まこと の 日記

まこと

不定期更新です ^^;

緊急告知

日記

ウチの同居の叔母(オイラの育ての親のような)が

脳梗塞の症状が悪化したためか
要介護状態になってしまったため
IN率激減するかと思います @@;
サークルの皆さまはじめ関係者の皆さま
ご不便おかけするかと思いますが
何卒宜しくお願いします m(_ _)m

  • まこと

    まこと

    2021/11/03 12:11:42

    >ほっぺタン
    ありがと~ ^^/

  • ほっペタン

    ほっペタン

    2021/11/03 10:17:33

    介護している方が疲れて倒れてしまうことが多々あります(T_T)
    無理しないように、休憩息抜きの時間もきちっと取ってください(●^o^●)
    サークルは来れるときにINしてくれればOKですよーん♡
    頑張れー(*^_^*)

  • まこと

    まこと

    2021/11/03 07:39:40

    >ちょこしゃん
    ありがと~ ^^/

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/11/03 00:17:44

    叔母様お大事になさってくださいね。
    まことさんもお世話で大変な面もあると思いますが、自分の体調も気を付けてお過ごしください(´-`*)


  • まこと

    まこと

    2021/11/02 22:33:30

    >べりしゃん
    ありがと~ ^^/

  • ベリー

    ベリー

    2021/11/02 22:29:50

    介護は、みんなで助け合ってしましょう。
    息抜きに、INしてね。

  • まこと

    まこと

    2021/11/02 13:30:01

    >ノエルしゃん
    ありがと~ ^^/

  • ノエル

    ノエル

    2021/11/02 12:34:41

    まことさん、こんにちわ。
    了解です!ァィ(。・Д・)ゞ
    叔母上お大事になさってくだしゃんせ~♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
    介護は大変ですので、まことさんもお体にはくれぐれもお気を付けくだしゃんせ☆彡<(_ _)>
    無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバってくだしゃんせ~☆彡ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

  • まこと

    まこと

    2021/11/02 05:53:31

    >りなしゃん
    ありがと~ ^^/

  • りなりな

    りなりな

    2021/11/02 04:15:26

    まことさん

    大変だと思いますが ご自身のお身体も気をつけて
    介護してあげてくださいね(;'∀')