ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

キャンプへGO!GO!

コーデ広場

アウトドアクッキングだよ~ん♪

お外で食べるゴハンって

どうしてこんなに美味しいんだろ?

何だかとってもフ・シ・ギ♡

  • とまと

    とまと

    2021/11/03 00:44:54

    かあいいキャンプコーデですね。!(^^)!
    食べ物も美味しそうです。♪
    胸元のわんこも可愛いですね。(#^^#)

  • MAJIM

    MAJIM

    2021/11/02 22:53:48

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     BBQとか,キャンプで作る料理とか,楽しいですね。その分美味しいのでしょうね。

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2021/11/02 21:37:41

    お外でクッキングかぁ~☆
    ニャンとも楽しそうクポね( *´艸`)クポォ~☆☆

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2021/11/02 21:35:39

    こんばんわ♪
    外で食べると美味しいですよね♪そのメニューは肉♪流しそうめんでは力がわかないの、肉が一番ですよね!
    秋色コーデ、素敵です♪

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2021/11/02 21:26:07

    キャンプなら肉肉肉祭りww
    バカまぶしオススメよん♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/11/02 15:55:05

    こんにちは=^_^=
    ↑ご一緒してゆぴさんの弾き語り☆も聴きたいわ(^_-)-☆

    今日は暖房いらずの暖かさです☆

  • m

    2021/11/02 15:17:05

    いいですねぇ♪鉄なべっておいしンです♪

  • 涼子

    涼子

    2021/11/02 14:42:09

    おこんにちは~

    ゆぴちゃん あったかキャンプコーデはやっぱり
    可愛しい秋らしい背景&演出効果満点のアクセサリーも素敵♪
    私も一緒に連れてってね。

  • たく

    たく

    2021/11/02 13:06:33

    シャンプー( ´ ▽ ` )

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/11/02 10:26:42

    楽しそうなキャンプだね^^
    この時期はお外でのお料理も美味しそう♬

  • トシrot

    トシrot

    2021/11/02 08:16:26

    美味しいんですよねぇ。だんだん焚火もうるさくなって興ざめなとこもあるんですけれど、美味しいw

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2021/11/02 07:41:46

    おはようございます
    わーい誘ってくれてありがとうです
    いただきまーす。
    あー美味しっ。
    後片付けはおまかせを〜

  • ななと

    ななと

    2021/11/02 07:19:32

    ゆびさん・おはようさん
    アウトドアーって、解放感が有るだろう
    それに空気が美味しい。。自然の中だろう
    ご飯も飯盒で炊くでしょ・・だから美味しいよ
    大勢が、同じ食事を食べるって最高だよ
    大いに楽しんで下さいね・・

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/11/02 07:18:57

    本格的なキャンプだね^^
    アウトドアグッズも充実してるから、見てるだけでも楽しくなっちゃう♪