ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

4日のキラキラがある場所

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/04
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
展望広場 3

教会広場の、バス停に近い家と、その次の家との境目。


展望広場の、月うさぎ製菓のうさぎの暖簾。

キラキラは、4個と、3個とかなり少ない。゚゚(゚´Д`゚)゚

 

タウンイベントに行こうと

イベント参加用アイテムを身に着けると

なんと!!

きぐるみ(リス)に、「大きなつぎはぎリボン」を付けたら
きぐるみが 全部すっぽりと脱げましたww

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー まっぱ!!

こんなことって、あり??

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/11/04 11:37:21

    ケイト☆さん
    そうなんですよ~(;^_^A
    まさか、きぐるみにリボンをつけたら服が脱げるとは思いませんでした。
    頭にハムスターとか、乗せていたからそれで脱げたのかと思い
    頭のせの動物を外したのですが、それでもやはりリボンをつけたら
    きぐるみが脱げました。
    それで、仕方なく別のきぐるみを着たのです。
    こういうの、ややこしいから勘弁してほしいなぁ。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2021/11/04 11:11:28

    ああーそうなっちゃうんですね。(o´艸`)