コメントょろ~~^ー^

ふぁらちゃん

特に伝言板の記事は設けてないので、そこらへんのブログにコメントして頂くか、本来の伝言板の所に書いて頂けると幸いです(^o^)

調子どう??

日記



はぴはろーーー☆彡

最近仕事もプライベートもストレスたまりまくりのぷぁらです
やっほーーーー

毎日生きてるのめんどくさいけどゲームがたのしいからそれでいいです

座右の銘ゎ
 

人生どうにかなる


↑ちっちゃいころからこのメンタルで生きてきた

部活で鬼顧問の顔面に思いっきりボールをぶつけて怒鳴られても
私は今ここでこうしてブログを書いてるから

人生どうにかなるんだよな

ってギリシャに住んでるばあちゃんが言ってたから
がちなんだよなきっと


今日も心をぎゃぅにして生きてこ、レディ達ゎら