夢うつつ

伝言板 93

日記

霜月☆の今月
師走の前の嵐の静けさと共にいろんな計画や段取りの月になりそうです☆

断捨離の刺激になる動画☆
大好きな森星さんのチャンネルから(^_-)-☆

ようこそ♡森星の最新ルームツアー大公開。Hikari Mori Room Tour 2020!

https://www.youtube.com/watch?v=mi0dsyvj_XY




年末のイベントに向けて此方もお忘れなく(^_-)-☆

☆老いにあらがうエクササイズ☆
30秒で腹筋100回分以上の熱量のフリパラツイスト☆おススメです☆
          ↓
https://www.youtube.com/watch?v=_BGMwJ2BmM4




***********************************************************

今日の一曲☆

Sophie Milman - Beautiful Love

https://www.youtube.com/watch?v=J3xZRlP9kBU

***********************************************************

いらしてくださった全ての方にいい事が沢山ありますように☆╰(*´︶`*)╯♡

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/11/03 23:43:38

    こんばんは^^ 曇りがちでしたが、暖かい一日でした♪

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/11/03 23:36:46

    こんばんはฅ(ↀㅅↀˆ)
    今日も暖かく秋晴れ☀
    洗濯物いっぱい干せて満足です♪

  • かすみ

    かすみ

    2021/11/03 22:55:04

    (*^-゚)vこんばんは♫今日も暖かくてよかったです。
    今週はずっと暖かいみたいですね。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/11/03 22:55:04

    こんばんは♪気温も上がってニャンズはヘソ天状態でした^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • みろく

    みろく

    2021/11/03 22:47:54

    こんばんは。
    今日は久しぶりにスーパー以外の買い物で
    あちこち歩き回って疲れたけど楽しかったです。
    新しいブーツを買いました♪

  • のばら

    のばら

    2021/11/03 22:10:34

    (=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

    こちらで有名な紅葉スポット今年はライトアップされて賑わっていたそうです!!
    映像でみても綺麗でしたが 実際のこの目で楽しみたいなぁ

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/11/03 21:38:39

    こんばんは~☆彡
    今日も暖かい一日でした^^
    近場の温泉でゆっくりマッサージしてもらいました^^

  • しろくま

    しろくま

    2021/11/03 21:07:45

    こんばんは。兵庫県丹波篠山市内のイヌタデの記事を見ました。
    花言葉はあなたの役に立ちたいだそうです。

  • まゆり

    まゆり

    2021/11/03 20:35:12

    こんばんは。週半ばの休日、それこそあっという間に終わってしまいました(^^;)

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/11/03 20:22:05

    こんばんは(*^-^*)
    朝寝坊して、お布団干して、散歩がてら買い物に行って
    充実した1日でした!
    明日もお仕事頑張れます♪

  • baroque

    baroque

    2021/11/03 20:18:16

    こんばんは〜
    今日は髪をカットして来ました^^久々にさっぱり。あっという間に髪伸びるから驚きです。

  • 咲月

    咲月

    2021/11/03 20:15:58

    こんばんは。いつもありがとうございます。^^
    こちらの紅葉は見頃です。
    カラマツの落葉が凄くて洗濯を外に干せません(>_<)

  • らん

    らん

    2021/11/03 18:38:10

    こんばんは~
    ひざ掛けの下に布団乾燥機を入れて巡回していますw
    お花も暖かい時に一斉に咲くと小花でもとても綺麗ですが
    2度目はバラバラに咲く分1つの花が少し大きく咲いて
    これもまた疎らでも綺麗です(*˘︶˘*).。.:*♡

  • June

    June

    2021/11/03 18:33:20

    こんばんわー☆
    気持ちの良い秋晴れでした~♬
    週の真ん中に祝日があると得した気分♪◝(◕ᗜ◕)◜

  • びんさん

    びんさん

    2021/11/03 18:30:19

    こんばんわ

    文化の日の今日〜朝から青空が広がってました✿昼寝しながらDVD観ながら休養日になりました

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/11/03 17:38:37

     ∀⌒☆まいど♂週半ばの文化の日は、

    朝から小春日和で暖かいじゃなくて、

    暑かった▽・。・▽ワン!よく晴れた㋵

  • ろーず

    ろーず

    2021/11/03 17:31:36

    こん(о´∀`о)
    今日は頑張ってワンコシャンプーしました。

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/11/03 17:29:22

    こんばんは☆
    ご心配おかけしました。大分、元気になりました♬

  • 涼子

    涼子

    2021/11/03 15:35:22

    おこんにちは~

    秋の新作 好みでした(笑)
    今日も暖かいですね まだしばらくこの感じみたいなので
    もう少し気温が下がれば良いなと願ってます。
    これからの時間も楽しく過ごせますように♪

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/11/03 13:43:43

    こんにちは~
    もう暖房なんですね?
    今日も良い天気(o^―^o)ニコ
    良い休日を~♬

  • こえだ

    こえだ

    2021/11/03 13:23:07

    こんにちは^^

    祝日といっても家事は年中無休ですよね~
    お天気がパッとしないです

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2021/11/03 13:18:05

    こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/11/03 13:10:57

    こんにちは^^
    文化の日は晴れる確率が高いと言われている通り
    今日は見事な快晴です☀ 
    TVでは各地の紅葉が紹介されてますね^^

  • るな

    るな

    2021/11/03 10:44:25

    おはようございます。
    ガーデンの金木犀が見事ですね~
    香って来そう^^
    よい休日を~♫

  • ジプ

    ジプ

    2021/11/03 08:25:28

    おはようございます。

    今日は文化の日☆博物館など無料な所も…
    週半ばの休日は嬉しいね(*'▽')


  • kanaria

    kanaria

    2021/11/03 08:17:06

    おはようございます♪
    こちらは今日も快晴です☀良い祝日をお過ごし下さいね^^

  • ☀ぽか☀

    ☀ぽか☀

    2021/11/03 07:58:06

    おはようございます。今朝は少し寒いかな?
    晴れはうれしいです。ステキ巡回中^ - ^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/11/03 07:24:30

    おはようございます♪週半ばの旗日お休みはありがたいですね^^
    素敵な1日になります様に♪

  • ひなた

    ひなた

    2021/11/03 06:40:38

    おはようございます♪
    今日は当初休みの予定でしたが、急ぎの仕事が入ったので行ってきます!
    よい休日をお過ごしくださいね♪

  • 章姫

    章姫

    2021/11/03 04:13:58

    おはようございます。
    今日は祝日だったんですねえ(;´∀`)
    今年は五輪のせいで祝日が移動してたけど、もう通常通りなのかな。

  • 紫亜♪

    紫亜♪

    2021/11/03 02:20:29

    こんばんは♪ こちらは暑くて(◎_◎;) 半袖でもOKでしたよ!
    流石に夜は長袖着ますが暖房はまだいらないですね♪ 断捨離も終わって祭日はゆっくりでしょうか?
    楽しい休日を~(*^^)v

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/11/03 02:02:12

    ジャスミンちゃん♪
    制服コーデがカッコよいね!
    背景おんなじ!
    実はフレームに悩んだの~
    そのフレームぴったりいい感じだね(*⌒∇⌒*)

  • ぴーち

    ぴーち

    2021/11/02 23:33:46

    こんばんは、久しぶりに家族で外食してきました^^
    しばらく天気で過ごしやすいです。パンジーいっぱい出てたので買ってきて植えました。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/11/02 23:33:18

    こんばんは~☆彡
    明日がお休みなのでゆっくりしていますが眠くなってきました^^;
    あっという間に年末になりそうですね;;

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/11/02 23:06:02

    今日もそこそこ良い天気でした^^明日は久しぶりの祝日ですね☆ミ

  • しろくま

    しろくま

    2021/11/02 22:59:14

    こんばんは。先日次男がコオロギの麺を試食したそうで、
    甲殻類っぽい香ばしさと土の風味だとか…

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/11/02 22:50:38

    こんばんは(,,´•ᴥ•`,,)
    寒すぎず、秋を感じれる気候でしたね☀
    秋になるとコーヒーとチョコのセットが美味しくて癒やされます♪
    緑茶と和菓子の組み合わせも好き.。o○

  • かすみ

    かすみ

    2021/11/02 22:48:22

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は段々と晴れて暖かくなりました。
    明日は祝日で嬉しいですね。

    明日も暖かいといいですね。

  • .美郷

    .美郷

    2021/11/02 22:38:08

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚明日は祝日♪明日も暖かいといいですね~(*´ω`*)

  • 咲月

    咲月

    2021/11/02 22:08:49

    こんばんは。いつもありがとうございます。^^
    昼間は暖かでしたね。今日は森で鹿とリスに出会いましたよ♪

  • meme

    meme

    2021/11/02 22:08:14

    こんばんは〜雨と風がひどいです〜><

  • みろく

    みろく

    2021/11/02 21:51:12

    こんばんは。
    今日は夜になっても暖房なしで大丈夫です♪
    明日は休日なので久しぶりに
    アウトレットパークに行きます。

  • シェリー

    シェリー

    2021/11/02 21:48:22

    今晩は。
    アマビエ受け取りました!!ありがとうございます(^^♪
    早速着てみました(^^)vでも、なかなかコーデが難しいです><
    ジャスミンさんのように、うまくいきません。。。精進します!!

  • まゆり

    まゆり

    2021/11/02 21:39:01

    こんばんは。すぐ眠くなる今日この頃。秋眠暁を覚えず、になってます( *´艸`)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/11/02 21:36:50

    こんばんは♪乾燥してロールのポリ袋の口がなかなか開けられない><
    今日もお疲れ様でした♪

  • ♥RiRian♥

    ♥RiRian♥

    2021/11/02 20:59:17

    今日のコーデもキラキラでステキです

    みせイベ、2000皿達成しました
    ありがとうございました

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/11/02 20:51:10

    こんばんは(*^-^*)
    わぁ、心強いお言葉ありがとうございます。
    すぐ挫けちゃうのですが、頑張りたいです。

  • baroque

    baroque

    2021/11/02 19:39:33

    こんばんは〜
    明日は髪切りに行きたいと思います。さっぱりすっきりの予定なだけでウキウキしますw

  • 涼子

    涼子

    2021/11/02 19:35:06

    おこんばんは~

    今日は家の近所のデニーズに行って来ました。
    4ヶ月ぶりかな?ワインも飲んじゃいました(笑)
    明日のお休み ゆっくり出来ますように~

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/11/02 19:27:53

     ∀⌒☆まいど♂今日も、平年より2~3℃高くて暖かい…

    我輩にとっては、ちょい!暑い1日だった㋵(;^_^A

  • らん

    らん

    2021/11/02 19:03:14

    こんばんは~!
    一旦終わってカットしたガーデンマムの花が又咲きだしました(*˘︶˘*).。.:*♡キレイ
    明日は仕事だけど午前中で終わるから(人''▽`)ウレシイ♪

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/11/02 18:49:50

    o(*✨ロ✨*)oイェイ♬今日は整形外科に受診に行ったのじゃ!-=Σ(((⊃✨∀✨)つ

  • 章姫

    章姫

    2021/11/02 18:41:26

    こんばんは。
    年賀状が発売されてました。
    毎年もう出すのやめようと思いつつ、やっぱり出しちゃうのよね。

  • のばら

    のばら

    2021/11/02 18:39:18

    【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

    今週は明日がおやすみだからちょっとうれしい週です。お天気も良さげだけどお出かけ予定はなしです
    衣替え+服の断捨離しますww

  • ろーず

    ろーず

    2021/11/02 18:33:36

    こん(о´∀`о)
    最近、外に出ると、何やら甘い良い香りが〜
    金木犀?

  • チョビ

    チョビ

    2021/11/02 18:26:13

    こんばんは!
    いつもありがとうございます^^
    今月もよろしくお願いします<(_ _)>

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/11/02 18:17:15

    こんばんは~
    いつもありがとうございます。 乾燥肌が目立ってきたので今年もヒルマイルドを塗る!

    断捨離や清掃が苦手で困ってます。 すぐに疲れたと言って他ごとしている癖があります(汗
    清掃で精一杯でインテリアまで考えられないオチ。森さんみたいに可愛いお部屋になりたいけどねぇ。
    ジャスミンさん宅はインテリアに凝ってそうなイメージです!

    豊川稲荷に行かれたのですね。
    稲荷寿司もあるけど、鰻がお値打ちに食べることが出来ます。三河一色産を出してると思う。
    浜松とセットで行かれたのですか~?

  • あんず

    あんず

    2021/11/02 17:57:45

    こんばんは。
    今日は「赤コーデ」で、元気をお届けです。(^▽^)/

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/11/02 17:36:10

    こんにちは☁ 
    勝手にWindows11のアップグレードの準備が出来たと言われましたが、さて(-_-;

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/11/02 17:31:06

    こんばんは☆

    いえいえ、私は今、神経過敏になってますので
    気にし過ぎて却って失礼しました。ごめんなさい<(_ _)>

  • 不定愁訴いつえ

    不定愁訴いつえ

    2021/11/02 16:21:30

    こんにちわ(*´ω`*)♬今日は暖かい1日でした^^
    うーん、選挙で株もいい感じ、でもないかなあ(;^_^A
    昨日はよかったんだけどねー(*´ω`*)
    まあまた明日以降どうなることやらだよ~

  • piyocous

    piyocous

    2021/11/02 16:18:01

    再び失礼いたしやす(*- -)(*_ _)ペコリ
    「オーベツジュ」って初めて聞いた!ぐぐったら泊まれるレストランなのね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°素敵
    ホテル「トロイメライ」さんもHPみたらめっちゃカワ(・∀・)イイ!!素敵
    お泊りできるならしっかり飲んでも安心だよね( *´艸`)
    オーナータイムはワイン無料Σ(・ω・ノ)ノ!それはやばいwwwww
    数年前に軽井沢にお友達と行ったときはコテージに泊まりましたが、ワインやソーセージやチーズを買い込んで夜更けまで飲み続け・・・・・・翌朝の地元野菜たっぷりモーニングがグロッキーだったのもいい思い出です。
    昼には復活しましたけどねv( ̄Д ̄)v イエイ
    トロイメライさんφ(..)メモメモしておきますね。(人''▽`)ありがとう☆

    ↑↑↑森星さん大好き♪キュートでかわいいよね。
    うちは猫で壁もガリガリだからこういうカラフルな壁紙憧れる☆彡
    お家時間は自分のエネルギーチャージだから、好きな物に囲まれてお気に入りの空間でありたいよね。
    CDの照明も面白いねΣ(・ω・ノ)ノ!
    私もがんばるじょ!いつかはDIYと叫んでもう何年たつんだろう?
    とりあえずmacaさんというDIYのインスタをフォローしてみました( *´艸`)
    フォローしただけでやってるつもりのタイプねw
    https://www.instagram.com/maca_home/?hl=ja

  • kanaria

    kanaria

    2021/11/02 16:07:49

    こんにちは☆
    11月とは思えないほどの陽気☀しっかり布団を干せました♪

    年末に向けて徐々に段取りしていかないと‥と毎年思うだけで終わってしまう私ですw
    後で動画を見て刺激をもらいたいと思います(* ´艸`)

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/11/02 15:54:00

    こんにちは~
    明日ってお休みなんですね。
    知らなかったですw
    嬉しい~♬
    ゆっくり満喫してね^^

  • びんさん

    びんさん

    2021/11/02 15:15:01

    こんにちわ✿明日は祭日〜今夜はゆっくり秋の夜長を楽しみます〜

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/11/02 15:05:02

    こんにちは。
    今日は、税理士さんに書類届けてホッとしたよ。
    明日はお休みだね(*^▽^*)v。
    今日は20時から、ニコラスのグイグイラジオ聴くよ。

  • ☀ぽか☀

    ☀ぽか☀

    2021/11/02 14:31:26

    こんにちは 水やりとステキ巡回です(●´ω`●)

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2021/11/02 13:54:32

    こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/11/02 13:01:39

    こんにちは^^
    今朝は早起きして母の総合病院の付添いに行ってきました。
    お腹がいっぱいになったので眠いです( -。-)zz

  • ビスコ

    ビスコ

    2021/11/02 12:21:36

    こんにちは(✿✪‿✪。)
    今月もよろしくお願いします♡゚・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:

  • こえだ

    こえだ

    2021/11/02 11:47:48

    こんにちは^^

    今日のコーデはいつもと
    雰囲気が違いますね~
    こちらもとってもお似合いです♪

  • ジプ

    ジプ

    2021/11/02 08:58:02

    おはようございます。

    コロナ感染者東京は9名☆
    全国も全部1桁で0も多い…
    ウィルスが弱ってる説も?♬


  • piyocous

    piyocous

    2021/11/02 07:52:39

    おはようございまーすヾ(*´∀`*)ノ
    生姜の佃煮のレシピ 日記にUPしました (アドレスだけど^^;)
    そして事後報告(*- -)(*_ _)ペコリすみません
    いつも紹介してくださるフリフリ体操(フリパラツイストっていうのねφ(..)メモメモ)を
    うちの日記でも紹介させてもらっちゃいました。すんません。
    あれは寒い時もフリフリすればポカポカするしいいよね❤
    教えてくれてありがとう

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/11/02 07:01:48

    おはようございますヾ(´︶`*)ノ♬ 今日も日差しいっぱいかな~良い日であってね^^

    おぉ~ゴージャスと想ったら
    カッコいい~学生さんでもあったよん~

    ジャスミンさんらしくて素敵~個性いぱいで好きだよん^^

  • ひなた

    ひなた

    2021/11/02 06:00:54

    おはようございます♪
    確かに地震のアラームの方がビックリする時ありますよね。

    シャンプーした後の毛並みは触り心地よくてつい触っちゃいます♪

  • 紫亜♪

    紫亜♪

    2021/11/02 02:04:11

    こんばんは♪ニコ店ご協力ありがとうございました(*^^)v 何とか完売出来ました!
    早朝だとあの警報音はキツイですよね(◎_◎;) 起きてても毎回ビックリしています(笑)
    被害は無かったですか?最近は全国で地震がおきてますよね。
    今月もよろしくお願いします(≧▽≦)ノ いつもありがとうございます♪

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/11/01 23:46:15

    こんばんは(*´꒳` )
    こちらこそ、11月もよろしくお願いします♪

    最近地震多くて怖いですよね><
    警報音は苦手です…。

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/11/01 23:35:21

    今年も残り2か月^^;ドウシヨー チトアセリマス;; 今月もよろしくお願いします☆彡

  • ぴーち

    ぴーち

    2021/11/01 23:06:42

    こんばんは、地震あったのですね^^いろんなところで起きてるので怖いですね。
    10月も有難うございました、11月も宜しくお願いします(^_-)-☆

  • .美郷

    .美郷

    2021/11/01 23:03:45

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚今月もよろしくお願いします(*・ᴗ・*)و

  • baroque

    baroque

    2021/11/01 22:51:51

    こんばんは〜
    あっという間に11月。早いですね。すぐに年末になる恐怖感が。今月もよろしくお願いします。

    ストレスに弱すぎで。。。大人しく静かに過ごしたいですw

  • かすみ

    かすみ

    2021/11/01 22:48:02

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日はまあまあいい天気で暖かでした。
    今月もよろしくお願いします♪

    地震、最近多いですね。
    スマホの警報が凄い音でびっくりでしたね。

  • みゃあ

    みゃあ

    2021/11/01 22:27:45

    こんばんわ♪留守中訪問&コメントヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
    11月も宜しくお願いします♬体調復活!

  • June

    June

    2021/11/01 22:20:45

    こんばんわー☆
    今月もよろしくお願いします♪◝(◕ᗜ◕)◜

  • ♥RiRian♥

    ♥RiRian♥

    2021/11/01 22:05:58

    森星さんは美人さんなのに気取ってなくてステキですよね^^
    私の一番しないといけない断捨離は。。。思い出です

    ハロウィンも終わり、街はクリスマスに向かっています
    今年は良いクリスマスになるといいですね^^
    いつも、メセありがとうございます

  • 不定愁訴いつえ

    不定愁訴いつえ

    2021/11/01 21:10:29

    こんばんわ(*´ω`*)♬
    ケーキ写真撮りましたよ♪^^どこにもあげていませんが記念に(∩´∀`)∩
    だいぶ甘かったですが美味しかったです(笑)
    今月の宜しくお願いします~♫

  • meme

    meme

    2021/11/01 20:57:44

    こんばんは〜今月もよろしくお願いします^^

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/11/01 20:49:27

    こんばんは~☆彡
    今日も暖かい一日でした^^今日から11月って早すぎです;;
    今月もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

  • まゆり

    まゆり

    2021/11/01 20:42:33

    こんばんは。今年もあと2ヶ月。11月もよろしくお願いします(^^)ステキとお水をお届けいたします。

  • 咲月

    咲月

    2021/11/01 20:23:10

    こんばんは。いつもありがとうございます。^^
    11月もよろしくお願いします。
    カルディの「犬の日お散歩バック」は知りませんでした!

  • みろく

    みろく

    2021/11/01 20:19:44

    こんばんは。
    緊急地震速報の音には毎回ビクッとさせられます。
    いきなりの大きな音は心臓に悪そうですし。
    そのわりに今朝は揺れはあまり感じなかったです。
    今週もよろしくお願いします。

  • らん

    らん

    2021/11/01 18:03:39

    こんばんは~
    今朝のスマホの地震速報には驚きました!
    構えたけど大したこと無くて、
    震度幾つ以上だと鳴るとか決めて欲しいわ(;^_^A

    今日から11月、カレンダーも残り2枚(^^;)ハヤ~
    11月も宜しくお願いします(^^♪

  • びんさん

    びんさん

    2021/11/01 17:39:20

    こんばんわ

    今日は、良き日でした〜今月も変わらず✿よろしくお願いします

  • サリー

    サリー

    2021/11/01 17:24:45

    こんばんわ♪
    いつもありがとうございます。
    11月もよろしくお願いします(*^^*)

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/11/01 17:15:19

    こんばんは☆

    昨日は、ご忠告ありがとうございました。
    私は、ニコタに登録して11年になります。
    優しい皆さんに甘えてここまで来られました。
    ニコタは私にとって一番の気分転換の場所です。
    私自身のペースは崩してはいないんですよ!(^_-)-☆

    こちらこそ、11月もよろしくお願いします。

  • あんり♪

    あんり♪

    2021/11/01 17:08:55

    11月もよろしくお願いします~(^^)/

  • kanaria

    kanaria

    2021/11/01 17:02:42

    こんばんは♪
    いつもありがとうございます☆11月もよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

  • のばら

    のばら

    2021/11/01 17:02:17

    【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

    越夏したシクラメンの真っ白な花が咲きだしました♪11月も((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

    幸い腰痛も一晩ねたら収まり筋肉痛も無く過ごせてます^^

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/11/01 13:04:05

    こんにちは!わぁ~今日のコーデも素敵ですね~ヽ(^。^)ノ❤
    今週もヨロシクお願いします!

  • りん

    りん

    2021/11/01 12:56:22

    こんにちは^_^

    あら、またオシャレなアバですこと^_^
    昨夜は、ハロウィンのパーティーでも?

    丁寧なコメントありがとうございます^_^

    11月になりましたねぇ。
    これからは、寒さも増すばかり。
    温かくして過ごして行きたいですね^_^

    昨夜はハロウィンと言うことで、かぼちゃのグラタンにしました^_^
    初めてかぼちゃをグラタンにしてみました。
    意外に美味しく出来たので、レパートリーに加えようと思っています〜。