ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2284)正解

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ プレ企画~~♪
「わ~~ 久々のプレ企画は嬉しいな~~~
 え~~と問題は・・・・・
 わ! 所持アイムの数を当てるのか・・・・
 天使さんは⑤ 10000~で
   16,500品くらいかな・・・・・
 頑張って記載しないと・・・・」
(張り切って記載を始めるbono、
 正解、発表の当日・・・・・・)


「わ!9594品だ!
 ハズレちゃった・・・・・・・・」
(涙目になりかけてるbono)
「bono、ちゃんと発表の記事を読まないと。
 参加者、全員に300Pのプレゼントだよ」
「本当だ! Toshi、ありがぼの♡」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「bonoは不思議の国の足元のチェシャ猫を
 お願いしちゃおう~~~」
カキ カキ カキ・・・・・
コトン!
「もう、アイテムが届いた~~~
 天使さんはやることが早いな~~~
 ありがぼのᵔᴥᵔ」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪


(時計)教会 展望

  • St.bono

    St.bono

    2021/11/05 04:30:18

    わ~~ たくさんのコウモリが来てbonoはクマってるんだ。
    こんな時にToshiは来てくれないんだ。

  • とまと

    とまと

    2021/11/05 00:57:10

    参加者全員に300Pポイントのプレゼントとは、太っ腹な企画だったのですね。♪
    素敵なプレゼントおめでとうございます。(^O^)/

  • anji-

    anji-

    2021/11/04 23:22:15

    今晩は✨
    チェシャ猫のプレ良かったですね(^_-)-☆
    美容院行ってカットしてスッキリして来ました(❁´◡`❁)

  • たびねこ

    たびねこ

    2021/11/04 23:16:30

    300P嬉しいですね(*^_^*)
    チェシャ猫ちゃんもbonoさんの所に来られて嬉しそうですね♪

  • みずえ

    みずえ

    2021/11/04 22:41:18

    こんばんは☆
    楽しそうな企画です。全員にプレゼントだなんて名前の通り天使様です。
    欲しかったチェシャ猫さん貰えてよかったですね。
    アイテム数はどこでわかるんでしょう~

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/11/04 22:10:20

    10000点軽く超えてますよ。

    青ガチャのダブリもあるのでなう。

    新イベント開始なう。

    宜しくお願いします。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/11/04 22:02:27

    bonoちゃん♪優しいお友達で良かったね☆(*^ー’)/☆

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2021/11/04 21:21:07

    わー!全員プレゼントってホントに天子様だ(´艸`*)
    しかもPプレなんだ~ チェシャ猫よかったですね~♬

  • やまと♪

    やまと♪

    2021/11/04 21:15:31

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    わーーよかったね(#^.^#)
    アイテムの数ってどこかに書いてるの?

  • ぽいうのヤケ酒

    ぽいうのヤケ酒

    2021/11/04 20:57:28

    チェシャ猫すごいね~

  • パミタン

    パミタン

    2021/11/04 20:37:39

    bonoちゃん すごいプレ企画だね
    チェシャ猫もらえて良かったね 

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2021/11/04 20:17:25

    全プレとは太っ腹な企画ですね~
    猫のプレゼント、よかったですね♪

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2021/11/04 19:46:54

    こんばんは(^^)/ 暑くなく寒くなく 丁度イイ感じ(^^♪
    チェシャ猫さんと一緒の エキゾチックコーデ素敵です!
    タウンイベントが入れ替わりで始まりましたね

  • MOG

    MOG

    2021/11/04 19:39:48

    いつも訪問ありがとん!
    イエイ!

  • St.bono

    St.bono

    2021/11/04 18:47:07

    ニコ店イベが終わってbonoはホッとしてるんだ。
    毎月はちょっと忙しすぎの気がしてるんだ・・・
    今夜はゆっくり科捜研を楽しむんだ。

    おやすみ〜〜
    また明日ね〜〜
    Toshiの家にいるからね〜〜〜
    ぴゅ〜〜

  • さくら

    さくら

    2021/11/04 17:51:42

    プレ企画楽しそうですね^^

  • St.bono

    St.bono

    2021/11/04 17:21:23

    鶏の甘辛煮とお赤飯はすごく美味しかったんだ〜〜
    満腹なんだ〜〜

    bonoはタウンイベにPアイテムで参加できるんだᵔᴥᵔ
    優しいお友達に感謝してるんだ~ 
    ありがぼの♡
    今夜は科捜研を観るんだ〜〜〜

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2021/11/04 17:00:02

    楽しそうな企画♪
    全員にプレゼントってすごぃですね^^
    チェシャ猫よかったですね。 かわいい♪

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/11/04 15:55:02

    こんにちは(*^^*)
    全員にプレゼントとはすごく豪華な企画ですね♪
    良かったですね♪

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/11/04 15:53:45

    プレゼント企画凄いですね。
    足元のチェシャ猫可愛いですね。
    おめでとうございます!

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/11/04 15:21:07

    あらぁ! なんて豪気なプレゼント企画!!!
    凄いですね~♪
    おめでとうございます~❤

  • みろく

    みろく

    2021/11/04 14:26:59

    全員に300Pのプレゼントですか!
    名前どおりの天使さんですね♡
    チェシャ猫大好きです♪

  • St.bono

    St.bono

    2021/11/04 13:08:15

    bonoはニコ店が終了でホッとしてるんだ。
    応援ありがとね、たっぷりリラックマの予定なんだᵔᴥᵔ
    Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/11/04 10:47:20

    こんにちは♪
    本当に天使のような方ですね~足元のチェシャ猫可愛いです^^b STP&お水をどうぞ♥

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/11/04 09:29:41

    プレゼント企画、ハズレちゃったけど
    参加賞300Pは凄いね^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/11/04 08:52:33

    さすが、天使さんのプレ企画はすごいですね!
    欲しがっていたチェシャ猫、よかったですね〜。
    とってもいい感じですよ。

  • you

    you

    2021/11/04 08:37:47

    足元チシャ猫可愛いですね(=^・^=)

  • キャシー

    キャシー

    2021/11/04 08:30:00

    あれ?チェシャ猫って言うんですねえww
    私いつもチャシャネコって言ってましたww
    プレゼントは嬉しいね!!♪

  • トシrot

    トシrot

    2021/11/04 08:21:52

    お菓子の広告みたいですねw 楽しそ!

  • ジプ

    ジプ

    2021/11/04 07:50:22

    あら~
    足元に大きなチェシャ猫が居る~
    プレ企画で貰ったのね☆
    bonoさまは外れちゃったけど参加者全員にプレゼント!
    凄い大盤振る舞いね(*'▽')
    貰えてよかったね~~♬♡

  • ねねママ

    ねねママ

    2021/11/04 04:36:13

    bonoさんおはようございます♫素敵とお水のお届けです。

    昨日は本当に良い天気で買い物に行ったらリアで、買い物行く途中に6車線の信号を渡るんだけど・・・。
    インターへ入る側の道路が、渋滞してました。

    皆お出かけしていたんですね。私は買い物だけして帰って来ました。
    いつも行くお店も、本当は近くの河川敷バーべキュー禁止なんだけど・・・。

    若者達が沢山いて、バーベキューの食材とかお酒を買いあさっていましたよ。

    そう言えばまだ緊急事態発令の時も、連休の時は若者でその店はいっぱいです。

    足元のチェシャ猫、いたずらっぽい顔をしているけど可愛いですね。お部屋で、=^_^=と一緒にお茶会ですね。