のぶ

のぶ

時々顔を出します

キラキラ集め

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/02
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
教会広場 15

久し振りに出ました、22個でした嬉しい~~

友人が入院、お見舞いに行きましたが、面会できません
まだ、、コロナを心配して?私は2回打ったから大丈夫、でも駄目
何時になったら面会できるか聞いたが回答は無い
コロナの影響は長いですね

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/11/02 21:40:04

    予防なので、感染する可能性が有るんですよ、だから、まだマスク生活が続いているんですよ。

    中国では、又コロナ増えているのでなう。

    専門家が言うには、インフルより強いので、コロナがこれからインフルの代わりに続く可能性が高いんですよ。

    気おつけて下さいね。

    22個、おめでとう御座います。

    寿司とぺットと教会。

    お疲れ様です。

  • ターキー

    ターキー

    2021/11/02 15:13:49

    22個良いですね(@^^@)/。
    私は13個でした

    コロナのワクチン3回目もあるらしい
    お互いに気を付けましょうね。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/11/02 00:44:49

    22個凄いですね
    おめでとうございます。私は17個でした。
    コロナ2回打っても何時までも持続するわけではありませんよ

    施設でも時間制限されています。

    それも条件付きです。

    ブログアップいたしました。 時間のあるときにどうぞ^^
    次は札幌百合が原公園です

    動画アップできると良いのですが
    私の一番のお気に入りの所です。