ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

癒しの森カフェ

コーデ広場

ちっちゃ可愛い小動物達の

つぶらな瞳に

一目で胸キュンキュン♡

  • まろん

    まろん

    2021/11/05 13:38:40

    やっと、ピンク買ったちゃったよ~
    同じコーデにならないけど、ゆぴさんが豪華だわ!(´∀`*)ウフフ

  • とまと

    とまと

    2021/11/05 00:58:05

    今回入荷したリスさんたち・・・可愛いですよね。(#^^#)

  • ゆき

    ゆき

    2021/11/04 23:56:41

    ニコ店達成のお祝いコメント
    ありがとうございました(*^-^*)

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2021/11/04 22:24:55

    こんばんわ♪
    可愛いリスがいっぱい♡コーデですね♪ 日本ではリアルの野生リスは決して人間に近寄りませんけれど、海外では無防備に近づいてくるんですと!大学時代の先生が、日本のリスのDNAには人間への警戒が刻み込まれてると言ってました^^

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2021/11/04 21:42:48

    お~、リスさんがいっぱいだクポ!
    可愛いですね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2021/11/04 20:13:23

    リス料理、美味しいらしい( ´艸`)

  • もも

    もも

    2021/11/04 17:33:24

    こんばんは^^
    今日も可愛いコーデですね♡
    ステキとお水のお届けです(・ω・)ノ

  • piyocous

    piyocous

    2021/11/04 16:58:29

    カワ(・∀・)イイ!!
    やっぱりゆぴちゃんはピンクが似合う!
    私も足元はそのリスさんにしました( *´艸`)だってほっぺがぷっくりでかわいいんだもん。
    でも頭の上はハリネズミにしちゃったw
    リアルでハリネズミカフェにいったら本当に丸っこくってかわいかった

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/11/04 16:44:58

    りすさんに小鳥ちゃん、森の囀りが聴こえてきそうだね^^
    かわいいコーデだね^^

  • cocotan

    cocotan

    2021/11/04 15:23:46

    かわいい~~
    秋らしくて素敵だねw
    ゆぴちゃんは何でも似合うなぁ

  • 涼子

    涼子

    2021/11/04 14:06:45

    おこんにちは ゆぴちゃん~

    新作 ベージュにしたんだけどピンクと赤も可愛いと
    思ってるよ 背景は緑が1番ずっと使えるよね~
    足元は悩んだよ(笑)

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2021/11/04 09:08:42

    小動物に囲まれて、至福のひと時ですね(o^―^o)ニコ
    かわええ~~~♡

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2021/11/04 08:03:14

    おはようございます
    小さいお仲間さん、ウールです
    よろしくね(*^^*)
    いつもかわいいコーデさすがです

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/11/04 07:47:13

    新作を上手く生かすコーデはいつもさすがだね(๑•̀ㅂ•́)و グッ!
    リスさん5匹も寄って来て安心してるね^^

  • ななと

    ななと

    2021/11/04 07:26:02

    ゆびさん・・着こなしって言うか
    体型がピッ足しなんだろうな・・ニコタのコーデ
    良く似合うよ・・河合なぁ~見せに来てくれww

  • MAJIM

    MAJIM

    2021/11/04 03:31:19

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「肩に載っている子が可愛いので,譲ってください。」