コロ子

サークルコーデお題は 紅葉

コーデ広場

再ニコタに来て 2回目の秋

秋のアイテムはなく フリマで用意できたCアイテム。

以前のアイテムは全てなくしたため 持ち合わせの秋ですわ。
秋ばらにもみじ そしてミカン
無理してるわね~。

  • コロ子

    コロ子

    2021/11/05 19:33:24

    とまとさん
    おみかんは美味しいね。わたしんとこも おみかんが多くなりました。
    何故って 皮むかなくて楽ちんだからです。

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2021/11/05 19:03:42

    Heとの出会いのタイミングはばっちりで本当にラッキーだったと思います( ̄ー ̄)v

    わし?わしが 似てると言われて一番しっくり来たのが「武豊」競馬ジョッキー
    女性(女優?)もいたけど。。。。芸能人の名前って覚えられなくて^^;

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/11/03 07:22:07

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • とまと

    とまと

    2021/11/03 00:27:08

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)
    私は今日、夕食後にみかん食べました。♪

  • コロ子

    コロ子

    2021/11/02 20:45:01

    もうたんちゃん
    だね^^ 夏っぽいよね。
    明日は長そでだーーー。

  • コロ子

    コロ子

    2021/11/02 20:44:15

    ベルちゃんは何を着ても可愛いな~。

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2021/11/02 20:37:58

    ちょっと夏っぽいかな。^^

    昔の秋は、朱一色だったよね。

    銀杏ほしかったなぁ~♪

  • べる☆

    べる☆

    2021/11/02 11:08:54

    コロ子ちゃん

    かわいくコーデできてるよ!私もなぜか秋冬服って意外とないのよね~。
    ニコタ3回目の冬を迎えるので今年こそはあったかく過ごしたいw

  • コロ子

    コロ子

    2021/11/02 10:53:03

    ミオちゃん
    そうなんだー。今度試してみみよう。

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2021/11/02 10:31:48

    ベリーが美味しそう^^
    チョコに混ぜるととてもいいアクセントになるよねw