リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 3

ニコット山・自然広場

 4択 PL学園

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/11/04 23:10:02

    みずのさん こんばんは^^ 有難う  

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/11/04 23:09:35

    いっしー60さん  ラッキ7でした^^ 有難う

  • みずの

    みずの

    2021/11/04 22:36:07

    黒ドレスすてきですね!

  • いっしー60

    いっしー60

    2021/11/04 00:42:22

    こんばんは。
    合計でラッキー7ですね。
    おめでとうございます。
    ポチッとな凸

  • メルモ

    メルモ

    2021/11/04 00:00:22

    今日は栃木にある田舎に行ったのですが行きはメルモが運転w
    両親の緊張した顔を見ながら(笑)
    帰りは父が運転・・・行きの倍以上の時間がかかりました
    まぁ~メルモは寝てたので起きた時は自宅に到着でしたがw

    明日は寝坊しないように起きなければ><
    では~おやすみなさぃ~~~~zzz

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/11/03 22:46:15

    りぽたん 有難う❤

  • ೡ◕◡◕♥りぽ

    ೡ◕◡◕♥りぽ

    2021/11/03 22:21:45

    リンゴさん歌手みたい!お似合い♡

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/11/03 15:56:54

    miccon さん  本当に有難う  こちらこそよろしくお願いいたします。

  • miccon

    miccon

    2021/11/03 15:52:18

    似合っててかわいいわんwww

  • miccon

    miccon

    2021/11/03 15:51:24

    こちらこそですよ^^
    いつもおおきにね
    これからも仲良くして下さいね(*'艸'*)

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/11/03 14:33:50

    ℳさん こんにちは  はい パワーもらってますよ(#^.^#)

  • ℳ

    2021/11/03 09:54:24

    山と自然ですね♪ 承知仕りました <(_ _)>

    りんごさん そしたら 今日は ゆっくりできないのかな(;^ω^)w

    お孫さんから パワーを貰ってくださいね (*^^)v
    くれぐれも りんごさんの パワーを 吸い取られないようにね (≧▽≦) w