夢うつつ

伝言板 94

日記


体調の波が激しい今日この頃です( ;∀;)

クリスマスケーキやおせちの予約☆
年末という言葉もチラホラ聞こえてくるようになりました。
行楽地の紅葉もピークをを迎え深まる秋に日本の四季を感じます☆








年末のイベントに向けて此方もお忘れなく(^_-)-☆

☆老いにあらがうエクササイズ☆
30秒で腹筋100回分以上の熱量のフリパラツイスト☆おススメです☆
          ↓
https://www.youtube.com/watch?v=_BGMwJ2BmM4




***********************************************************

11月3日デビュー

SKY-HI主催オーディション「THE FIRST」 『スッキリ』 2021年11月03日

https://www.youtube.com/watch?v=TT2QZQS8IZ8



             *****************************************

今日の一曲☆

BE:FIRST / Gifted. -Music Video-「公式」

https://www.youtube.com/watch?v=hwc6dE7hjUU
**********************************************************


いらしてくださった全ての方にいい事が沢山ありますように☆╰(*´︶`*)╯♡

  • baroque

    baroque

    2021/11/06 19:49:37

    こんばんは〜
    今日やっとポポーの種を埋めましたw水だいぶ吸わせたので芽が出てくれると嬉しいのですがw

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/11/06 18:30:37

    こんばんはヾ(๑╹◡╹)ノ"
    今日は遠出してまだ道中で休憩です!
    桜海老のお蕎麦が美味しいです!

  • meme

    meme

    2021/11/06 18:29:28

    こんばんは〜トレッキングいいですね〜
    良い週末をお過ごし下さい^^

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/11/06 18:05:27

    こんばんは~
    今日も良い天気でした
    素敵な週末をお過ごしください♬

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/11/06 17:10:16

     ∀⌒☆まいど♂午前中は、よく晴れた^^

    午後からは、☁が多くなり予報は、

    時々的に晴れって変だ▽・。・▽ワン!


     今日も、ワンコ連れてキタ━(゚∀゚)━!! リスコーデも超気に入った▽・。・▽ワン!

    なる程~~~っ!リスの出番は、そう遠くないのかなぁ(o^^o)♪

  • らん

    らん

    2021/11/06 16:47:22

    こんにちは~!
    朝食をサンドイッチにしたのでパンの耳でおやつを作りました♪
    バターで炒めて砂糖掛けただけw
    今頃はどの辺歩いているのかな~(*˘︶˘*).。.:*♡
    素敵な休日をお過ごし下さい(^^♪

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/11/06 16:46:43

    今日も良い天気で✨ピ✧◝(✨▿✨)◜✧カ✨っと輝く~♬٩(*✨0✨*)۶イェィ♪

  • piyocous

    piyocous

    2021/11/06 16:37:51

    こんちゃ(=゚ω゚)ノ
    いいお天気になったね♬
    最近ガソリンが高いので、主人と少し離れたスーパーへお散歩がてら買い物に行くのが習慣になりました。
    途中で川を泳ぐカモの群れをみたり、黄色く色づいた樹木をみたり・・・
    本当は徒歩1~2分にコープがあるんだけどね( *´艸`)
    そこをあえて徒歩15分のスーパーにテクテク。お刺し身が美味しいんだ

  • 章姫

    章姫

    2021/11/06 16:36:52

    こんにちは。
    今日もいい天気でしたが、あまり出かけずに片づけしてました。

  • まゆり

    まゆり

    2021/11/06 15:43:29

    こんにちは。衣替えしました。でもまだ暖かい日があるかもと、中途半端になってしまった~( *´艸`)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/11/06 15:37:09

    こんにちは^^
    今日も秋晴れですのでトレッキング日和ですね^^
    たくさん歩かれたのでしょうか。
    どうぞ良い週末をお過し下さい♪

  • しろくま

    しろくま

    2021/11/06 14:22:00

    こんにちは。ワインのジェラート3種を食べ比べました。
    ロゼスパークリングが特にすばらしかったです。

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/11/06 13:45:26

    こんにちは♪昨日はインフルの予防接種も受けてきました。副反応が心配です(^^;

    先日は、コーデを褒めて下さってありがとうございました(*^-^*)

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2021/11/06 13:17:23

    こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^

  • こえだ

    こえだ

    2021/11/06 12:14:13

    こんにちは^^

    紅葉の中のトレッキングかな?
    気持ちよさそうですね~

    年賀状・・・
    私も辞めたいけど同じくタイミングが・・・
    しかも一切かかわってこないくせに
    旦那がやめることに渋るという・・・
    最悪です

  • 涼子

    涼子

    2021/11/06 11:46:53

    ジャスミンさん おこんにちは~

    今日も晴天 トレッキング楽しんでるかな?

    素敵な週末になりますように♪

  • ビスコ

    ビスコ

    2021/11/06 11:40:41

    こんにちは^^
    今日は☀マークが並んでたのでお布団干しました。
    洗濯物も良く乾くね(*^▽^*)

  • ももか

    ももか

    2021/11/06 10:40:40

    こんにちは。
    ももイベ賞品お選び下さい。

  • ジプ

    ジプ

    2021/11/06 08:03:27

    おはようございます。

    コロナ感染者が激減して
    医療体制は楽になったのかな?
    増えて来ない内に万全の体制を…

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/11/06 07:51:42

    おはようございます♪九州南部以外は概ね晴天、行楽日和かな^^
    素敵な週末になります様に♪

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/11/06 01:45:37

    ジャスミンちゃん♪
    カラコン買った?
    目元アンニュイでいい感じ(*/∇\*)

  • 紫亜♪

    紫亜♪

    2021/11/06 01:44:20

    こんばんは♪気を付けて行ってらっしゃい~(^▽^)/

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/11/05 23:55:19

    こんばんは♪ 週のなかばに祝日が入ると、週末が早く来る感じがします^^
    紅葉もそろそろ見頃ですね トレッキング楽しんでくださいね✨

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/11/05 23:50:02

    こんばんは(๑^o^๑)۶
    メイクショップ見てると色々買いたくなりますよね❀わかります‼

    トレッキング良いですね♫楽しんできて下さい✰

  • かすみ

    かすみ

    2021/11/05 22:53:19

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今週もお疲れ様でした♫週末は晴れそうです。
    紅葉もそろそろいいですね。

    天気がいいからお散歩よかったですね。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/11/05 22:44:09

    こんばんは♪電車でキャリーバックを持った方を多く見かけました^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • 章姫

    章姫

    2021/11/05 22:43:05

    こんばんは。
    私は久々にユニクロ行きました。
    自転車で行けるところにあるんですが、こいでて気持ちいいねー。

  • みろく

    みろく

    2021/11/05 22:34:08

    こんばんは。
    あっというまに金曜日ですが
    今週はずっと秋晴れで気分よくすごせました。
    良い週末を。

  • .美郷

    .美郷

    2021/11/05 21:36:32

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚よい週末をお過ごしください✿

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/11/05 21:24:33

    今日のコーデも可愛いです(*^-^*)
    ステキなお部屋の壁紙がいいですね!
    美味しそうなお菓子も・・・美味しそう!

  • のばら

    のばら

    2021/11/05 21:06:18

    【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

    週末お出かけのため 伝言板閉めます日記へのコメよろしくペコリ(o_ _)o))
    途中紅葉が奇麗そうなので楽しみですw

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/11/05 20:57:03

    こんばんは(*^-^*)
    気を付けて、いってらっしゃいませ♬

  • まゆり

    まゆり

    2021/11/05 20:28:47

    こんばんは。落葉の季節。職場の前庭も落ち葉がたくさん。清掃作業の方々、毎日ありがたいです(^^)

  • 涼子

    涼子

    2021/11/05 20:08:42

    おこんばんは~

    ほうじ茶モンブラン美味しそうですね。
    明日のトレッキング楽しんで来てくださいまし♪
    紅葉が綺麗かな~♪
    私は今日ランチに行ったのですが
    美味しいイタリアンだったよ。
    素敵な週末になりますように♪

  • 咲月

    咲月

    2021/11/05 19:34:27

    こんばんは。いつもありがとうございます。^^
    秋を感じながらのウォーキングいいですねー♪

  • しろくま

    しろくま

    2021/11/05 19:20:45

    こんばんは。御堂筋のイルミネーションが始まりました。
    今年は中之島の屋台を楽しめるといいなあ。

  • あんず

    あんず

    2021/11/05 18:43:38

    こんばんは。
    1週間お疲れさまでした。
    素敵な週末を過ごされますように (*^-^*)

  • びんさん

    びんさん

    2021/11/05 18:35:15

    ジャスミンさん

    明日は、山歩きなんですね〜
    紅葉も楽しんできてくださいね

    白川郷に行かれた事があるんですね

    そこだけ世界が違うようで・・・
    違う世界に迷いこんだみたいでした

  • らん

    らん

    2021/11/05 18:11:13

    こんばんは~!
    タウンのスタンプラリー使わない部屋用が先って
    コーデには数交換して欲しくないのかな?

    明日の巡回の事了解しました(^-^)ゝ ラジャ!
    楽しんできてくださいね♪

  • meme

    meme

    2021/11/05 17:55:10

    こんばんは〜天気も回復して良いお天気です〜^^
    お散歩気持ちいですよね、紅葉した葉がドラマみたいに凄くハラハラ落ちててびっくりしましたw
    落ちるときは一気になんですね〜

  • びんさん

    びんさん

    2021/11/05 17:40:40

    こんばんわ

    最近、県内では体に感じる地震が頻発し収まる兆しが見えないと言う事で、不安しかないです〜

  • kanaria

    kanaria

    2021/11/05 17:30:58

    こんばんは♪
    ウォーキングには特に良い季節ですよね☆
    紅葉も楽しまれたようで何よりです^^

    キラキラは、もともとそれほど沢山出ていないので^^;
    いわれてみると確かに微妙に減らされているかもしれませんね。
    イベは今日も「3」でした・・(lll-ω-)チーン
    果たしてゴールできるのか??とりあえず忘れずに頑張りますw

    今週もありがとうございました^^
    良い週末をお過ごし下さいね♪

  • piyocous

    piyocous

    2021/11/05 17:28:49

    こんちゃ(=゚ω゚)ノ 
    初めて塩麴を作りました!
    漬け込んでポークソテーにしたら美味しかった♬
    食欲の秋

    そしてオヤツにハーゲンダッツの新作「リッチマロン」をぺろり
    激うまじゃ

    良い週末を

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/11/05 17:20:18

    こんばんは~☆彡
    やっと金曜に。今夜はサムギョプサル食べに行きます^^
    食べて元気になります!!

  • 不定愁訴いつえ

    不定愁訴いつえ

    2021/11/05 14:36:00

    こんにちわ(*´ω`*)♬今日も良い天気でしたね^^
    明日からトレッキングなんですね☆良い季節なので楽しんできてください!(*´ω`*)
    私もクリスマスの予約あれこれ考えてますよ~^^♫
    ひとつはロッテリアのガーナガトーショコラが気になっています^^
    あと4号くらいのホイップケーキを1台と、チキンどうしようかな~と考えています^^

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/11/05 13:52:42

    こんにちは、養老渓谷も紅葉が綺麗そうですね。
    気をつけて行ってきてください。(o^―^o)ニコ
    私は、明日から月曜日まで東北に行くのでコメントにやはり来れないです。
    楽しい週末をお過ごしください。

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/11/05 13:45:55

    こんにちは☀ 
    新庄監督は1年契約なので優勝無理だからファンサービスを優先するでしょうね^^;

    私も午前中1時間ほど歩いて午後から医者のはしごでまた歩きます^^ゞ

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/11/05 13:13:25

    こんにちは~
    ウォーキングにはいい季節ですね^^
    まだ日差しは強いから日焼けに注意してww
    花金~今日も良い1日を~♬

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/11/05 13:11:34

    こんにちは^^
    毎年近くの公園で商工会がイルミネーションを飾るのですが
    先日通りかかったらもう飾りつけが始まっていました!
    毎年楽しみにしているイルミネーションです♪
    今年はあちこちで綺麗なイルミネーションを観られたら良いですね✨

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2021/11/05 13:02:07

    こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^

  • るな

    るな

    2021/11/05 11:04:46

    おはようございます。
    ステとお水ジャバジャバしときました♪メガれ~♪^^
    そうそ♪11月になったもんね、今年はそろそろクリスマスの
    イルミネーション出てくるかなあ♪^^
    今日も良い一日を♪

  • こえだ

    こえだ

    2021/11/05 10:49:07

    こんにちは^^

    ジャスミンさんも体調の波が・・・
    私もです;;

    今日は午後から歯医者さんで
    歯磨き指導を受けに行ってきます

  • ろーず

    ろーず

    2021/11/05 10:35:45


    おは(╹◡╹)
    今日は休みで、朝からホットケーキ焼いて食べました。 
    双六良い感じ〜笑

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/11/05 10:23:15

    こんにちは。
    肩こりが酷くムカついて、腕をぶんぶん振り回したら軽くなった気がする?気がするだけだと思うw
    円皮鍼、初耳で調べました。気軽にできて評判よさげですね!
    痛くないのかな?少し痛い噂?? うち、注射苦手だけど大丈夫かな??? 怖がりです(汗
    いつも情報ありがとうございます!

    イルミの季節になりましたか!
    うち、狙ってイルミを見に行かないので、旅行先でたまたまイルミを見る感じです。
    年末年始はご旅行ですか? 家でお節かな?? うちは旅行予定です。

  • ジプ

    ジプ

    2021/11/05 08:46:47

    おはようございます。

    今日はいいリンゴの日とか☆
    朝のリンゴは金て言いますね~
    私はアップルパイが好き♬♡

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/11/05 07:10:29

    おはようございます٩( *˙0˙*)۶ 新イベは 双六になてて、面白みがあるね~✤

    やる気でるかも^^

    お庭もすっかり和でいいですね~
    収穫祭できそう~♥だね^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/11/05 06:32:07

    おはようございます♪花の金曜日、山陰~北陸、北日本で雨が降るかも。
    素敵な1日になります様に♪

  • baroque

    baroque

    2021/11/05 05:52:16

    おはようございます^^
    夜寝るときにお休み3秒で寝てあっという間に朝になってしまいがっかりですw

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/11/05 01:45:44

    ジャスミンちゃん♪
    お庭にたくさん植えたんだね~!
    日本家屋がクラシカルでいい感じ(*⌒∇⌒*)

  • 紫亜♪

    紫亜♪

    2021/11/05 01:23:45

    こんばんは♪ わー!ステーキ&ワインですか!美味しそう(´艸`*)
    お天気が良かったから楽しめたんじゃないですか?
    私は・・・ワインが苦手で飲めないです(;^ω^)
    体調に気を付けてくださいね(^O^)/ この時期は不調あるあるですよね(◎_◎;)

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/11/04 23:46:39

    こんばんは♪ 引き出しを整理したら止まらなくなってしまいました^^;

  • 莉桃

    莉桃

    2021/11/04 23:44:40

    こんばんは!素敵のお届けです(*´ω`*)

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/11/04 23:43:39

    こんばんは(*´-`)
    特典カラコンが届きました♪
    どう使おうか悩み中.。o○

    ジャスミンさん秋の松ぼっくりコーデ可愛いですね♡
    海外のマルシェとか憧れます✧

    体調の波、治まりますように。
    寒暖の差がありますから温かい飲み物で体を温めるのがオススメです❀

  • まゆり

    まゆり

    2021/11/04 23:13:37

    こんばんは(^^)ステキとお水、お届けいたします~(^^)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/11/04 22:55:13

    こんばんは♪11月に入って色々な物が値上げラッシュですね^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • かすみ

    かすみ

    2021/11/04 22:50:50

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日はちょっと起きるのが大変でした。
    朝は冷え込みますね。

    こちらも市内の街路樹も色づいて来ました。
    これから楽しみです。

  • みゃあ

    みゃあ

    2021/11/04 22:40:28

    こんばんわ♪ポカポカ陽気が続くので
    昼間のお散歩は気持ちいいですね♬時間あるとお部屋の中を模様替え中w

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/11/04 22:12:57

    こんばんは~☆彡
    明日もう一日頑張ればお休みです^^
    紅葉きれいなところ行きたいです^^

  • チョビ

    チョビ

    2021/11/04 22:02:01

    こんばんは!11月イベント始まりましたね~秋を楽しみたいです^^

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/11/04 21:47:27

    こんばんは(*^-^*)
    夜は少し冷えますね。
    日中は暑く感じて、うっすらと汗かいてたのに。
    体調管理大事です!!

  • baroque

    baroque

    2021/11/04 21:42:31

    こんばんは〜
    なんだか今日は天気が良いのか悪いのか両極端な日でした。秋の空です^^

    髪型はここ最近ずっと短いのですが
    本当に楽で良いです^^ロングも素敵で冬服にマッチするのですがw

  • びんさん

    びんさん

    2021/11/04 21:24:00

    ふたたびです

    山なので、もっと紅葉してると思ってましたが・・・
    まだちょっと早かったみたいです

  • みろく

    みろく

    2021/11/04 21:13:39

    こんばんは。
    近くの街路樹も色づいてたり
    葉が散ってたりで秋の深まりを感じますが
    やっぱりもっと紅葉のきれいなところに
    出かけてみたいです。

  • .美郷

    .美郷

    2021/11/04 21:11:29

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚このくらいのお天気、しばらく続いてくれるといですね✿

  • びんさん

    びんさん

    2021/11/04 21:07:33

    こんばんわ

    今日は、世界遺産の五箇山合掌の里と白川郷を日帰りで楽しんできました✿お天気も良かったです

  • 不定愁訴いつえ

    不定愁訴いつえ

    2021/11/04 19:46:43

    こんばんわ(*´ω`*)♬うちの近所でも木々が色づいています♬
    本格的な紅葉狩りに行きたいですが、近所で納得しようかと。。(*´ω`*)
    欲を言えば日本庭園で抹茶でも飲みながら紅葉を楽しみたいのですが。。(*´ω`*)
    おそらく子らには嫌がれると思われ(;^_^A 子に四季を感じてほしいのに(;^_^A
    近場でも木々の色づきが見られれば御の字です(;^_^A

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/11/04 19:32:20

    ルン♬v(=^0^=)vルン♬今日はお仕事早帰りなのじゃO(o✨∀✨o)Oイェイッ!!

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/11/04 19:12:47

    こんばんは(*^-^*)紅葉の背景いいですね!
    秋コーデ素敵ですね!
    11月のイベントも頑張りましょう!

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/11/04 18:49:00

     ∀⌒☆まいど♂ホンマ!暑いって言ってるのに、髭着けたコーデから~

    今日は、リスの着ぐるみを試着してたら、そのまま着けて行って~って囁かれ、

    ほんで!現在に至る(*≧m≦*)ナンデヤネン 色で迷ったけど(b´∀`)ネッ!

  • しろくま

    しろくま

    2021/11/04 18:16:59

    こんばんは。カバのハンバーガーの製作過程やスタジオアナの
    食べっぷりが楽しいニュースを見ましたw

  • らん

    らん

    2021/11/04 18:13:00

    こんばんは~!
    新タウンイベ始まりましたね♪
    きせかえアイテム可愛いから頑張って集めたいと思います(^^♪
    布団乾燥機は電気代もお安いので良いですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/11/04 18:02:22

    こんばんは☆

    歩くのが大切・・と思って歩いたらこんな事に・・何にもならないですよね(;^_^A
    折角、紅葉なのに・・早く良くなるように無理しないようにします♬

    明日は、通院なのでお休みさせて頂きます。こんなペースです(^_-)-☆

  • 咲月

    咲月

    2021/11/04 17:56:56

    こんばんは。いつもありがとうございます。^^
    放射冷却で冷え込み、今朝は霜が降りていました。

  • kanaria

    kanaria

    2021/11/04 17:46:09

    こんばんは♪
    新イベ、有料カゴ使っての参加なのに出たのは3・・ゴールがすごく遠く感じますーー;

    年末という言葉を聞くとなんだか焦ってきますね^^;

  • あんず

    あんず

    2021/11/04 17:36:59

    こんにちは。
    今日は、お昼寝しないで起きていました。(普通なことですが (;^ω^)
    ステキとお水をお届けしました。

  • のばら

    のばら

    2021/11/04 17:32:36

    【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

    郵便局へ行ったら 年賀はがきはどうですかとwww
    まだ枚数を決めてないからまた今度にしますと言って帰ってきました
    その後スーパーでは 人気のおせちの予約はお早めにって 売り切れのものもありました
    なんだか せかされてどんどん年末気分になりそうですね

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/11/04 17:04:14

    こんばんは☽ 
    日ハム新庄新監督は優勝を目指さず盛り上げるとは、
    これから一体何をするのでしょうね?^^;

  • りん

    りん

    2021/11/04 16:01:55

    こんにちは^_^
    今夜はyogaなので、早足で坂道コースを散歩してきました。
    これから、カレー作りますw
    次男入学前年に大学祭にSKY-HIさんいらして、田舎の大学はど貧乏〜になってしまったとかなんとか…。
    いつも、素敵なアバに♡

  • piyocous

    piyocous

    2021/11/04 15:50:03

    こんちゃヾ(*´∀`*)ノダジン鍋でお芋もふかしたら美味しかった♬食欲の秋おそるべし!食べすぎたw

    フリパラツイストさんを日記で紹介させてもらたら喜んでくれた人達いたのでよかったよ♬
    (人''▽`)ありがとう☆

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/11/04 15:23:15

    こんにちは。
    紅葉見にドライブしたいな~^^;
    何か良い事起きそうな♬
    ステキとお水のお届けです(^-^)

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2021/11/04 14:00:25

    こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/11/04 13:12:51

    こんにちは^^
    連日の秋晴れがうれしいです♪ 家事が捗ります^^
    今日から新タウンイベが始まりますね。楽しみです~♪

  • 涼子

    涼子

    2021/11/04 12:41:41

    おこんにちは~

    今日も暖かいですね。
    ありがとう ニコタでも秋を満喫したいです~
    これからの3週間 どんな新作が出るのかしら?
    ジャスミンさん 10月分のお買い物を楽しんでくださいね。

  • ビスコ

    ビスコ

    2021/11/04 12:31:15

    こんにちは^^
    まだ卓上扇風機は出したままです^^;
    ステキとお水のお届けです(^_-)-☆

  • こえだ

    こえだ

    2021/11/04 11:42:50

    こんにちは^^

    新聞広告やチラシなども
    おせちやクリスマスケーキ増えてきましたね~
    年賀状の準備とかも・・・
    今年もあっという間に終わりそうですね

  • ジプ

    ジプ

    2021/11/04 09:20:19

    おはようございます。

    朝から良い天気☀
    しばらくは秋らしい晴天が続く?
    紅葉も始まってるね(*'▽')

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2021/11/04 08:39:54

    ジャスミンさん♪ おはようございます(*^^)v
    紅葉が綺麗な季節になりますねぇ♪
    何処か旅行に行きたいで~す!(^^)!
    今日も穏やかな1日でありますように(^O^)/

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/11/04 06:59:04

    おはようございます。
    今週もあとわずか。頑張って行きましょう(*^▽^*)
    土曜日から東北旅行行ってきます。ニコタはお休みかな。
    紅葉綺麗だといいな。
    温泉も楽しんでくるね。(o^―^o)ニコ

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/11/04 06:55:44

    おはようございますヾ(´︶`*)ノ♬ ホットな気♡になる珈琲お届けです♫ 

    おかわりは 無限です~^^

    紅葉真っ盛りだね~TVで見てても綺麗~
    でも、此方は少し遅れてるみたいでね
    街並みのイチョウとか~も、まあだまだまだよぉ~一気にくるのかなあ^^
    良い1日お過ごしくださいね^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/11/04 06:29:51

    おはようございます♪北日本と西日本の日本海側で不安定なお天気。
    素敵な1日になります様に♪