ミルク

キラ☆キラだ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/04
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
教会広場 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 7個だよ
昨日とそんな変わらないよ~

今日も晴れて21℃になるよ
昨日は日中も晴れて暖かかったよ~
今日も暖かいかなぁ~

朝はまだ寒いよ窓開けてたら冷たい風が入って来るよ
でもお日様の陽射しも出てるから徐々に気温も上がるね

今日もちゃんとウオーキング行ってきたよ(^_-)-☆
徐々に行く気出てきた感じだわ 

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
寒暖差ある~風邪引かないように体調管理してお過ごしくださいね

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/05 07:02:28

    ほっしゃんしゃん様

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    こちらこそありがとう(^_-)-☆

    今日も晴れるみたいだけど
    朝晩は寒いから体調管理してお過ごしくださいね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/05 07:01:21

    カカオさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    いつもありがとう(*´ω`*)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2021/11/05 06:59:02

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    何時もおおきに_(_^_)_

    花金^^
    今日も頑張ってウォーキングやね^^
    お疲れ様です。

    まだまだ、寒暖の差が激しいね。
    体調管理に気をつけて。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    愛らしい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

  • カカオ

    カカオ

    2021/11/05 06:52:53

    お早うございます
    今日も元気に頑張ります~♬

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/04 23:13:14

    総悟さん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(*''▽'')

    いつもありがとう(*´ω`*)
    コーデ褒めていただき感謝です(^▽^)/

    朝晩寒くなってきたよね~風邪引かないようにね
    今日もご苦労様でしたm(__)m
    おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね

  • 総悟

    総悟

    2021/11/04 21:36:49

    ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ

    紅葉の中のチェシェ猫ときのこの妖精のミルクさん可愛いですね(^-^)

    昨日の朝も今朝も変わらずウォーキング頑張られてますね(∩´∀`)∩
    (´ー`*)ウンウン日課になってきたらめっちゃいい運動ですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    これから段々寒くなってくるから寒さ対策も万全に準備ですよ~

    ミルクさんも体調管理しっかりと気を付けてお過ごし下さいね(^-^)

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/04 21:04:15

    結さん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(*''▽'')

    こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)

    明日も頑張りましょうね(^▽^)/

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね(o^―^o)ニコ

  • 結

    2021/11/04 21:02:56

    こんばんは、今日は遅くなってしまって^^;ごめんなさいね。

    明日も楽しく頑張りましょうね~~

    よろしくね~~

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/04 20:38:27

    レーズンさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です

    いいお天気で暖かい日になりましたね(*''▽'')
    ご近所さんから柿頂いたのね
    飽きるほど食べたいわ~(笑)

    来週は雨が降るみたいだわヾ(≧▽≦)ノ

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね(^▽^)/

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/04 20:35:42

    サソリンさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です

    いつもありがとう(*´ω`*)

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/04 20:35:14

    ななさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です
    (人''▽`)ありがとう☆感謝

    確認しますね(*''▽'')

  • レーズン

    レーズン

    2021/11/04 20:22:44

    こんばんは☆
    今日も秋晴れの良いお天気でした☀
    来週は雨が降りそう・・・
    ご近所さんに柿をたくさん頂きました♪
    でも、あまりにも沢山なので食べきれず、
    家族もやや飽きてきてしまっている感じです(^^;)
    それでも、明日のデザートも「柿」で通します!ww

  • サソリン

    サソリン

    2021/11/04 20:03:08

    3・3でした

  • なな

    なな

    2021/11/04 19:32:57

    こんばんは。
    コメントありがとうございました。
    プレにてお送りしたのでご確認をお願い致します。

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/04 18:08:38

    バドさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です

    そんな変わらないね~ヾ(≧▽≦)ノ
    ご苦労様です(^▽^)/

  • バド

    バド

    2021/11/04 17:57:59

    こんばんは~(w_0_)w
    オラは 3:3でした^^;
    久でやられました^^;

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/04 16:54:48

    きらり☆彡さん

    こんにちは(*^。^*)

    お仕事お休みだったんでっすね(*''▽'')
    ユックリできて良かったですね

    こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)
    今日もご苦労様でしたm(__)m

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2021/11/04 16:45:36

    こんにちは。今日は、お休みでゆっくり過ごしました。^^
    ミルクちゃんいつも(人''▽`)ありがとう☆

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/04 13:03:05

    gen_rinさん

    こんにちは(*^。^*)

    いつもありがとう(*´ω`*)
    こちらも晴れて外は暖かいですよ
    お部屋の中は窓開けてるので風が入り
    少しだけ肌寒いかもねヾ(≧▽≦)ノ

    寒暖差ある~風邪引かないように体調管理してお過ごしくださいね
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/11/04 12:55:21

    こんにちは!晴れの木曜日をお疲れ様です。
    キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
    そうですね、現在18℃で過ごしやすいです。
    となりますともう少し気温が上がりそうですね。
    はい、昨日よりやや気温が下がる地域が多いようですが、ほぼ同じぐらいなようですね。
    そうですか、朝は寒いですものね。
    そうですか、ウオーキングをお疲れ様でした。
    そうですね、いい日でありますように。
    そうですね、寒暖差による風邪は怖いですものね。
    お互いに気をつけて過ごしてまいりましょうね。

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/04 11:37:19

    しろさん

    こんにちは(*^。^*)

    今日は穏やかな気持ちのいい日ですね
    寒くなると嫌になるけど頑張りますヾ(≧▽≦)ノ
    いつもありがとう(*´ω`*)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/04 11:35:53

    夏子さん

    こんにちは(*^。^*)

    今この時間外は暖かいよ~
    ワンちゃんも喜んでるよね(^_-)-☆

    ゆっくりしようねm(__)m
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • しろ

    しろ

    2021/11/04 09:12:08

    おはようございます
    今日は穏やかな日ですね 
    寒くなるこれから、ウォーキングも大変ですけど頑張ろうね♪
    良い一日を過ごされますように

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/11/04 09:03:01

    おはよ♡
    今朝はさわやかで気持ち良いね。

    夏子も少しだけワンコとお散歩したよ(笑)

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/04 08:25:23

    カカオさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    そうですねぇ
    やっと嫌だとか思わず行けましたヾ(≧▽≦)ノ

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • カカオ

    カカオ

    2021/11/04 08:21:42

    お早うございます
    ウォーキング頑張っていますね~♬