こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/03
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 6


自然広場 & ニコット山
4択 PL学園

キラキラ 9個でした


今日もお散歩日和かな(*´∇`*)
まだ たくさんは歩けないけど 自分の足で
歩けることに感謝です

ニコタのお友達にも仲良くしてもらって
楽しく生きていけることに感謝です

できることが少しづつ増えていって
嬉しいね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

リハビリも日々の暮らしも
ストレスにならないように
楽しみたいです♪( ´▽`)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/11/04 07:22:59

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ダジュール

    ダジュール

    2021/11/03 22:01:12

    こんばんは~ 

    お散歩のときは寄り道できるところをコースに含めておくといいですよ。
    お買い物でもウィンドウショッピングでも何でもいいんです。
    楽しみになるポイントをコースに入れておくと、より楽しんでできると思います。
    もちろん無理しない範囲でね。

  • ピノコ

    ピノコ

    2021/11/03 21:46:27

    こころちゃん、こんばんは。
    今日も日中はポカポカ陽気。
    にゃんキッズには嬉しいお昼寝日和になりました~!
    それぞれ好きな部屋で日向ぼっこやお昼寝してのんびりまったりの文化の日でした。

  • 小夜子

    小夜子

    2021/11/03 21:04:58

    こんばんは、お水とステキのお届けです

  • ゆきお

    ゆきお

    2021/11/03 21:03:43

    こころさん、こんばんは、寒くなくても温かくしておやすみください

  • さーみ

    さーみ

    2021/11/03 20:47:02

    こころちゃん こんばんは 頑張ってるね
    少しずつ元気が出てきてるのかな 歩行の練習ね すごく大変見たいね
    1日 1日 元気になっていくからね
    みんな待ってるからね 無理したらダメよ お大事にね
    ソロソロ消灯かな おやすみなさい

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/11/03 19:16:33

    こんばんは~
    今日もいいお天気で 暑いくらいでした

    今日はリコッタパンケーキ 食べに行ってきました
    前から食べたかったんだけど カロリーがぁ~って 我慢してました
    自分のコーデ見てたら どうしても食べたくなっちゃって
    モーニングに エッグベネディクト これは半分 孫に押し付けて
    ミニサイズの リコッタパンケーキ これはしっかり食べました
    インスリンをチョット多めにしてね (ズルですww)
    でもやっぱり血糖値 高い~~ wwww
    まぁ 我慢ばかりじゃストレス たまにはいいよねぇ~ (笑)

    新作 どうでしたか
    これが エプロンドレス?? って思っちゃったww
    可愛いから いいけどねww

  • きぃ

    きぃ

    2021/11/03 18:15:06

    こんばんは!

    今日は穏やかな秋の日でしたね~(´艸`*)
    こんな日は散歩に最適ですぅ。
    そうですねw
    自分で歩いて、移動出来るって生きてるって感じられて
    幸せですね~
    明日も穏やかな日になりそうなので
    日光浴も兼ねて少しでも出られたらいいですね♪

  • momokazu

    momokazu

    2021/11/03 16:43:54

     こころちゃん、こんにちは~~^^
    もう凄い前向きな気持ちで、凄いわ~
     こころちゃんの言葉で、癒されてます^^

    ✨は、4-5でしたよ。やっと上向きに~~!!

     くれぐれもご自愛ください。

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2021/11/03 15:23:04

    こんにちは~
    歩くと汗かいちゃいますね^^
    徐々に回復しているっていうの
    いいですね。
    寒くならないうちに
    元通りになりそうでよかったです^^

  • 琥珀

    琥珀

    2021/11/03 14:20:07

    こんにちは~♪

    良い陽気でウキウキと歩くのが楽しいねw
    てか、歩いてると汗かくくらいw

    もう少し過ごしやすい日が続きそうだから、ゆっくり体力戻せるね(*´▽`*)

  • はとち

    はとち

    2021/11/03 12:46:54

    こんにちは~
    今日は暖かいかも?
    秋今から始まるのかしら?だと良いですよね♡

    手術年明け前で良かったですよね~
    良き11月をゆったりとお過ごしくださいませ~♡

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2021/11/03 11:47:28

    こんにちは♪
    よい文化の日を~^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/03 08:22:55

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    無理せずユックリでいいからね~(^O^)
    頑張らなくちゃとかそんなの要らないんだよ
    少しづつで良いから体調と相談してリハビリやってねm(__)m

    今日も晴れてるけど今はまだ寒い感じしるわ
    寒暖差ある~風邪引かないようにしてね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/11/03 07:21:40

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡