SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

慣れの先

日記

『恵比寿でお仕事してるなんてお洒落ー』
とか
『渋谷まですぐ行けていいねー』
とか言われるけど

恵比寿は嫌いじゃないけと、なんでも毎日だったら慣れます。

慣れたからこそわかる良さってあって、それはオシャレとか便利ではない居心地の良さ。

ガチャガチャしてない。
夜歩いても怖くない。
道がキレイ。
まるで
街がどこか ステキでいよう って思ってる感じ。
でもずっとここで働くわけじゃないし、満喫しておかないとだなぁ。

  • SAe

    SAe

    2021/11/03 19:11:07

    ししょー
    えっへん(´∀`)
    りゅーりゅーさんに褒められちゃいましたよ♪
    最後のそんなに意味ないですよー

  • Joe

    Joe

    2021/11/03 06:19:59

    おっ、最後はノロケるのかと思いきや、りゅーさんに褒められる詩的表現とはw
    恵比寿は確かに街自体がいいね。
    東京っぽい変な下町風情もなくいいところだと思うよ。
    いつまでもここで働くわけじゃ無いってのが意味深w

  • SAe

    SAe

    2021/11/03 00:38:24

    風のりゅーりゅーさん
    わぁーい٩(ˊᗜˋ*)و
    褒められたぁ♪
    ニュータイプですかー。どんなタイプ?
    ガンダムだっけ?
    彼に聞いてみます。

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2021/11/02 20:48:15

    >街がどこか ステキでいよう って思ってる感じ。

    この感性は素晴らしいw このフレーズが出て来ただけでもう
    100点満点あげたい気持ちだよ^^b
    これをオタク的表現で言うなら「彼女はニュータイプかしら?」
    みたいな(笑)。 ホント、こういう感性を大切にね(^ω^)