ともや

ごめんなさい><

30代以上

隊長が不良のため訪問は控え目になってしまいますが

お許しくださいね

今日は久しぶりに家でゆっくりできました^^


  • ともや

    ともや

    2021/11/13 18:40:35

    みちさん、脱皮してどんどん成長してるんですよ~w
    特にお腹まわりがね。(((*≧艸≦)ププッ

    明日から検査入院です、1泊だけどねw

  • みち

    みち

    2021/11/12 23:36:27

    ともさん…もう何日も抜け殻ばかり見て来ましたよ…体どうなんですか?ニコ山でペットで( ^ω^)・・・(笑)寝てる友さんにしか会えませんね~。

  • ともや

    ともや

    2021/11/11 22:44:54

    みちさん、こんばんは^^
    はい、予想通り爆睡しておりました~w

    ありがとうね^^

  • みち

    みち

    2021/11/09 23:35:22

    こんばんはお部屋にいるけど抜け殻でしたね~
    また眠ってるのかな?でもお部屋だからいいかもね~無理しないでね。お大事に。

  • ともや

    ともや

    2021/11/04 22:43:00

    まうさん、こんばんは~^^

    ええ、隊長になってしまいました( *´艸`)
    時間が許す限り・・・ここにインしてそのまま寝ちゃうことが多いですw

    のんびりしたいのはヤマヤマなんだけど休日も仕事のことを考えてしまって
    のんびりできてない気がします~><

    というか日曜の午後とかしか休めてないけどw

  • ともや

    ともや

    2021/11/04 22:40:23

    みちさん、こんばんは~^^
    ご心配をおかけしてすいません><

    頭痛は慣れているのでいいのですが、胃痛がひどくて病院に行ったら内視鏡を強制的に
    予約されてしまいました~><
    ムリはしたくないけどムリをしないとどうしようもない状況なので検査を受ける前は
    ゆっくりしたいと思います^^

    ありがとうね^^

  • まう

    まう

    2021/11/03 09:49:13

    ☝(⊙ ਊ⊙ ☝)隊長になったのか?

    なぁんてね(;゚;ж;゚; )ブッ

    自分の好きなこと&時間の許す限りは
    ゆっくりのんびりダララーンでね!!

    お休みのときの訪問ありがとちゃん(*ᴗˬᴗ)⁾⁾pekori

  • みち

    みち

    2021/11/02 00:09:13

    ともやさん体調がよくないって心配ですね・・・。前から頭痛がひどいと言ってましたけど・・今度検査を受けるようですが大事に至らなければよいですね。とにかく無理はいけないんですよね、自分の体を守るのは自分だけなんですから・・・。お大事にね。げんきであえればいいですね~。