ミルク

キラ☆キラ貰ってきた~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/02
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
教会広場 10

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 15個貰ったよ~
文句言えないかもね!(^^)!
言いたいんか~ぃってね

今日も晴れて23℃になるんだって
昨日も晴れて23.8℃あってお外は暑くて
陽射しもキツク半袖着てた人もいるくらいだったよヾ(≧▽≦)ノ
上着着てたら暑かったもんね

今日もそのくらいの気温だから暑いかもね
今日はウオーキング1人で行ってきたよ
いつもは2人で行くんだけど 起きてくるなり
目があいて無いしもう時間だとか聞くし
着替えるにもまだ寝てる感じだったから
もういいから寝ててって言って歩いてきたよ~
まだ外は真っ暗だし人もいないけど
草むらとか線路わき通ると虫の声が聞こえてきて
みんな合唱してたわ なんか笑顔になれたよ~
1人なら自分のペースで歩くから今日は色んなこと
感じた朝でした(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/02 23:56:58

    結さん

    こんばんは!(^^)!お疲れ様です(^▽^)/

    こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)

    ゆっくり休んでおやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね

  • 結

    2021/11/02 21:45:58

    こんばんは、こちらも今日も暖かかったよ~~

    いつもありがとうさんです(^ー^*)

    今日もよろしくね~~~

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/02 21:06:34

    サソリンさん

    こんばんは(^_-)-☆

    良い方かなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

    ゆっくりしてねm(__)m

  • サソリン

    サソリン

    2021/11/02 21:00:51

    10・3でした

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/02 20:10:30

    むたさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    これ多いのヾ(≧▽≦)ノもしかして...

    明日休みなんだねゆっくり休んでねm(__)m

    今日もご苦労様でしたm(__)mありがとう(^▽^)/

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/02 20:09:03

    バドさん

    こんばんは!(^^)!

    うんうん そうだね文句言ったら怒られるよね~

    ゆっくり休んでくださいね(o^―^o)ニコ

  • むたさん

    むたさん

    2021/11/02 19:44:03

    キラキラ 多いじゃないか~~~~

    明日は休みだ

  • バド

    バド

    2021/11/02 19:29:55

    こんばんは~m(|||_゜)m
    今日は 10:7 でした^^;
    これは文句は言えませんね^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/02 12:10:46

    gen_rinさん

    こんにちは(^▽^)/
    こちらこそ(人''▽`)ありがとう☆感謝

    コロナ前は毎日朝起きてウオーキングをしていましたが
    ここ数年サボっていましたねヾ(≧▽≦)ノ
    その頃の方が体調も良くて軽やかに動くことができましたよ
    やっぱり運動はやった方が良いと感じました(笑)

    gen_rinさんも体調管理してお過ごしくださいね(^_-)-☆

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/11/02 11:42:30

    こんにちは!お返事をありがとうございます。
    そうですか、風がありますか。
    私のところも窓は前回ではありませんが開けておりますよ
    そうですね、お相手の方に合わせながらもありますね。
    はい、歩幅が違うこともありますね。
    はい、ウォーキングをお疲れ様でした。
    息を吸って吐いてとゆっくりして、歩きますと新鮮な空気が脳や体内に入り新陳代謝が上がります。
    疲れもあるかも分かりませんが、血液の流れも良くなるはずですので健康的ですね。
    どうぞご体調がまず良い一日をお過ごしくださいませ。

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/02 11:37:50

    gen_rinさん

    こんにちは(*^。^*)
    いつもありがとう(*´ω`*)

    今日は晴れていますが風がありますね
    今は部屋の中も少し寒いかも 窓全開だからかなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

    1人で歩くと自分のペースでできますが
    2人だとその人のペースに合わせるので早歩きになってますね(笑)
    それも良いのかもね 歩幅も変わってくるからね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/11/02 11:28:03

    こんにちは!晴れの火曜日をお疲れ様です。
    はい、キラキラですが15個ですね。
    GETをおめでとうございます(祝)
    23℃は歩きますと暑いですね、私も昨夜歩きましたが汗が出ました。
    そうでしたか、ミルクさんのおられます地域はこちらより気温が高いですので大変ですね。
    そうでしたか、お一人で行かれましたか。
    なるほど~、寝ている感じですと仕方がありませんね。
    あはは、虫の声は風情がありますものね。
    なるほど~、一人も色々と自分のペースで行けますし、考えたりも出来ますので結構有意義な時間ですね。
    はい、そうですね、今日も一日いい日でありますように。
    はい、笑顔で過ごしてまいりましょうね。

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/02 11:04:48

    カカオさん

    こんにちは(*^。^*)

    コロナあっという間に減ったからびっくりだわ
    このままいけばいいけどね~街中では皆はしゃいでるみたいだわヾ(≧▽≦)ノ
    安心だけどまだ怖いなぁ~

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/02 11:02:57

    こころちゃん

    こんにちは(*^。^*)

    やったね~動けるようになったんだね
    毎日欠かさず行ったよ~だって大切なこころちゃんだからね
    無理せずゆっくりお散歩楽しんでね
    気をつけていってらっしゃいませ(^▽^)/

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/02 11:00:27

    コチャさん

    こんにちは(*^。^*)
    いつもありがとう(*´ω`*)

    こちらは晴れて陽射しもきついよ~
    上着はいらないけど お部屋はコタツつけてる(笑)
    ミルクも同じですよ 何か目標持ったらできるかもヾ(≧▽≦)ノ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • カカオ

    カカオ

    2021/11/02 10:28:22

    お早うございます
    コロナが落ち着いて来て少しほっとします~♬

  • こころ

    こころ

    2021/11/02 09:42:28

    ミルクちゃん
    おはよう〜

    入院中もずっとコメントありがとう〜
    神社にも毎日お参りに行ってくれてたって
    ほんとありがとう〜
    お陰で手術も無事すんで退院できて
    こうして生きててニコタに来れること
    感謝いっぱいです(*´-`)

    ウォーキングいいねd(^_^o)
    こころもリハビリのお散歩 午前中に
    行ってきます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • コチャ

    コチャ

    2021/11/02 09:06:06

    おはようございます。11月なのにまだまだ寒くないのが妙な感じですねえ。
    私のところは今日は雨でムシムシです^^;
    ウオーキングはいいですねえ、いいとわかっていてもなかなかできません。
    今日も良い一日をお過ごしください(*'▽')

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/02 08:56:16

    しろさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日は何も思わなくて すぐ用意できたよ~
    この時間はまだ暗いけど 歩くうちに明るくなっていくのよね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
    いつもありがとう(*´ω`*)

  • しろ

    しろ

    2021/11/02 08:37:42

    おはようございます
    今日もウォーキングに、凄い♪ 
    朝はまだ暗かったけど、歩きながら明るくなって行く感じが良いですね。
    いつも水筒を持って歩くおばあさんが、2ヵ所で休憩されて頑張っているのが可愛いです。
    良い一日をお過ごし下さいね。