ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

女心と秋の空

サークル

痩せたいけど食べたい!
だったら?
やっぱり食べちゃう~♪
ダイエットは明日からにしよ!
てへっ…♡

  • シェリー

    シェリー

    2021/11/07 13:09:44

    ホカホカでおいしそう~~~!!
    うんうん、ダイエットは冬になってからで!

  • みゃあ

    みゃあ

    2021/11/04 21:27:58

    こんばんわ♬

    手持ちが美味しそう(〃艸〃)ムフッ
    背景の落ち葉が寒さを演出してくれるので
    ニット帽に暖かいコーデが可愛らしさがUpですね!
    表情も可愛らしさが出てるので(・∀・)イイネ!!

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/11/04 15:37:17

    確かに。。。明日からと言って何日が過ぎてるか。。。(≧◇≦)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/11/04 07:44:14

    食欲の秋!
    特に温かい食べ物が増えてくると、もう止まらなくなっちゃうのは分かる~
    コーデもホカホカ感あるね^^

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/11/03 23:38:00

    ネイティブ柄にデニムのマキシって秋っぽいね^^
    食欲の秋だもの!食べちゃお~(*´ω`)

  • 五家蓬

    五家蓬

    2021/11/03 21:34:20

    同感でーす!この一言のコーデです、バッチリ(^_-)-☆
    そのため体重がすでに1㎏太りました。
    11日までに、どうにか痩せる方法はないかな…
    色気より食い気派です。

  • まろん

    まろん

    2021/11/03 15:59:51

    わぁ~~い
    大好きな物ばかりね!食べたいよ~ 食べたいよ~ (*´▽`*)

  • もも

    もも

    2021/11/03 15:10:50

    こんにちは♬
    今日もいい天気で暖かいです~( ̄▽ ̄)
    ステキとお水のお届けです(・ω・)ノ

  • 涼子

    涼子

    2021/11/03 13:36:22

    うんうん 今日は食べて
    ダイエットは明日からにしようね~

  • JUN

    JUN

    2021/11/03 09:53:16

    おはよう~
    おおおおおお!ナイスなコーデですね(^^)
    女心も良くわかるし、暖かそうなコーデも秀作ですね。
    まあ、ゆぴちゃんにしてはおとなしめの雰囲気だけど(笑)
    たこ焼きも焼き芋も美味しそう(^^)

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/11/03 09:42:24

    うんうん♡美味しく食べよ(笑)食べちゃうね~。

  • ぽりおん

    ぽりおん

    2021/11/03 09:13:16

    同感です(*´艸`*)

    落ち葉の中で香ばしく焼けたホクホクのおいも。

    熱々のおおきな たこ焼き(^^♪

    秋色コーデ、暖かコーデ とっても可愛いです。