SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

コロンだ♪

日記

出張中の新幹線から見える景色が好きで外をずっと眺めてるけど(pc使うと酔っちゃうのもあるけど)この季節は畑に麦わらのロールが転がってたりして『コロン(お菓子)みたいだなぁ』って食べたくなっちゃうわたし。そして気がついたら到着駅まで寝落ちしてたりw

コロン買おう。

  • SAe

    SAe

    2021/11/06 09:09:03

    ししょー
    だっ騙さないんだからぁ!
    でもあの大きさのコロンだとクリームばっかりの人出てきちゃいますねw

  • SAe

    SAe

    2021/11/06 09:07:47

    風のりゅーりゅーさん
    ローカル線でのんびりなんて18歳にして心の余裕が大人ですねー。

  • Joe

    Joe

    2021/11/05 06:33:47

    そえそう!あの畑にあるのはコロンだよ。あの大きさなら100人分か?!好きなだけお食べーw

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2021/11/04 21:59:46

    そういやそんなお菓子あったなー(^ω^)
    新幹線に乗って出張とかカッケェー!!(笑)
    おれ、18の時、東京に遊びに行ったんだけど
    行きは新幹線で行って、帰りはワザと各駅停車で
    東海道線に乗って帰って来たな~w
    なんて事を、ふと思い出しました^^

    電車って聞くとすぐにこの歌↓が頭に浮かんできてねーw
    ずっと励まされてる、おれにとっての応援歌みたいな歌です。

    https://www.youtube.com/watch?v=kODbjsyC2GE