ゆきみん

ぼちぼち・・・11月です。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
神社広場 4

8かぁ・・・(;^ω^)


今日からもう・・・11月ですってはやっ!!( ;∀;)
早朝は、冬の大三角形(オリオン座、おおいぬ座、小犬座)と三日月が輝いていて
快晴♪星空だったのが、次第に薄雲出てきて・・・朝日のころには
ハロになるような薄くも状態に。(;^ω^)

それでもまだ晴れの感じで日差しもわかりますが・・・少しひんやりかな。

最高気温19℃くらいになってます。

昨日の腰、びみょーに残ってます。^m^でも、動けるからいいけど。
やっぱりためずにちょこちょこと草むしりしないとだめやなぁ。^m^