ハナちゃん

きらきら✨12個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/04
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 7

普通の日12個ゲット。


語呂合わせで【いいよ】の日を楽しくニコッとタウン。
この頃は梅干しを熱いお茶に入れて朝飲んでます。美味しいですよ。健康にも良さそうだしね。

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/11/04 13:00:39

    こんにちは!晴れの木曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが普通の日での12個は最高ですよね。
    なるほど~、お上手ですね~、素晴らしい語呂合わせで前向きですね。
    なるほど~、私も毎日梅干しは一粒いただいていますが、お茶にですか。
    お茶はカテキンとビタミンCが含有をしていますので風邪予防に良さそうですね。
    はい、そうですね、健康に良さそうです。
    梅にクエン酸がありますから、疲労防止にも効果がですね。
    どうぞその調子でこの爽やかな陽気をご満喫してお過ごしくださいませ。

  • ノエル

    ノエル

    2021/11/04 09:19:51

    ハナちゃん、おっは~♪
    キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    本日木曜も、楽しくニコッとタウンで、ガンバルンバ~♪e(^▽^)g
    梅干し茶飲んで温まって、無理せず無茶せず体を労わりつつ、良い木曜を~♪(^_-)-☆