まあちゃん

本日のコーデ

コーデ広場

本日はうさぎさんコーデにしました。


昨日は22度で暑かったけど、気分転換に着ぐるみを着てみたくなりました。

所持している中で一番可愛い着ぐるみです。

ニコ店イベントのガチャで当たった目玉でした。

背景も昨日フリマで交換して頂いた小花とうさぎのシルエットです。

お供はお気に入りの白ウサギとアリスうさぎです。

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2021/11/04 21:58:08

    いいですね

  • 総悟

    総悟

    2021/11/04 21:16:01

    まあちゃんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ

    うさぎの着ぐるみ僕も当たりました(*´▽`*)可愛いですよね(*´ω`*)
    まあちゃんさんの着ぐるみにお花のコサージュ可愛いです(*´▽`*)
    お供の白うさぎさんとアリスうさぎさんも仲間ですね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕のとこ今日も室内いると暑かったです~(;・∀・)朝はちと冷えました。

  • いちご

    いちご

    2021/11/04 20:56:17

    こんばんは☆
    2年半ぶりのお友達との再会楽しかったですか?
    コロナで会えなくなってしまって、やっと会えたって
    感じですよね♪
    お刺身ランチも美味しそうですね~(*^^*)
    楽しい時間を過ごせて良かったですね!

  • 涼子

    涼子

    2021/11/04 15:37:00

    おこんにちは~

    私もその着ぐるみ 持ってるよ~
    色も可愛いし お気に入り♪
    まあちゃん 手持ちのピンクも可愛いね♪

  • れいこ

    れいこ

    2021/11/04 12:52:17

    こんにちは。
    まあさんはランチを楽しんでる頃ね♪
    着ぐるみ系はお腹ぽっこりが多いのにスマートだ!
    ニコタは持ち主に似るって事なのかなwww

    ウェブマネー派の私、仕様が変わりクイック決済モードに!
    でも同じ番号でサブに課金が出来なくなったよね?
    登録済み番号を解除して試しても駄目だったの…
    いい機会だからサブは無課金にする、つ・も・り♪

    一番好きなかき揚げの具材:ん~、入ってると嬉しいのはエビ!
    子供の頃は小さな畑で採れたニンジンが一番好きだったわw

  • 結

    2021/11/04 09:41:53

    おはようさんです。可愛いですね

  • 時無草

    時無草

    2021/11/04 07:16:04

    おはようございます。素敵とお水をどうぞ♪
    ウサギさんの着ぐるみ可愛いですね^^
    リアルで兔を飼った事があり兎も大好きです!