ゼロ

イノベと展望と神社。宜しくお願いします。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
神社広場 5

展望人次々に。


真下で。

神社。途切れた時に何とかですよ。

真上で。


11月も、宜しくお願いします。


  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/11/02 20:14:30

    ぷ~さん、有難う御座います。

    悲しいですよ、お疲れ様です。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/11/02 20:14:05

    ピンクの亀さん、有難う御座います。

    もう少し欲しいですよ!。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/11/02 20:12:18

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    何時も、すみませんですなう。

    17個いいなう。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/11/02 13:05:43

    本日は薄着です!
    今日は合計で13と、最低でした!
    がんばって仇をとて欲しいなう!

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2021/11/02 04:39:45

    もう少しキラが欲しいですよね。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/11/02 00:34:34

    今日は17個でした
    ペット 右上 ニコペット紹介所
    教会 すぐ手前 バス停 並び
    4択 寿司

    ブログアップしました、時間のある時に見て下さい
    次は札幌 百合が原公園予定しています。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/11/01 23:34:09

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    ソウナンですね、カボチャ餅美味しそうですなう。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/11/01 23:00:16

    こんばんは~今日はカボチャ餅を作りました!ふわあふわ美味しかった~
    今月も 宜しくお願い致します♪

    天望残念でしたね。
    今年もあと2日月となりましたね~
    日中は暖かかったですよ
    でも夜は寒いのでストーブ焚いてそのうえで大根とカボチャ煮ました

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/11/01 22:21:03

    ターキーさん、有難う御座います。

    悲しいですよ、頑張って下さいね。

  • ターキー

    ターキー

    2021/11/01 21:34:26

    8個よいですね~~~。

    きょうは6個でした最低です(;△;)

    いつもありがとうございます。