はにぃ~♪

きのう何食べた?

日記

人生初の映画公開初日に「きのう何食べた?」観てきましたw

しかも朝一で( ̄∇ ̄)
...が、祝日の映画館をなめてた...
チケットは事前にネットで予約購入してたけど
交換するのに、並ぶ...入場するのも並ぶ...
ドリンクとかポップコーンは買わなかったけど、並んでた~!
この映画の年齢層が高いからか、さほど混んでなかったけどね~。
京都旅行に、美味しそうな料理たちに、二人のやり取りに
こころがホっとあたたまる映画でしたよ~♪

  • はにぃ~♪

    はにぃ~♪

    2021/11/05 21:18:00

    かなさん こんばんわ~♪

    そそ。TVドラマの頃から話題になってたやつ♪
    初日に...ってなかなかないよね~。
    うんうん!私も京都に行って美味しいもの食べたくなっちゃった(* ̄m ̄)

  • かな

    かな

    2021/11/05 00:11:07

    あ、かなり話題になってるドラマだよね。

    初日の映画館は行ったことないかも。
    大変だった分、楽しみは格別だね♪

    料理と京都って組み合わせ最高だね。いろいろと絵になりそう~~~♪



  • はにぃ~♪

    はにぃ~♪

    2021/11/03 21:44:51

    Lalaさん こんばんわ~♪

    おぉ。原作から見てるんだ~。
    映画のHPでマンガの表紙見たけど、
    映画の後半でケンジが髪を短くして金髪にしたとこ!
    あ、これと一緒だ~って思ったw
    うんうん!誰かとごはんを食べる!大事よ( ´・∀・)(・∀・` )ネー
    おかえりモネ見てなかったけど、二人とも出てたんだ~!

  • Lala

    Lala

    2021/11/03 20:54:24

    あれ原作から好きでさぁ♪ 
    ドラマ化された時キャスティング絶妙だと思った~。
    やっぱり誰かとごはん食べるのって大事だよねぇ(←そこか?w)
    終わっちゃった朝ドラの「おかえりモネ」
    西島さん(主人公の気象予報士志望のきっかけで就職後は上司)と
    内野さん(主人公の父親)のシーンはなかなか堪りませんでしたわw

  • はにぃ~♪

    はにぃ~♪

    2021/11/03 20:18:35

    いちごみるくさん こんばんわ~♪

    そうです!西島さんと内野さんの映画です。
    お母様も初日に観に行かれたんですね~♪
    色々と考えさせられるシーンもあったりしたけど
    楽しめる映画でしたよ~♪
    お時間あれば、ぜひぜひ~^^

  • いちごみるく

    いちごみるく

    2021/11/03 20:01:21

    あっ!!西島さんのやつですよね??
    母が見てきたって言ってました(*^^*)
    私も見てみたいです✨