おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

だめじゃん・・・・

ニコット釣り

最近アカメがよく釣れる
そりゃあ一応レアだけど わたしのなかでは
釣ってもうれしくないレア部門
カムバックサケと1位を争ってるwww

かぼちゃはなかなか増えない・・・
昨日はひとつも収穫できなかった

でも久々にブラックバスで自己ベストを更新^^
ランクインするといいな~

レアがなかなか釣れないときって
自己ベストが出やすい気がするんだけど
気のせい??

さ~て今日もかぼちゃの収穫がんばるぞ~~w


追記:18日現在 ブラックバス暫定1位♪
    いったいいつまでもつかな?ww

  • 泰山娘娘

    泰山娘娘

    2009/10/18 20:52:20

     バス暫定一位、おめでとですわ~^^
     残り期間わずかですし、ぜひ残ってほしいところですわね!!

     お風呂入って意識あったら、かぼちゃ狙いにいこうかと思います・・・

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/10/18 20:49:51

    ブラックバス1位なんてスゴいじゃないの〜!
    明日まで生き残るのよ〜!

  • 泡沫

    泡沫

    2009/10/18 20:37:13

    アカメさんって可愛くないですよね(==
    どうせならしゃちほこさんが釣れると良いのに・・・と思ってしまうのは私だけでしょうか?

  • ていれん

    ていれん

    2009/10/18 18:56:18

    ブラックバス1位すごいですよ!おめでとうございます!
    2位以下との差が結構大きいですね。コレなら大丈夫かな?

  • みっきーー

    みっきーー

    2009/10/18 18:24:59

    ブラックバス1位おめでとう!がんばれ~

  • ひめ

    ひめ

    2009/10/18 18:11:25

    カボチャ親子が6組もいれば、大賑わいでしょうに❤
    (暫定)1位おめでとう、ずぅ~っとその席に居座るのじゃぞ o(*⌒O⌒)b ガンバ !!
    (全然、だめじゃないじゃん!)

  • パニ(*´∀`)

    パニ(*´∀`)

    2009/10/18 17:05:18

    見事なまでにカボチャ釣れないんで今日中の二桁は諦めちゃったw
    ブラックバス1位凄いじゃ~~~ん!そのまま突っ走れ~~~^^

  • 108

    108

    2009/10/18 15:31:14

    ん・・・自分は・・・レアと自己新って、かぶってるような気がします・・・
    釣果がいまいちの時は記憶を抹消しているだけかもしれませんが・・・(苦笑)

    をっっ
    このままトップを維持できますようにっっ

  • roro

    roro

    2009/10/18 11:57:41

    大きい魚は人気がないのね。
    カボチャ、なかなか釣れませんなぁ・・・まだ1週目やし、のんびり釣ろーっと。