ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

Bookworm

コーデ広場

いくら読んでも

飽きないどころか!

ますます

のめり込んじゃう~♡

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/11/03 23:35:16

    ゆぴちゃん、こんばんは☆*。
    最近、「いしいしんじ」さんにハマってるよ。
    前も読んでたんだけど読み返してる感じ。
    ハマる本は何度読んでも飽きないね^^

  • ねこっと

    ねこっと

    2021/11/03 22:28:41

    本は好きですが、トシのせいか、長く読めなくなってきました・・・w

  • MAJIM

    MAJIM

    2021/11/03 17:02:44

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「本好きの女性には惹かれますね。」

     これから森にお連れしましょう。

  • 涼子

    涼子

    2021/11/03 13:35:26

    ゆぴちゃん おこんにちは~

    オータムハーベストの服 もう最高~
    リマスターして~って感じだよ(笑)

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/11/03 09:43:49

    ゆぴ姫♡かわいくてたまりませんね。

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2021/11/03 08:37:29

    本はいいですね。
    恥ずかしながら、ハリーポッターを5回は読み返しています。
    普通の小説も読みますが(智恵子抄など)、
    わりと子供向けの本が好きです。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/11/03 08:31:37

    本はエンジンかかると止まらなくなるよね。
    今頃になって『サラバ!』を読んだりしてる。

  • ななと

    ななと

    2021/11/03 08:13:01

    ゆびちゃん・・おはよう
    今日は文化の日だから・図書館でいっぱい本読んだら
    飽きないんでしょう・・その間ななと、映画見てくるからww
    天気も良いから、好きにしたらいいよ~~
    寝てるのも良いかなぁ^^
    ななとの部屋、自由です、何も無いから

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2021/11/03 07:51:34

    おはようございますウール
    ありがとうございます
    難しい本でもゆぴさんが読んでくれると、ウールの頭にも入ってきます(*^^*)

  • トシrot

    トシrot

    2021/11/03 07:48:38

    トイレ以外は離れることができなくなりますよね。

  • サファイア

    サファイア

    2021/11/03 01:59:08

    こんばんは♪

    明日は週の中休みですね。
    良い祝日を...(^.^)