マルボロ、頑張ってます。

マルボロ

 ニコタも仕事もオフも頑張ります!
 なんでも、どこでも書き込んでくれるととってもうれしいです。
 返事は遅くなるけどごめんなさい。

無事、ワクチン接種2回目を終えて来ました。深謝。

日記

  11/3文化の日、あれだけ予約を取るのに苦労したワクチン接種が終わりました。祝日にもかかわらず、医院を開け、接種をして頂いた方々に深く感謝いたします。

  この最初の予約が取れた時と比べて、今こんなに好転してるとは想像できませんでした。
 もうすぐ12時間経ちますが、熱は無いですが、左腕が痛いので運転は控えて、地下鉄とタクシーで実家から帰って来ました。
 去年、Gotoトラベルで北海道内観光地から感染が拡がり、年末年始に故郷の旭川が医療崩壊したことを忘れていません。
 このワクチンの効かない変異種が出ないことを心から願っています。
 

  • まこ

    まこ

    2021/11/06 15:08:24

    お大事になさってください
    痛み緩和しますように<(_ _)>

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2021/11/04 22:03:35

    左腕の痛みはまだ続いてますか?
    こちらは先日、インフルエンザワクチンを打ってきましたよ~

  • たびねこ

    たびねこ

    2021/11/03 22:17:34

    お疲れ様でした。
    ゆっくり眠って痛みとれますように。

    入国緩和とRCEP…また元に戻りそうですね。わざとしているのかと思うほど(-_-)