みけさん

6個でしたにゃ。キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
自然広場 3


昨日は日記書く暇なかったけど、
実は昨日も10-3で最低ポイントでしたにゃ。

ズンドコな日が続くにゃ。
こういう時はフテ寝が一番にゃ。
いつも寝てるけどにゃ。

今日のおみくじは「吉」、
タウンイベは20で最低ポイントでしたにゃ。

タウンイベは明日午前中で終わりにゃ。
ラストどうなるにゃ?

今日の夕飯はパスタつくってるにゃ。
まだ食べてないけどにゃ。
オレンジジュースも飲んでるにゃ。
何だかお腹いっぱいになってきたにゃ。
どうするにゃ?

今日はにゃんこのいる八百屋さん行ったにゃ。
不愛想なねこが鎮座してましたにゃ。
時々やってくるねこにゃね。

子にゃんこず、カムバーックにゃ。

  • りりな

    りりな

    2021/11/04 18:02:48

    ズンドコな時は・・はぁい!( `・∀・´)ノサッサと寝るのに限るにゃぁ~♪
    まぁ私は別に気分に関係なく・・
    10時には、睡魔と戦ってるんですけどネ~~(;´д`)トホホ

    新イベントが始まりましたネ^^忘れないようにタウンに行かねば~

  • りんご

    りんご

    2021/11/03 20:49:33

    りんごもまた夕方から眠くなり、また寝てたよぉ