こころ

こころ

こころの日記

キラキラ & 4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/04
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
展望広場 4


教会広場 & 展望広場
4択 時計

キラキラ 11個でした
足したら二桁なった〜\(^-^)/


今日もお散歩日和〜

こころは 退院後の初外来受診日で
病院に行ってきます(*゚▽゚)ノ

栄養指導もあるから午後までかかるなあ〜

病院の中をお散歩します〜♪( ´▽`)


キラキラとワンピ 交換しちゃった(*´ω`*)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/11/05 07:18:17

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/11/04 23:11:30

    こんばんは~
    今日もいいお天気でした 
    土曜までは良さそうね 
    来週は崩れそうだから 今を楽しみましょう^^

    通院お疲れ様です
    病院の中でもお散歩?
    私は迷子になりましたwww

  • きぃ

    きぃ

    2021/11/04 22:14:28

    こんばんは!

    可愛いこころちゃんですね~(´艸`*)
    病院はいかがでしたか?
    いいお天気で、それだけは良かったですね♪
    いつも日記にいいねをアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

  • ダジュール

    ダジュール

    2021/11/04 20:57:03

    こんばんは~ 

    今日も日中は暖かかったものの、夜になったら冷え込んできました。
    風邪ひかないようにお気をつけください。

  • ゆきお

    ゆきお

    2021/11/04 20:48:12

    こころさん、こんばんは、秋は短いけど好きだな~

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2021/11/04 20:41:49

    こんばんは。
    チェックのワンピース、ブリティッシュファッションが可愛いですよね^^

    朝晩冷えるようになってきたので暖かくして通院してくだされ。

  • himawari

    himawari

    2021/11/04 20:10:41

    こんばんは☆彡
    通院お疲れ様でした。
    日が暮れるのが早いですね^^
    週も後半になると 疲れが取れ難くなっています。
    ↑ 秋の背景素敵ですね(^_-)-☆

  • さーみ

    さーみ

    2021/11/04 18:35:22

    お揃い洋服だね 良かった
    元気になったら逢いたいね

  • 小夜子

    小夜子

    2021/11/04 16:12:16

    こんにちは、ステキのお届けです^^

  • 雲

    2021/11/04 14:37:48

    こんにちは^^

  • momokazu

    momokazu

    2021/11/04 12:29:21

     こんにちは~^^
    いいお天気だね~病院、大変だけど、頑張ってね~~!!

     私もキラキラで、交換しました。今日は、5-4でしたよ^^

  • はとち

    はとち

    2021/11/04 12:07:24

    こんにちは~
    11月中貯めておいたキラ交換放出しました♡
    来月はXマス次は新年どっちに使おうか悩みます♡

    指導・・聞くだけで逃げちゃいそうな言葉だw
    がんばって~~!

  • 琥珀

    琥珀

    2021/11/04 11:10:37

    こんにちは~♪
    体調良さそうで何より(*´▽`*)

    院内探検、思う存分満喫するのだーw
    気を付けていってらっしゃい♪

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/11/04 10:00:20

    おはようございます^^

    今日は受診日なんですね。
    今日もお散歩日和なので、病院内をゆっくりお散歩して下さいね。
    お気を付けて行ってらっしゃいませ(^-^;

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/04 08:39:57

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日も晴れて暖かくなるよ~
    今はまだ肌寒いけどねヾ(≧▽≦)ノ

    気をつけて病院に行ってきてね
    時間かかると思うけどドン( ゚д゚)マイ

    コーデとても似合ってて可愛いよ(^_-)-☆

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね