ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

カントリールームでほっこり読書TIME

お部屋アイテム

お籠りLIFEを思い切り楽しんじゃお♪

本に塗れてHAPPYなヒトトキ♡

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/11/04 15:38:39

    読みたい本は数知れず。。が読書の秋ならぬ食欲の秋になってます(≧◇≦)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/11/04 07:45:03

    こんな素敵なお部屋なら時を忘れて何日でも籠っていられそう♪

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/11/03 23:40:10

    こんなお部屋で秋冬を過ごしたいなぁ^^
    空間があるのにとても温かそうで居心地よさそう♬

  • ねこっと

    ねこっと

    2021/11/03 22:28:12

    本に囲まれてゆっくりするのっていいですよね

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2021/11/03 22:10:34

    図書館みたいなお部屋だなぁ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2021/11/03 19:56:34

    こんばんわ♪
    大きな本が作り出すお城の周りを飛ぶ美しい蝶達、とっても素敵なお部屋ですね!

  • 蜜夜

    蜜夜

    2021/11/03 18:41:56

    素敵なお部屋ですね。
    久しぶりに模様替えしたくなっちゃった。

  • m

    2021/11/03 17:59:12

    「お部屋」ですね~♪~秋らしく~♪~

  • piyocous

    piyocous

    2021/11/03 16:26:43

    カワ(・∀・)イイ!!
    こんなお部屋ができるんだね!
    そしてそんな風に本を持つしぐさもあるんだ!
    ゆぴちゃん素敵するぞ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    最近、読書がしたくなってきたぴよです。もうすっかり活字離れしちゃってるよ。

  • まろん

    まろん

    2021/11/03 15:58:38

    うんうん、一緒に楽しもうね~ (*´▽`*)

  • cocotan

    cocotan

    2021/11/03 10:18:37

    わ~~凝ってる!
    こういう部屋がほしいなぁw

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/11/03 09:41:20

    素敵ね♡