こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/02
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
教会広場 10

ペット海浜公園 & 教会広場

4択 寿司

ピンクキラキラの日
キラキラ 13個でした\(^-^)/


穏やかな朝です
リハビリ散歩日和〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お散歩すると血圧も下がって
気分も良いです

昨日 11月に入ったことすっかり忘れてたよ〜
今年もあと2ヶ月きったね
11月もよろしくお願いしますm(._.)m

  • 竜胆

    竜胆

    2021/11/03 04:58:34

    おはようございます~<(_ _)>

    私ももっと歩かないとだめなのに
    ついダラダラしてます。

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/11/03 04:46:44

    おはようございます^^
    2週間ほど前は冬が来てたのに又秋が戻って来ましたね。
    お散歩日和ですね♬

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/11/02 23:44:13

    こんばんは~
    今日~もいい天気~♫ 温かかったです 
    しばらくは温かそうで よかったです 
    秋を満喫しましょ^^

  • るんるん

    るんるん

    2021/11/02 21:56:37

    こんばんは 今日は 雲多めだったけど 暖かかった しばらく続くようだね イエ~イ

  • ピノコ

    ピノコ

    2021/11/02 21:51:19

    こころちゃん、こんばんは。
    今日も秋晴れ~!
    青空が気持ち良いです。
    11月もよろしくお願いします。

    今日は駆け足でごめんね~

  • 小夜子

    小夜子

    2021/11/02 21:42:42

    こんばんは、お水とステキのお届けです
    今年も後2か月、早いですね(^-^;

  • ダジュール

    ダジュール

    2021/11/02 21:13:31

    こんばんは~ 

    おかげさまで峠を越えたようで、嘘のように元気になりました。
    とはいう、調子に乗っているとぶり返すので自重してます。
    v(*^-'*)

  • ゆきお

    ゆきお

    2021/11/02 20:34:59

    こころさん、こんばんは、寝やすい季節ですね しっかり寝ましょう 

  • ゆーか

    ゆーか

    2021/11/02 17:00:30

    今年も二か月切っちゃったよ~~⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ジュケンが…
    散歩できるまでに回復したんだね~(*´▽`*)/よかった!!

  • 総悟

    総悟

    2021/11/02 16:34:21

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ

    遅れちゃったけど
    こころさん退院おめでとうございます(*´▽`*)
    手術も大変な手術だったんですね。
    お医者さん達て本当凄いですね。こころさんに身体の負担が最小限で済むように
    尽力されたんですね(^-^)
    退院されてリハビリもゆっくりゆっくり頑張って下さいね(*´▽`*)
    11月入って段々寒さも冷えてくると思うので暖かくされて
    風邪など引かれないように気を付けてお過ごし下さいね(^-^)

  • 琥珀

    琥珀

    2021/11/02 13:28:54

    こころちゃんこんにちは~♪

    お散歩は心にも体にもいいね(*´▽`*)
    今日は少し暑いくらいだから、ゆっくり歩いてね。

    毎日同じ時間にウォーキングをしていると、いつの間にか知り合いが増えていくw
    会話することは無いけど「こんにちは~。」「今日は寒いですね」って感じの簡単な挨拶を交わす人がどんどん増えていくよw

    今日も良い一日になりますよーに♡

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/02 11:09:13

    こころちゃん

    こんばんは

    あっという間に終わっちゃうよ~ヾ(≧▽≦)ノ
    お散歩は良いよね ゆっくり歩いて景色見ながら楽しんでね(^▽^)/
    今日はこっちは晴れて23℃あるよ 昨日は23.8℃で暑かったよ

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • 雲

    2021/11/02 10:30:41

    おはようございます^^