリスマスムードなってそれ終わったらすぐお正月ムードに・・・
    お互い残り少なくなってきた今年…といってもまだ2か月あるー(*´▽`*)と
    思って楽しく過ごしましょうね(^-^)
    僕の方こそ今月もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
    今日も乙女(旧)さんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/01 15:43:27

    わんこさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こちらこそいつもご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    わんこさんとこのワンちゃんのお名前と僕のとこの愛犬の妹シーズーとお名前同じで
    勝手に親近感です~(*´▽`*)
    今月もどうぞ宜しくお願いします(*^▽^*)
    今日もわんこさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/01 15:22:35

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お陰様で「でんごばーん」64個目出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    きぃさんを始め温かいコメント下さる皆様に改めて感謝ですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    以前のペースに戻って来てニコタでコメント交流出来るようになった今本当に僕ニコタ
    大好きなんだなあて実感してます(*´▽`*)

    そうなんですよ~8時から一斉にどこのチャンネルも選挙速報!ドラマも何もない~
    そして更に電車で事件が起きたと速報が重なってて・・・びっくりでしたΣ(゚Д゚)
    電車の中で事件起きたら密室だけに本当怖かったでしょうね(>_<)
    それについこの間同じような事件ありましたよね。犯人は自分が死にたかったからとか
    行ってるみたいだけど他の方々を巻き込まないで欲しいですよねヽ(`Д´)ノプンプン
    きぃさんはBSの韓国の番組ご覧になられてたんですね(*´▽`*)
    タイトルが何だかキレイですね~BSでご覧になられるときは韓国語で字幕でしょうか?
    もう日本語吹き替えされてるのかな?
    きぃさんご覧になられて面白いドラマだったら是非日本でリメイクしてほしい~
    (´ー`*)ウンウン来週は「日本沈没」と「真犯人フラグ」見ないと~(*´▽`*)楽しみ~♪
    今日は「ラジエーションハウス」と「アバランチ」見るですよ(^-^)

    早いもので今日から11月ですね。こっちはまだ日中暖かくて半袖で今日も過ごしてます~
    でも夜は冷えて来ますよ~
    今週も晴れの日多いんですか?僕のとこも多いといいな~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕の方こそ今月もどうぞ宜しくお願いしますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/01 15:01:11

    夕美さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今日も4皿パクパクと頂きました(*´▽`*)
    他の方もアドバイスされてたようにイベ料理一品だけを配置されたら達成数に
    早く近づきますよ(^-^)
    締め切り迄僕も勿論ご支援4皿お伺いしますね(/・ω・)/ファイト!!
    相棒にも声かけておきますね。神田というのが来てたらそれ僕の相棒です(*^▽^*)
    最後まであきらめず頑張りましょう!!

    寒い季節も近づいて来てるので体調にもお気をつけてお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/01 14:55:11

    るるもさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    いえいえ(*´▽`*)僕もいつも無言訪問なので(´ー`*)ウンウン
    るるもさん訪問下さるだけでもとっても嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    コメントもありがとうございます(*´▽`*)嬉しいです(^-^)

    お気遣いありがとうございます(*´▽`*)
    るるもさんも体調崩されないように気を付けて下さいね。
    僕の方こそ今月もどうぞ宜しくお願いします(^-^)
    今日もるるもさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/01 14:51:52

    きーちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    先週はほとんど秋晴れで日中暖かかったですね(*´▽`*)
    お外出ると秋らしく風も吹いてて気持ちいいんだけど室内いると窓開けてても風がそんなに
    入って来なくてちと暑い位で半袖着て過ごしてました(;・∀・)
    今日から11月入ったけど・・・今日も半袖で過ごしてますよ~(;・∀・)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪夜は冷えますよね。一時期は暖房つけたんだけど
    それからまた暖房迄つけることは無いんだけど夜はやっぱり長袖で毛布くるまって
    寝てるですよ~そして愛犬と枕半分こで、たまに頭上に愛犬のお尻( *´艸`)
    引越すとき掛布団をさよならしてきたのでもすこし寒くなってきたらニトリの
    「Nウォーム~はあたたかい~♪」が気になっててあれを買おうかなあとか狙ってるですw

    おお!半年前のメモは目標書かれてたんですね(*´▽`*)
    「前向きに」「スマイル」はきーちゃん全然達成してる気がするです~(*´▽`*)
    だってお話楽しいもん(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    「痩せるぞ~」はお会いしたことがない僕がいうのも何だけど(;・∀・)大体男女問わず
    誰でも目標しちゃいますよね(^-^)そんなに太ってない人でも痩せないと~言ってるし(;・∀・)
    きーちゃんもそんな太ってないんじゃ?と勝手に思ってる僕です~(´ー`*)ウンウン

    昨日もお天気良かったからドライブ日和だったでしょ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    長崎県は海沿いの道路があるから海を眺めながらのドライブ出来て気持ちいいですよね(*´ω`*)
    大村の方走るときは大村湾あるし眺めながら(´・ω・)(・ω・`)ネー♪
    西彼の崎戸行かれたんですね(*´▽`*)
    僕も何年か前に大島迄行ったことあるです~大島の更に先に崎戸があるんですよね。
    崎戸は塩作ってますよね~海鮮丼いいなあ(*´▽`*)めっちゃ新鮮なお魚いっぱい~♪
    お友達とお話しながらのご飯はお腹も心も大満足なりますね(*´▽`*)
    長崎県はお魚美味しいて有名ですよね(^-^)ナイナイのごちバトルでもよくお魚は長崎県て
    出てるですよ(^-^)県民として嬉しいですね♪

    あっという間に11月~今月も宜しくです♪
    今日もきーちゃんにとってハッピーいっぱいの月曜日を過ごしてね(^o^)

  • 総悟

    総悟

    2021/11/01 14:33:01

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    編集作業お疲れ様です(^-^)
    一度に全部は覚えられないと思いますよ~ゆっくり一個ずつ慣れながら覚えられると
    思います(*´▽`*)僕も前に相棒たちとピグのアバターを使って動画作ってたこと
    思い出しました(^-^)何より僕は全く初心者だったから動画編集慣れてる仲間達と相棒に
    何度も聞きながら覚えて作ってましたよ(*´▽`*)大変だけど出来上がったら達成感と
    喜びありますよね(*^▽^*)シェリーさんもファイトです(∩´∀`)∩
    今朝ブログのキャンディちゃん親子の動画拝見させて頂きましたよ(^-^)
    キャンディちゃん赤ちゃんの面倒見るとても優しいお母さんだなあって赤ちゃんもコロコロ
    しててめちゃくちゃ可愛かったです(≧▽≦)お母さんは赤ちゃんのお口を舐めてあげてましたね。
    親子の愛情見れて朝から癒されて温かい気持ちになりました(*´▽`*)
    これからも動画楽しみにしてますね(((o(*゚▽゚*)o)))
    あ!シェリーさんのプレッシャーにならないようにゆっくり楽しみしてるですよ(^-^)

    そうなんですよ!今朝TV見てたら朝から関東地方でまた地震あったみたいですねΣ(゚Д゚)
    この間震度5位の大きい地震あったばかりですよね(>_<)
    僕のとこはめちゃ離れてる九州なので何も影響ないのでご安心くださいね(^-^)
    心配ありがとうございます(*´▽`*)
    シェリーさんの息子さんお知り合いさんの所が速報入ると心配なりますよね(;´・ω・)
    これ以上大きな地震が起きないことを願いたいです(>_<)
    熊本県ではいきなり阿蘇山噴火するしΣ(゚Д゚)
    自然災害はいつどこで発生するかわからないところが怖いですよね。
    シェリーさんもお気をつけて…そして今日から11月入っていよいよこれから寒い季節に
    入りますね。僕のとこは今日も暖かくて室内では半袖で過ごしてますけど(;・∀・)
    クーラーはさすがに入れてないですよ~
    寒暖差で体調崩されないように健康面も気を付けてお過ごし下さいね(*´▽`*)
    あっという間に過ぎた10月もありがとうございました(*´▽`*)
    今月もどうぞよろしくお願いします(^-^)
    今日もシェリーさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/01 14:19:07

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    ありり~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    総悟の「でんごんばーん64」デカンダ一番目コメおめでとう~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    特別特典ででっかいタピオカミルクティージョッキサイズ進呈しまーす(/・ω・)/どぞーw

    俺の人柄はどうかわからんけど(;・∀・)本当遊びに来てくれて温かいコメント下さる
    皆様に感謝いっぱいだよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    デカンダに対してだけは自分で理解出来てるけどね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/11/01 12:53:48

    こんにちわ~
    11月初日はポカポカ暖かいです^^
    素敵な一日を過ごしてね♪

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2021/11/01 12:32:44

    11月もよろしくお願いしまーす!(*`◇´*)ゞ
    来年が見えて来ましたね 
    なぁ~んか焦るわぁ(ーー;)

  • わんこ

    わんこ

    2021/11/01 12:14:51

    いつも優しい伝言ありがとうございます 11月もよろしくお願いします

  • きぃ

    きぃ

    2021/11/01 11:45:43

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    きゃぁ~(>_<)
    もうでんごんばーん64なんですね~♪
    復帰早々嬉しい悲鳴ですね(≧◇≦)

    昨夜は選挙速報の特番ばかりでしたね~
    BS3で新しく始まった韓国ドラマ「月が浮かぶ川」を
    21時からは観てましたw
    ちょっと難しい感じだったので
    HP観てみようかと思います(笑)
    来週は「日本沈没」と「真犯人フラグ」を観るでしょう(´艸`*)

    11月になって今週は晴れの日が多そうですねw
    今日も、今週も、今月もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
    変わらずよろしくお願いしますね(#^.^#)

  • 夕美

    夕美

    2021/11/01 11:42:59

    ニコみせ 1125です 応援 ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク

  • るるも

    るるも

    2021/11/01 11:05:52

    こんんちは。
    無言訪問ですが、11月もぼちぼちとよろしくお願いします。
    これからは寒くなりますので、体調にお気を付け下さいね。

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2021/11/01 10:40:05

    総悟さん こんにちは^^
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    昼間は暑く 朝晩は冷えますね
    日内寒暖差で風邪ひかないように気を付けましょうね♬

    半年前のドライには『前向きに!』 『スマイル』『痩せるぞ~~』
    『今日はとっても良いお天気』等々書いてました(笑)
    ちっとも痩せないけど、思うことはいつも同じみたいです(*´▽`*)

    昨日は 久々お友達と海沿いドライブして
    初めて西彼の崎戸まで行き海鮮丼を堪能してきましたよ~~♬
    お天気良くて海がキラキラしてて防波堤には必ず2~6人位が釣りしてて
    のんびりした感じがとっても良かった^^
    海鮮丼はお魚が新鮮で分厚く 食べ応えがありました
    (ただ、マイ箸を持参しなかったのでサービス受けられず(笑))
    お友達とも1年半ぶりに会えてめちゃ喋りましたよ~~
    良い1日になりました♬

    総悟さん
    もふもふが乗っかるのは 気持ち良いですね
    シーズー姉妹はほんと癒してくれますね
    今週も良い週になりますように(^^♪

  • シェリー

    シェリー

    2021/11/01 10:19:19

    総悟さんおはようございます。
    今まで編集の練習をしていました。
    私のPC画面を共有して、手取り足取り教えてもらいました(;^_^A
    覚えたつもりですが、また忘れちゃいそうです。
    1分の動画を3時間かけてしまいました。
    素材となるものをいっぱい撮って、練習?いや実際にYOUTUBEに載せちゃうから
    練習じゃないですね^^
    とにかく頑張ります。

    今朝は関東で強い地震がありました。総悟さんのほうは大丈夫でしたか?
    知人と息子が栃木にいるので心配していました。
    地震も頻繁に起きますね。
    総悟さんのほうもお気を付けくださいね。
    いつもありがとうございます。
    今月もよろしくです。<(_ _)>

  • 総悟

    総悟

    2021/11/01 09:29:53

    momokazuさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    「でんごんばーん63」のお返事をこちらで書かせて頂いてます~φ(..)~♪

    こちらこそ11月もどうぞよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日もmomokazuさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/01 09:24:37

    ハニーピーチさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    「でんごんばーん63」のお返事をこちらで書かせて頂いてます~φ(..)~♪

    昨日のハロウィンの日曜日は特にいつもと変わらず過ごしましたよ~(*´▽`*)
    しかもTVは8時からどこのチャンネルも選挙速報でドラマもないし~(;・∀・)
    ちょうどハロウィンと選挙重なるって。。。(´・ω・)(・ω・`)ネー
    でも引っ越ししてちょうど3週間経って開梱作業も大分落ち着いたので通常のペースに
    戻って生活できるようになってきたのでよかったです(^-^)
    後は前のマンションで使ってた棚が湿気でボロボロなってたのでいくつか処分して来ちゃったから
    飾ったりする物の置き場所が無くてまだ開けてない箱があるけどそれはボチボチ配置を考えながら
    作業進めようと思ってます(^-^)
    お気遣いのお言葉ありがとうございます(*´▽`*)

    ハニーピーチさん昨日はお仕事お疲れさまでした(^-^)
    おお!スイートパンプキンサラダ!!めちゃ美味しそうじゃないですかあ(≧▽≦)
    僕も見かけたら絶対食べちゃうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そうなんですよ~セブンにありましたよ。
    ハロウィン終わったけどまだしばらく販売してるといいなあ(´・ω・)(・ω・`)ネー

    ハロウィン終わったら今日はもう11月!本当早いですよねΣ(゚Д゚)
    10月もありがとうございました(*´▽`*)
    こちらこそ11月もどうぞよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日もハニーピーチさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/01 09:09:45

    すみれさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    「でんごんばーん63」のお返事をこちらで書かせて頂いてます~φ(..)~♪

    僕のとこではパーティとかハロウィン~♪て特別何もしてなかったけど
    引っ越しして早くも3週間経ちました(^-^)
    やっと何とか落ち着いて生活がいつものペースに戻れてきてよかったねーと話しながら
    選挙速報見てました~(;・∀・)夜10時に相棒のお部屋でお話して落ちました(^-^)
    8時からどこのチャンネルも選挙速報の中で電車内での事件の速報飛び込んで来て
    逃げ惑う人達のの姿が映ってて驚いたですΣ(゚Д゚)前もありましたよね。。。
    今朝情報番組見てると東京ではやっぱり人手凄かったみたいですね(;・∀・)

    そして今日から11月ですよ~あと今年も2か月て早いですよね~Σ(゚Д゚)
    10月もありがとうございました(*´▽`*)
    そして11月もどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
    今日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/01 09:01:34

    ゆあさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    「でんごんばーん63」のお返事をこちらで書かせて頂いてます~φ(..)~♪

    昨日はハロウィンスイーツ勿論食べましたよ~(*´▽`*)
    ゆあさんも召し上がられたかな?セブンのカボチャのマリトッツォ食べましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    実はこれ相棒から教えてもらって早速GETして食べたら美味しかったからもう3回目w
    昨日で販売最後なのかなと思って選びました(*´▽`*)
    分厚いカボチャ色のクリームのところにジャックオランタンのお顔のシートがついてて
    可愛いパッケージのです(^-^)中にはアーモンドが入っててうまうまですよ~(*´ω`*)

    ライフ今朝僕のとこの子も進化しましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    おにぎり食べさせてお世話したら進化しました。黒いお馬さんになりましたよ。
    大きさどのくらいなのかな?朝はバタバタでピグモの画面から落ちたのでお庭まだ
    チェックしてないんで楽しみです(*´▽`*)
    ゆあさんのとこの子も進化したんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕のとこの子と同じタイプの子だったらお馬さんかな?
    PCライフでお馬さんはもう牧場にいるんだけど(´・ω・)(・ω・`)ネーw
    お水撒き行ったらどなたかのお庭にはがいこつさんとか宇宙人が歩いてましたよ。
    相棒の天使も何だかレア感ありますよね~(*´▽`*)
    スタミナドリンク拾ってくれる?それ嬉しいですよね!!僕も希望したいです~(*´▽`*)
    そういう機能もってくれてたらいいなあ(´・ω・)(・ω・`)ネー

    今日からもう今年もあと2か月になりましたね。
    10月もありがとうございました(*´▽`*)
    11月もどうぞよろしくお願いします(^-^)
    今日もゆあさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごしくださいねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 総悟

    総悟

    2021/11/01 08:50:42

    るるたんさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    でんごんばーん63のお返事をこちらで書かせて頂いてます~φ(..)~♪

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪昨日のハロウィンるるたんさんかぼちゃのケーキ作られたんですね!
    美味しそう~(≧▽≦)特に手作りで焼き立てのケーキはお店と格別違う美味しさあるですよね♪
    きっとご家族の方々も喜ばれたでしょうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    はい(*´▽`*)しかも3月終わりから4月が転勤などの移動とかで一番以来の多い繁忙期は
    20日間位連続で頑張ってたですよ~引っ越し前の梱包作業から引っ越し先の開梱作業も
    経験してます(^-^)なので梱包も何をどのように箱に入れるべきかの要領は経験済みなので
    自信あったんだけどお仕事と自分のお家となると捗らない捗らない~(;・∀・)
    やっぱりお仕事では前日に一気にお客様の指示でさっさと詰めれるけど自分のお家では
    生活しながら平行して詰めなきゃだから引っ越し日が近づいて来て一気にバタバタなりました。
    ちゃんと箱に明記してたのに引っ越し先なると山積みの箱いっぱいでいざ何かを取り出そうと
    すると「あれ?あれはどこ入れた?」という行方不明があるあるでした~(;・∀・)
    もうほぼ出て来てやっと3週間かけて生活出来るペースなったけどまだ開けずに閉まってる箱
    あるですよ。置く場所が無いというΣ(゚Д゚)これはボチボチ考えないとですね(・∀・)ウン!!
    るるたんさんは引っ越しやさんで段ボールが行方不明なったんですねΣ(゚Д゚)
    業者さんの手違いなんでしょうか??それめちゃ困るですよね(>_<)しかもTVのリモコンって。
    一番開けてすぐ使いたいアイテムだしーΣ(゚Д゚)3か月かかったけど無事戻って来てよかったです。
    思えば僕も行方不明なった物て当日最後の追い込みで放り込んだ物でしたよ~(;・∀・)
    愛犬のおトイレやご飯、ブラッシング等身の周りの物だけは一番にすぐ取り出せましたw

    本当気が付けば昨日ハロウィンで10月あっという間に終わっちゃいましたね。
    今日から11月ですよ~今年もあと2ケ月~早いですね(;・∀・)
    今日もるるたんさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    10月もどうもありがとうございました(*´▽`*)
    11月もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

  • 神田

    神田

    2021/11/01 08:35:26

    でんごんばーん64開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    一番乗りできたかなー!?

    新たな伝言板出来るのはえええΣ(・ω・ノ)ノ!
    ちびの人柄と皆様の温かいコメントのおかげだな( *´ω`* )

    あ・・・ちびがアレンジしたタピオカはいらんおーwww