ミルク

キラ☆キラだ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/03
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  7個
またまた最悪なキラ☆キラ出たわヾ(≧▽≦)ノ

今日も晴れて21℃迄上がるんだって
今はまだ風少しあって窓全開だから
少し寒いかもよ もう陽射しも出てきたよ

朝からウオーキング行って来たけど
何故か違うコース行ったから何処歩いてるか
始めわからなかったわ 方向音痴なのもあるけどね(笑)

相手は寝ぼけて出て来たからメガネにマスク忘れて来てるし(;'∀')

本当はダメだけど5階まで階段で上がるのは嫌らしく
そのまま歩き出したわ まだ人いないから良かったけどね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
寒暖差に気をつけて体調管理してお過ごしくださいね
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/04 08:15:43

    ほっしゃんしゃん様

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)

    今日はまだ金木犀に会ってないなぁ~
    まだ早いのかなヾ(≧▽≦)ノ

    朝はまだ寒いけどお昼からは気温上がるから
    暖かくなるといいなぁ~

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2021/11/04 06:12:16

    おはようさん^^ミルクさん!(^^)!
    何時もおおきに_(_^_)_

    今日もウォーキングお疲れ様です。
    毎日お天気いいから、気持ち良いよね^^
    朝は爽快感半端ないねw
    お気を付けて^^
    金木犀に出会えるかなw

    今日も明るく楽しく元気よく、
    素晴らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/04 04:44:44

    和さん


    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    いつもありがとう(*´ω`*)

    マスクつけだして必需品になって
    つけることになれちゃってるよヾ(≧▽≦)ノ

    ウオーキングはつけてたら息しづらいね(笑)
    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • 和

    2021/11/04 02:20:31

    僕もウォーキングするときはマスクを外していますよ
    周囲に人がいなければいいと思います(^^)/

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/03 23:18:09

    ななさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です

    ななさんの方に書かせていただきました(^▽^)/
    よろしくお願いします(o^―^o)ニコ

  • なな

    なな

    2021/11/03 21:53:07

    こんばんは、こちらに失礼いたします。
    青ガチャプレの日記にコメントありがとうございました。
    プレゼントでのお渡しとフリマでのお渡しどちらがよろしいでしょうか?

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/03 20:59:29

    サソリンさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です

    いつもありがとう(*´ω`*)

  • サソリン

    サソリン

    2021/11/03 20:12:58

    3・3でした

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/03 18:36:34

    レーズンさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です

    読書の秋って言うから良いよね(^_-)-☆
    ユックリできて良かったですね ご苦労様です(^▽^)/
    自然の中も良いよね 癒されてゆっくりできるもんね

    今日もありがとうございました!(^^)!

  • レーズン

    レーズン

    2021/11/03 18:31:02

    こんばんは☆
    祝日もあっという間に終わり(^^;)
    今日はのんびり家事の合間に
    本を読んだりして過ごしました♪
    週末はお天気が良ければ
    自然の中に出掛けようかなぁ~と、思っています^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/03 18:21:31

    きらり☆彡さん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です

    お仕事ご苦労様です(^▽^)/
    今日は暖かくι(´Д`υ)アツィー1日でしたね(o^―^o)ニコ

    ゆっくりお過ごしくださいね(^_-)-☆

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2021/11/03 18:18:59

    こんばんは。ミルクちゃん今日は、暖かく良い陽気でした。お仕事でした。><

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/03 17:05:05

    バドさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です

    こっちもパッとしなかったよ~(笑)
    今日もゆっくりお過ごしくださいね(o^―^o)ニコ

  • バド

    バド

    2021/11/03 17:03:29

    こんばんは~(m~o~)ノ
    今日は 5:3 でした^^;
    どれもパッとしないオラでした^^;

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/03 16:50:27

    幡犬@優月。さん

    こんばんは!(^^)!
    お疲れ様です(^▽^)/

    今後とも宜しくお願い致します(o^―^o)ニコ

  • 幡犬@優月。

    幡犬@優月。

    2021/11/03 16:33:51

    こんにちは☆
    企画への参加有難うございました<(_ _)>
    結果発表の記事を挙げております。

    今回は当選ならずでしたが...
    また企画開催した時は、ぜひ参加よろしくお願いします(*^^)v

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/03 14:36:37

    gen_rinさん

    こんにちは(*^。^*)

    いつもありがとう(*´ω`*)

    今日は晴れて穏やかな日になりましたよ
    外は快晴で陽射しもあり行楽日和ですね
    今は窓全開でちょうどいいですよ

    今日もゆっくりお過ごしくださいね
    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/11/03 14:16:41

    こんにちは!快晴の水曜日をお疲れ様です。
    キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
    そうですね、現在窓をかなり開けていますが暑いですね。
    そうですか、朝は寒いですよね。
    ウォーキングに行かれましたk、素晴らしいですね。
    そうですか、違うコースに行かれましたか。
    そうですか、忘れてしまいましたか。
    朝早いと人の出入りは少ないですものね。
    はい、そうですね、いい日、寒暖差に気を付けて笑顔で楽しい時間にしたいものですね。

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/03 10:34:28

    むたさん

    こんにちはm(__)m

    めちゃご機嫌いいね~

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • むたさん

    むたさん

    2021/11/03 09:22:43

    おし!

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/03 09:04:52

    しろさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    方向音痴はダメね~人に道さえ教えれないよヾ(≧▽≦)ノ
    だって自分さえわかって無いんだもん(笑)
    旅行に行ってこようかなぁって言ったら
    即迷子になるからそこらへん歩いとけとか
    そこもダメかだってさ(;'∀')

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • コチャ

    コチャ

    2021/11/03 09:02:07

    おはようございます。今日も良い一日をお過ごしください(*'▽')
    21℃は暖かいですねえ。

  • しろ

    しろ

    2021/11/03 09:00:55

    おはようございます
    今日もお疲れ様でした、方向音痴ね、しろも友達に電車に乗るとき西と東乗り場を
    間違えて教えて笑われたことが。
    今日も良い一日を過ごして行きましょうね♪