taka546

秋、深まれど

日記

夏毛ゴワゴワ。


https://pbs.twimg.com/media/FDTuTd9aUAE4QSh?format=jpg&name=small



猫がコタツに入ったり出たりを繰り返してます。
寒いような暑いような。


146/79/62

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2021/11/05 05:01:37

    換毛期...大変だったなぁ(´Α`〃)
    こいつハゲるんじゃね?ぐらいの勢いで
    抜ける時ありました~。

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2021/11/04 23:36:55

    換毛期が近いのですね

    暑いような寒いような そんな気候ですね

    ストレスの抜き方にいろいろと工夫しますね~ でも 飲酒と肴とあとは仮眠ですね
    何でも寝ると良いようですが 寝れないときもあるので そんな時にですねー

    では~

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2021/11/04 20:46:40

    昼間暑いからなかなか生え変わらにゃい・・・

  • クラブ718

    クラブ718

    2021/11/04 20:17:46

    我が家のコタツ布団もそろそろ新しいものにしないと省エネにならないんですよね~
    かといって新たにコタツ布団を買う余裕もない現実……。

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2021/11/04 17:33:26

    微妙な気温ですからね
    ニャンコも微調整してるのかな?(;^_^A

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2021/11/04 16:17:59

    これからですね (^-x-^) )ノ

    猫も調節難しいいみたいですね笑

  • かえで

    かえで

    2021/11/04 16:04:16

    猫ちゃん、カワ(・∀・)イイ!!ね。
    まだ、夏毛なのね(>_<)

  • コロ子

    コロ子

    2021/11/04 11:49:25

    kazuさんのお手て綺麗ですね。
    変なとこ見てたー。にゃんこちゃんは可愛いよ^^^^^^

  • 鴉頭

    鴉頭

    2021/11/04 11:45:32

    まだコタツで丸くはならないのですか。
    冬間近。