サイヴォーグ64

11/03 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/03
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 3


 自然広場は稍右上!  ニコット山は稍右上!

 4択は PL です!





    心地良き 小春日和に 眺めるは

     白く染まった 富士の山なみ



 季も進みました 空が澄み渡れば屋上から覗けばビルの向こうに 頭を白く染めた富士山が見えます・・・   富士山って見ると凄く得を得た気分になれるのは私だけでしょうか? 


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2021/11/03 05:30:48

     sanngoさん おはよう~☆彡

     そーなんよね 富士山を見るとパワーを貰って良い事がありそーな
    気分になれます ~☆彡
     

  • sanngo

    sanngo

    2021/11/03 00:47:17

    富士山が綺麗に見えるといいことありそうな感じしますね。

    これから空気が冷たくなるとそういう日も多くなるのが冬の楽しみ?