ゆきみん

ピンクでした♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/02
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
教会広場 10

ピンク出ました♪


さて・・・今日は・・・寝坊した。(;^ω^)一度タイマーをとめ・・・
夢見ていてぱっと起きたら・・・もうam5:50。(;^ω^)

とくに問題はないのですが、そこからウォーキングに行き・・・
外は、くもってるけどほそーい三日月があり、青空もありであまり冷え込んでもなく。昨夜、久しぶりにちょっと雨がふったので湿気もあり。

上着なしでもあせばむくらいで寒くなく・・・11月らしくないなぁと。(;^ω^)

夫が今日は早出でわたしが起きた時にはすでにもういなかったのでいいのです。

その後、晴れてきた♪南風吹いてるし・・・と思ってたらいつの間にかドヨーンと
したくらい雲があって、霧雨が風に飛んできてたり。(;^ω^)

でもまた晴れてきた♪あったかいと思ってたら・・・アリが・・・羽アリが
窓の上に上にと出没。(;^ω^)やっぱり出たか。あったかいと出てくる。


  • ゆきみん

    ゆきみん

    2021/11/03 13:31:35

    ☆あんずさん、今日はひんやりしてるからかアリ出てきてないです。^m^

    ☆ミィさん、ウォーキング寒い時期の方が、あったまっていいですよ♪( *´艸`)わたしはあくまでも楽しみのために歩くので♪

  • ミィ

    ミィ

    2021/11/02 18:40:12

    ウオーキング素晴らしいですね
    これから寒くなると大変ですね。
    風邪に注意して頑張って下さい。
    羽アリとの戦いもお疲れさまです~

  • あんず

    あんず

    2021/11/02 15:22:11

    夢、たまには見たいですよね (;^ω^)
    羽アリ、駆除頑張って。