ゆきる

祭りのあとのさみしさ

日記

11月になりましたね。
ハロウィン楽しかったなぁ。

キンモクセイの部屋に変えました。

  • アスラン

    アスラン

    2021/11/21 14:32:11

    こんにちは。
    なんとか雨は大丈夫だったので、
    散歩してきました。
    公園で巨大望遠レンズおじさんが、
    大鷹かノスリかって話をしてたので、
    探したのですが見つかりませんでした(笑)

    黒メバルとタコ、ミナミマグロです。
    味もいいのですが、何より安いです。
    3品で1080円でした^^

  • アスラン

    アスラン

    2021/11/20 17:02:01

    こんにちは。
    バイクはダウン着て丁度よく、
    散歩は上着いらないくらいでした。
    また、刺身を買ってしまったので、
    日陰を早歩き、疲れました(笑)

  • アスラン

    アスラン

    2021/11/19 21:47:34

    こんばんは。
    月食見えましたが、
    写真は上手く撮れませんでした。
    明日も天気良さそうなので、
    恒例のバイクと散歩です^^

  • アスラン

    アスラン

    2021/11/14 14:55:11

    こんにちは。
    今日もいい天気だったので、
    散歩してきました。
    銀杏は色づいてきましたが、
    もみじは全然です。
    もう少しかかりそうです。

    献血、長いことしてないです。

  • アスラン

    アスラン

    2021/11/13 18:38:13

    こんにちは。
    用事を済ませて、
    少し遅かったのですが、
    散歩もしてきました^^

    カレンダー忘れてました。
    買いに行かなくては^^

  • アスラン

    アスラン

    2021/11/12 21:31:12

    こんばんは。
    またまた、Mステを見ながらの
    巡回です。
    明日は用事があるのですが、
    バイクで行けそうです^^

  • アスラン

    アスラン

    2021/11/06 16:13:59

    こんにちは。
    バイクと散歩行ってきました。
    バイクには寒く、
    歩くには暑い感じでした。
    てことは、両方の適温は無いと
    いうことですね(笑)

  • アスラン

    アスラン

    2021/11/05 21:49:54

    こんばんは。
    明日も良い天気らしいので、
    用はないですが、
    恒例のバイクと散歩に
    行きます^^

    荷物いっぱいじゃ、歩く気にならないですもんね。
    電車で正解だと思います^^

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/11/03 20:54:29

    皆様コメントありがとうございます。
    にゃんこさん
    至福の空間ですが
    胸焼けしちゃいそうです(*^-^*)

    くるみさん
    確かに!小人になったみたいですね。
    キンモクセイの合成でゲットしました。


    ღ♥愛沙羅♥ღさん
    子供の頃の夢を実現したかのようなサイズですね!

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2021/11/02 09:21:39

    おはよぉ^^
    超大きなパンケーキ 食べたいなぁ^^

  • くるみ

    くるみ

    2021/11/02 08:50:37

    こんなに大きいホットケーキ初めて見ました(*゚∀゚*)
    ティーカップも大きいから自分が小さくなったみたいですね^^

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/11/01 23:09:35

    これはこれは、甘ったる~いニオイが思いっきり伝わりますね~♥
     

  • yuki

    yuki

    2021/11/01 22:35:10

    ハロウィンイベントあったのですね?
    楽しめて良かったです^^

  • グリーンレモン

    グリーンレモン

    2021/11/01 22:12:00

    こんばんは(*^^*)

    ぽりおんの雑貨店ご利用ありがとうございます。

    倉庫整理ができていなくてすみません。グリーンレモンの倉庫から

    お出しできますので、友申しますのでよろしくお願いします。

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/11/01 21:34:28

    魔法猫さん
    コメントありがとうございます。
    胸焼け注意報発令しちゃいそうなサイズですね( *´艸`)
    でも、子供の頃に憧れたホットケーキです!

  • 魔法猫

    魔法猫

    2021/11/01 19:51:29

    甘~い香りいっぱいのお部屋ですね☆

    特大ホットケーキ 食べきれるかなあw