✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

☾月夜に踊る物の怪宴☽

サークル

☾月夜に踊る物の怪宴☽

黒ガチャコーデで集まりました♪٩(ˊᗜˋ*)و

今回遅刻してしまって。。。(´ー`A;)アセアセ
慌てて着替えたんだけど。。。
これって河童だったのね?(;¬_¬) 
狐コーデしてしまったよ。。。(。・´_`・。)トホホ。。。

お出掛けしてたので 看板も作ってなくって (゚_゚i)タラー
タイトルのみとなりました (。uωu))ペコリ

皆カフェで待機しててくれてありがとね(◕‿-人)❤
コーデ内容も話し合ってくれてて進めてくれていたので
助かりました❤(*´ー`) 

皆のお部屋も凄く綺麗で凝ってて
毎回驚きと感心です!! (☆▽☆)

いつも楽しい会をありがとうございます(*´ー`*人)

  • 凜凜香

    凜凜香

    2021/11/08 09:48:14

    ✿メープル✿さん おは~にゃ(=^‥^=)

    いつも サークルで 新掲示板UPやら看板作成やら
    お気遣いありがとうございます┏○))

    リア、優先で(* ´ ▽ ` *)ノシ
    くれぐれも お気遣い無く です。



    歯の合金が取れたった~ 歯科医院が1番苦手です。。。

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2021/11/07 12:33:42

    お忙しかったのね。
    メーちゃん着替えてないね?
    忙しいのかな?体調悪いのかな?
    って話ながら待ってました。
    いつもの通り楽しくおしゃべりしてたから
    全然大丈夫よー。

    写真いただきました- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)

  • ゆきや

    ゆきや

    2021/11/05 20:48:55

    お疲れ様でした❤