総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩65

伝言板

いつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)


総悟の「でんごんばーん」お陰様で65個目出来ました~(∩´∀`)∩

皆様からの温かいコメントめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
ここで交流させて頂ける事本当楽しくて感謝いっぱいです~ヾ(*´∀`*)ノ

相棒のとこと同じで僕もミス防止の為に
コメント頂いたお返事はこちらで書かせて頂いてますので
またお立ち寄りの時|д゚)と覗いてみてくださいね(^-^)

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/11/07 21:08:37

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    今日は曇り空でした~
    あっという間に休日も終わってしまいました~
    明日も楽しい1日となりますように☆彡

  • 総悟

    総悟

    2021/11/07 20:08:44

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    今日もお店とお庭のご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お庭のお花一個メガってました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そして巡回お疲れ様です(^-^)

    明日からまた一週間の始まりですね。
    光太郎さんにとって素敵な月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/07 20:06:49

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こっちも昨日のお天気は外れて一日曇りでちと肌寒かったけど今日はまた予報通り
    爽やかな秋晴れ復活で一日いいお天気でしたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    また室内いると暑い位でした(;・∀・)長袖着てたのに汗出て来たもん~
    今日はやっとニトリに掛布団をお買い物行ってきましたよ~(*´▽`*)
    Nウォーム狙って行ったらコレ毛布だったんですね(;・∀・)
    なのでNウォームは敷パッド購入しましたよ。そして軽くて暖かい掛布団を購入~
    早速お布団にセットして入ってみたら軽くてぬくぬくでした~(*´▽`*)
    これで夜も大丈夫(・∀・)ウン!!

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    僕も名前覚えとらんとですよ~ただ西武と聞いて「おお!きぃさん応援してるとこー」って
    TV見たとですwBIGBOSS!さすが新庄ですねw試合中の解説でも「新庄BIGBOSSは~」とか
    言うのかな?( *´艸`)アッコにおまかせで言ってたけどお顔ほぼ整形してあの真っ白い歯は
    1800万だったかな?かけて全部セラミックにしてるらしいですよΣ(゚Д゚)すごすぎるw

    長崎物語!こっちでは小さい頃からよくCMで「長崎~長崎~ながさ~きものがたり~♪」て
    歌流れてましたよ~クルスも「き~んこ~んく~るす~♪」てCM流れてたなあ( *´艸`)
    そして意外と僕は食べたこと無いという(;・∀・)意外と地元だとそのうち買えるから~とかで
    食べないと思いません?カステラも何かの差し入れとかで食べる位ですよ~
    そいえばパっと見「長崎物語」と「博多の人」て似てるなあていつも思ってましたw
    中に入ってるのがクリームとあんこの違いだったっけかな?
    そういえば東京では地方の名産物を販売してるアンテナショップがあるんですよね(*´▽`*)
    朝のZIPでマーティンが自粛規制なってた時に東京のアンテナショップを巡って全国の
    うまいもんを紹介してました(^-^)
    そうそう!相棒はそしゅうりんの堅いねじねじしたお菓子が好きなんですよ~
    カラスミはお酒好きな人にも大人気の名物ですよね(*´ω`*)

    今日は「日本沈没」と「真犯人フラグ」見ますよ~楽しみです~(*´▽`*)
    明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの一週間の始まりになりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/07 19:48:41

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お店イベント終わったので相棒と一緒に秋コーデにお着換えしました~(*´▽`*)

    昨日シェリーちゃんのベビープーちゃん無事に旅立って行ったんですね。
    残ったムギ君姉妹いなくなって寂しいんですね(´・ω・`)
    シェリーちゃんがリビングに戻ったら一人ぽっちになっちゃうんですか?
    でも一緒のお家の中だしシェリーさん達がその分愛情いっぱい注がれて育てられるから
    きっと大丈夫ですね(^-^)
    キャンディちゃん親子は動画拝見した時凄いお母さんなってて赤ちゃんを可愛がってる様子で
    見ていて微笑ましかったです(*´▽`*)
    キャンディちゃんのベビープーちゃんもお母さんの愛情をいっぱい貰って幸せですよね(^-^)
    あと2週間巣立つ迄にたっぷりお母さんに甘えて元気に育ってくれますように☆

    静かで穏やかな日をのんびり過ごすのも疲れも取れてストレスも緩和されて
    身体もゆっくり休まると思います(^-^)

    今日はこっちも爽やかな秋晴れ戻って日中暖かかったです。
    室内いると暑い位でしたよ~(;・∀・)
    今日はお値段ん以上~ニトリ♪に掛布団をお買い物行ってきました(^-^)
    これでもう夜寒くなってもぬくぬくです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    また明日から1週間の始まりですね(*´▽`*)
    何だかこっちでも火曜日辺りからぐっと気温が下がる予報でした。
    シェリーさんとこも寒くなって来たらお身体風邪ひかないように気を付けて
    明日からまたハッピーいっぱいの一週間の始まりになりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 光太郎

    光太郎

    2021/11/07 16:52:04

    水遣り+STP巡回です

  • きぃ

    きぃ

    2021/11/07 13:43:37

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日もこちらは穏やかに晴れて静かな日曜日です☆彡
    そちらもいい天気なんですね♪

    長崎から所沢へやって来る新人さんw
    最初は馴れない場所で大変だろうけど頑張ってほしいな~(´艸`*)
    ちょっと名前わからないけど、注意してみますねー♪
    新庄BIGBOSSは相変わらずですね(^^;)

    長崎は名物が沢山ありますよね~
    ちゃんぽんも私は四海楼ではなく、大浦天主堂そばの…
    名前出て来ないけどそこのが味好きなんですw前にも書いた
    カラスミも美味しいし、お菓子はね福岡時代に良く食べた「長崎物語」が
    好きなんです。新しいのはね「クルス」の珈琲味!
    これは2012年長崎に行った時知ったんですw
    だから時々日本橋の方へ行った時長崎物産館があるので
    そこで買ってきますよ(´艸`*)

    今夜もドラマ楽しみですね(#^.^#)
    いい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • シェリー

    シェリー

    2021/11/07 10:03:38

    総悟さんおはようございます。
    アバターも秋の装いですね(*´ー`*)

    2匹巣立って、ほっとしています。
    1匹残ったムギが時々さみしいと泣いています。
    ママがリビングに行ったら、1匹になるのに・・・
    甘えん坊さんです。
    その点では1匹で生まれ育ったキャンディの子は
    当たり前のように静かに暮らしています。
    あと2週間ですけどね・・・

    今日は静かで穏やかです。
    たまにはゆっくりもいいですよね。

    遅い朝食も済んでゆっくりしています。
    今日は編集予定もないので、ブログ書いて、
    のんびり過ごします。

    総悟さんも素敵な休日を過ごしてくださいね。
    いつもありがとう(*´ー`*)
    いい1日を~

  • 総悟

    総悟

    2021/11/07 09:15:12

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    キラキラPさんとこ今日も気温寒いんですね。
    僕のとこは昨日は一日曇りで肌寒くなってたけど今日はまた朝から気持ちいい秋晴れ戻って
    きて室内ポカポカしてます~(*´▽`*)お外出たら空気はひんやりですけど(^-^)
    日中なるとお日様当たるとまだ日差しきついかも?
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪肉入り蕎麦であったまってキラキラPさんパワーアップですね!

    今日もキラキラPさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/07 09:12:01

    すみれさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    お店の開け忘れ!僕もよくやっちゃってますよ~(;・∀・)ドン( ゚д゚)マイです~!
    通ってた山の紅葉はちょこっと会ったくらいだったけど小さなコスモス畑に和みました(^-^)
    ピンクのコスモスいっぱい~ゆっくり見たかったけど車で通り道だったので
    眺めながら走り過ぎましたよ~(∩´∀`)∩
    小さなコスモスは畑だったけど秋だなあって実感と気持ちが癒されましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    確か高速道路の週末割引もそろそろ解除ですね。もうしてるのかな?
    すみれさんも紅葉狩り行かれたらいっぱい楽しまれて下さいね(*´▽`*)
    いえいえ(^-^)いつでも全然大丈夫ですよ~(*´▽`*)
    すみれさんがコメント下さってる時間見たらちょうどそのころ僕は
    「世にも奇妙な物語」見てましたよwすみれさんも昨日はお疲れさまでした(^-^)

    今日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/07 09:04:13

    まっ赤なりんごさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    金曜日は定期的に私用で隣の県迄行ってて近道で山越えするんですけどその時に
    道路沿いに小さなコスモス畑があってピンクのコスモスがいっぱい咲いてたんです(*´▽`*)
    運転しながらだったからゆっくりは見れなかったけどピンクのコスモス達を見ながら
    走った時は気持ち凄い和みましたよ~(^-^)秋なんだなあって改めて実感しました(*´▽`*)

    まっ赤なりんごさんは昨日検査受けられてたんですね。
    朝から食事抜きはきついですよね(>_<)
    食べすぎちゃってもそれだけ食欲があるのは健康でいいことですよ~(*´▽`*)
    食べたいときに美味しいって食べられる事は凄い幸せですよね(*´ω`*)

    ええΣ(゚Д゚)転んでお尻を強打って・・・まっ赤なりんごさん大丈夫ですか?
    坐骨神経痛での痛みも持ってらっしゃるとなるとそっちにも影響無いといいんですけど(;´・ω・)
    まだ痛みがあったり腫れてるような症状あったら我慢なさらず病院行かれて下さいね。
    人前で転んじゃうと痛みより恥ずかしさのが先立ってしまいますよね(;・∀・)
    僕も経験あるのでわかるです~
    僕は過去に左足の甲の小指の延長にある細い骨を折った時に初めて松葉づえ渡されて
    車運転して帰ってきてマンションの駐車場着いて車から降りて歩こうとした時に
    慣れない松葉づえでバランス崩して真後ろにステーンと転んで後頭部強打したんだけど
    その時痛みよりハズい気持ちのが先立って誰も来ないうちにと骨折も忘れて慌てて
    お家に入りました(;・∀・)後々何も無いので大丈夫だったけど骨折は長引きました(;・∀・)
    なのでまっ赤なりんごさんのお気持ちわかるですよ~
    (・∀・)ウン!!もう今週の締めですよ!ここから良い事が何かしらやってくると思って
    気持ち前向きに過ごしましょうね(∩´∀`)∩

    今日はこっち昨日の曇りからまた秋晴れ戻ってきましたよ~(∩´∀`)∩
    まっ赤なりんごさんも今日もハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/07 08:43:10

    るるたんさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    お祝いメッセージありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    るるたんさんを始めお水を撒いてくださる皆様のお陰です~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    1位と2位てめちゃ久しぶりで嬉しかったですよ~(*´▽`*)
    ありがとうございます(^-^)

    ええΣ(゚Д゚)黒いカメムシだったんですか!?それは一瞬Gかと見間違っちゃいますよね(>_<)
    どっちにしても嫌な訪問者ですよね~(;・∀・)
    僕の前住んでたとこは緑色のカメムシがよく窓際や網戸に入れてくれ~て感じで来てたですよ~
    「断る!!<(`^´)>」てポイしてたけど( *´艸`)
    コンビニで見かけた出入り口にいたカメムシたちも緑色のでウジャウジャしてたんです~
    もう緑色がウジャウジャ・・・どこから集まったんだろう?て不思議でした(;・∀・)
    きっとるるたんさんだったらもう入らず違うコンビニ探しに行かれるかと(´ー`*)ウンウン
    るるたんさんも刺激しないようにポイ!!頑張られましたねヾ(・ω・*)なでなで
    僕何度かポイする時失敗してあのくちゃい匂いが手についたことあったんだけど
    マジくちゃい!!なんとも言えないくっちゃい匂いで何だろう?葉っぱが腐ったような?
    例えようない匂いです~(;・∀・)石鹸いっぱいつけてゴシゴシ洗いましたよ。
    僕手足がある虫は平気なんだけど芋虫とかムカデのようなウニョウニョしたのが
    めっちゃNGで絶対触れないです(>_<)あのプヨプヨしたフォルムが気持ち悪くて(;・∀・)
    だってぷちゃっと潰れたら気持ち悪いもん~(・o・)
    相棒はムカデも平気で箸で摘まんだり出来るから凄いですよ(・∀・)ウン!!たくましかとです~!
    あー確かにw夜になると灯りに蛾が寄ってくるですよね~(;・∀・)

    るるたんさん写真の整理は出来ましたか?ファイトです~(∩´∀`)∩
    今日もるるたんさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/07 08:30:04

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    昨日は朝から出かけたり引っ越し片付けに必要な買い足しをDaisoで購入してまだ整理出来てない物
    整頓したりしてたら巡回は出来たものの大好きな皆様の日記を拝見迄出来なかったので
    今日拝見お伺いしますね~(/・ω・)/♪
    すずらんさんも一昨日お忙しかったんですね(>_<)お疲れさまでした(^-^)
    目的地あってバス乗ってて通っても途中で降りて迄って中々行けないですよね。
    また年末や本命日とかでもすずらんさんお参り来てくれたらお墓に入られてるご先祖様方も
    喜ばれると思います(^-^)僕も大体命日、年末、お彼岸、お盆位かな?
    カラオケで発散いいですね~ヾ(*´∀`*)ノ
    僕ももう大分行ってないです~カラオケ行ってた時はミスチルとかGLAY歌ってたなあ(*´ω`*)
    GReeeeNの歌も好きです(*´▽`*)
    夜には住人さんとお酒飲まれておつまみに作られたんですね(*´▽`*)
    牡蠣の肉巻きってどっちも豪華なコラボのおつまみですね(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    すずらんさんもお料理上手でいろいろ作られるからご家族さんも住人さんも幸せですね(^-^)

    僕は昨日は日テレのみんなの動物園無かったからフジの「ドッキリGP」見てそのまま
    「世にも奇妙な物語」見ましたよ。ドッキリGPは単発のは面白いけど長々と引っ張るのは
    ちと飽きてくる。。。(;´・ω・)引っかかってる人もいい加減これ気付いてるんじゃ?てΣ(゚Д゚)
    あ~そうだ!SHOWチャンネルも見たかった~(;・∀・)

    今日は昨日と違ってまた天気予報通り朝から爽やかな秋晴れなりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    すずらんさんも今日もハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/11/07 08:17:18

    (* ̄ー ̄)フッ寒い時は肉入り蕎麦を食べてパワーアップピカo(*✨w✨*)oリン

  • 総悟

    総悟

    2021/11/07 07:58:02

    ゆあさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    ゆあさんとこ17時頃にはもう日が沈んで暗くなってくるんですね。
    僕の住んでる西の方は今は日が沈んで暗くなってくるのは6時頃かな?時間差あるですよね(^-^)
    その分夜明けもこっちは朝6時頃外を見るとまだ薄暗くて東のお空がうっすらオレンジ色で
    綺麗ですよ~日の出前~(*´▽`*)前のお家はベランダ西側だったから夕日が見れたけど
    今のマンションは逆に東南向きなので日の出見れるとです~(^-^)

    金曜日は定期的に私用で隣の県まで近いルートで山越えして行ってるんだけど今回通った時に
    道路沿いに小さな畑あってそこにピンクのコスモスがいっぱい咲いてて綺麗だったですよ~
    勿論車で走行しながらの風景だったからゆっくり見れなかったけど(;・∀・)
    小さなコスモス畑でも何だかワクワク嬉しかったです(*´▽`*)
    自粛解除した途端あちこちの観光地にいっぱい人出てますよね。TVで見てびっくりしたです~
    皆さんやはり我慢されてた分一気に出かけられてるんだろうなと・・・
    週末の高速道路の割引システムも戻ったようだからこれからもっと混みそうですよね(;´・ω・)
    コロナの新型のウイルスがどうかもう出て来ませんように☆
    僕もゆあさんと同じ気持ちでまだ近場の所でも素敵なとこはあるもので(´ー`*)ウンウン
    そこで秋を楽しもうと思ってます(^-^)これからいっぱい行けるもんね(*´▽`*)
    おお!!お寿司屋さん!今は衛生面に配慮して回してないんですね。
    でもタッチパネルで選んで注文して2分で来るって早いし出来た手だしいい事いっぱいですね。
    何処だったかな?注文したら新幹線の形のに入ってビュンって自分の席で止まるお店~
    あれワクワクします~(∩´∀`)∩一度行ってみたいなあ(*´▽`*)
    スシローじゃなかったのは覚えとっとですけど(;・∀・)

    こちらこそいつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ゆあさんも今日もハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/11/06 22:49:05

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    お店開けてたつもりでした~すみませんでした<(_ _)>
    昨日は総悟さんも秋満喫できたそうで羨ましいです~
    そろそろ他県ですがいつも行っていた所の紅葉狩り行きたくなりました~
    今日も来客などで忙しかったので遅くに失礼いたしました。明日も楽しい1日となりますように☆彡

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2021/11/06 22:14:53

    こんばんは。

    満開のコスモス綺麗だったことでしょうね。

    今日はお昼まで食事抜きで検査でした。
    少しは痩せるかしら~なんて思っていましたが、
    かえって食べ過ぎてしまいました。

    今週は仕事もトラブルがあったり様々でしたが、
    最後の締めの様に、昨日は事務所で転んでしまいお尻を強打してしまいました。
    2週間ぐらい前から、坐骨神経痛で歩き方が変だったのですが、
    どうもしっかり足が上がってないようで、後ろ向きに歩いた途端転んでしまったのです。

    もう恥ずかしいやら、可笑しいやら・・・
    ブラインドをつかんでしまい、もう少しで壊すところでした。
    これが悪い事続きの締めで終わって欲しいな~と思っていますが。
    思い出す度、自分の滑稽な姿に笑ってしまいます。
    今日はお尻が痛いです(*_*;

    来週は良い事沢山だと良いな~

    総悟さん、楽しい週末をお過ごしくださいね。

  • るるたん

    るるたん

    2021/11/06 22:03:20

    こんばんは♪
    ガーデンランキング、アサガオ1位だったんですね!先週はひまわりも2位!
    遅くなってしまいましたがおめでとうございます(。・ω・ノノ゙パチパチ
    2週続けて入賞、すごいですね(*´∀`*)

    家に侵入したカメムシ、黒い方だったんですよー(´Д` )
    一瞬G!?と思ったけど違って一安心…でも近寄るの恐くて確認に時間がかかりましたw
    私まだカメムシの臭い嗅いだことないのですが、すごく臭いみたいですね!刺激しないように頑張りました(つД`)
    総悟さんはポイーってできるんですね!頼もしいです><
    おっしゃる通り、虫取り網的な物あると便利そうですね!
    コンビニの出入り口に大量発生したことがあったんですね(((;°Д°;))))私それ無理ですw
    夜のコンビニは蛾とかも恐いです…

    今日は写真の整理を…と思ったけど結局手付かずでした(ノД`)後で少しやろうかな〜
    ではでは、明日も素敵な一日になりますように♬

  • 総悟

    総悟

    2021/11/06 20:58:53

    ぴあのさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お祝いメッセージありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    伝言板もガーデニング入賞もぴあのさんを始めご訪問下さる皆様の温かいお気持ちのお陰です。
    本当感謝いっぱいです(人''▽`)ありがとう☆
    やったー!ぴあのさんから金メダル貰った~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    勿論ですよ~ぴあのさんのお店開店してるの嬉しかったです(*´▽`*)
    (´~`)モグモグワンパクに食べてます~そしてお庭も撒いたりステキお届~(/・ω・)/♪
    あうう(>_<)ぴあのさん心折れちゃったですか?Σ(゚Д゚)
    大丈夫ですよ!!今度は僕がぴあのさんのお帰りを待つ番に変わっただけですよ(´ー`*)ウンウン
    いつぴあのさんが帰ってきても気軽に遊びに来てもらえるように僕も相棒も待ってます♪
    ぴあのさんは純粋でとっても優しい心なので大切な方へのお気持ちも人より大きいと
    思うんです。だから失った時の悲しみもきっと人より大きいかと。。。(゚д゚)(。_。)ウン

    ぴあのさんのお爺様突然倒れられたんですね(´・ω・`)
    それはぴあのさん驚かれて心中穏やかではいられなかったと思います。
    でもお爺様無事危ない時を乗り越えられて容体安定されたんですね(^-^)よかったです(^-^)
    ぴあのさんのお気持ちがきっと届いたんだと思いますよ(*´▽`*)
    (´ー`*)ウンウンこっちは全然大丈夫なのでぴあのさんの良い時にいつでも遊びに来てくださいね。
    ぴあのさんのリア優先ですよ~あとぴあのさんのお身体も大切に過ごして下さいね(^-^)

    そうなんですよ(*´▽`*)
    僕もそう聞いたことあったので愛犬達がまず慣れてくれるか?そこが心配でした。
    でもすぐ馴染んでくれて良く食べ良く遊び良く眠ってて元気いっぱいですぐ安心しましたよ~
    愛犬の健康も心配してくださってありがとうございます(*´▽`*)
    気温が下がって来るからぴあのさんも風邪に気を付けて
    明日もぴあのさんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    僕も相棒もずうっとぴあのさんのお帰りを楽しみに待ってますね(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/11/06 20:43:53

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今日もご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    巡回もお疲れ様でした(^-^)

    少しずつ段々気温も下がって来てますね。
    光太郎さんも風邪等引かれないように気を付けて素敵な日曜日をお過ごし下さいね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2021/11/06 20:42:28

    ピアノ♪さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    そうでしたね。もうインフルエンザ予防接種の季節ですね。
    僕まだ一度もインフルエンザ予防接種受けたこと無いんですよ~(;・∀・)
    あ!コロナのは2回接種済みですよ(^-^)
    ピアノ♪さんインフルエンザ予防接種の副反応で無い事祈ってます☆

    ピアノ♪さんの日記更新されてたのでヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪てすぐコメントしちゃいました。
    そうなんですよ~コメントのお返事を拝見されると納得されると思うんですけど(;・∀・)
    僕文章まとめるの下手なもので(;・∀・)
    それなのに嬉しくていろいろ書いちゃうから長ーい文章になってしまうという(;´・ω・)
    なので限られた文字数で短文で書くの苦手で・・・そちらにはなかなかコメント
    書けないんです~(´・ω・`)

    ありがとうございます(*´▽`*)
    そう仰って頂いて凄い嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    心配ばかりじゃないですよ~ピアノ♪さんと楽しくお話もさせて頂いてるですよ(^-^)
    そいで仲良くさせて頂いてる方への心配は当たり前なのです(´ー`*)ウンウン
    申し訳ないとか思わないで下さいね(^-^)

    ありがとうございます(*´▽`*)
    今日も愛犬とたっぷりまったり一緒に過ごして幸せでしたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ぴあの♪さんも明日もハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    冷えて来てるから風邪引かないように気を付けてお過ごし下さいね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2021/11/06 20:30:19

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    そうなんです~天気予報では晴れって言ってたのに~(・o・)朝からどんより曇ってて雨もパラパラ
    そのまま一日曇った日でした。予報外れたです~(>_<)しかもやっぱりお日様無いからか
    日中室内いてもちと肌寒かったです(;・∀・)
    きぃさんとこも爽やかな秋晴れだったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    西武最下に終わっちゃったんですね(´・ω・`)来年に期待しましょう!!
    そいえば長崎県から西武にドラフト指名?で行く人いるみたいです。ローカルで
    放送してておお!きぃさん応援してる球団だーて見ちゃいました。名前何だったかなあ?
    そうそう!野球といえば新庄の監督就任会見ご覧になられました?
    凄い派手な服で相変わらずの新庄節炸裂でw歯もめっちゃまっ白でした( *´艸`)
    挨拶の冒頭自分で「選手兼監督に就任しました」て言ったら「選手違います」て囁き入ってたw

    おお!ハトシ食べられましたか?長崎市名物で僕もスーパーで買って食べたですよ~
    本店には行ったことなくて(;・∀・)そうなんですよ!エビのすり身入ってサンドして揚げてる
    パン?みたいなの何だけど油っこくなくて美味しいんです~お腹もちょうどいい感じに満足
    なるですよ(*´▽`*)きぃさんはもう何度か食べられたんですね(^-^)
    長崎にも美味しい食べ物いっぱいあるですよ~(*´▽`*)
    ちゃんぽんも有名なチェーン店のリンガーハット以外にいろいろいっぱいお店あるです(^-^)

    やっぱりフード被った少年は弟君だったんですね。
    そしてあのお父さんも弟君が・・・動画を撮りながら両手で絞めるってどうやって
    撮ったんだろう?て疑問があるんですけど…隠しカメラてやつかな?
    500万手渡してたのも本当謎ですよね。ミッチーとコソコソ喋ってたし・・・
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    田中みな実さんに何か脅されて鼻血タラーしてましたねΣ(゚Д゚)
    (-ω-;)ウーン増々謎が深まるですね。
    来週がめっちゃ気になるですね( *´艸`)楽しみ~

    今日は僕「世にも奇妙な物語」見るですよ~(*´▽`*)
    明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    風邪気を付けてお過ごし下さいね(^-^)

  • すずらん

    すずらん

    2021/11/06 20:12:13

    こんばんわ!
    今日の日記にも書きましたが昨日は朝からバタバタして出かけましたが
    地元なのでいろいろ回って来ました(*´▽`*)
    久々に成増駅からバスに乗りましたがそのバスは私のお墓のお寺近く通りますが今回は行かないで帰りました
    カラオケもして発散しました
    夜は住人が来たので主人とお酒飲むので牡蠣の肉巻き作ってみましたよ
    今ははかせちゃんのあと池上彰さん観てます
    SHOWチャンネル観てから寝るかなあ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/06 20:10:56

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ミルクさんとこも今日は晴れてたんですね(*´▽`*)
    僕のとこも晴れ予報だったけど朝からどんよーり曇ってて雨がパラパラΣ(゚Д゚)
    今日は予報外れて一日曇ってて室内で少し寒かったですー
    晴れるって言ったじゃないかあああってお空に文句言いたい気分でしたよ(;・∀・)マジでw
    ミルクさんとこもお天気は晴れてたけど少し寒くなって来たんですね。
    やっぱりもう11月・・・気温下がって来てるのかな?

    おお!今日は起きて再び眠くならないように頑張ったとですね(*´▽`*)
    ミルクさん偉いです~ヾ(・ω・*)なでなで
    僕も今日5時半に早起きしたですよ~(*´▽`*)お外まだ真っ暗でしたよ。
    晴れてたら東のお空がオレンジ色にうっすら明るくなってて綺麗なんだけど
    今日は曇ってたからそれなかった~(・o・)

    待ってましたぁ(*´▽`*)ミルクさんの晩御飯ヾ(*´∀`*)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    平アジのフライとササミのから揚げと丸ハムのフライ!!
    そして海鮮丼ですか?もうどれも主役クラスで豪華な晩御飯~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    平アジはミルクさん三枚下ろし出来るんですね!凄いです(∩´∀`)∩
    僕は2枚下ろし迄なら何とかなので(;・∀・)骨に身がいっぱいついちゃう~(;・∀・)えへ
    いやいや手抜きじゃないですよ~これだけ品数いっぱいの晩御飯めちゃテンション上がるですよ~

    ミルクさんも今日も一日お疲れさまでした(^-^)
    明日もミルクさんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/11/06 18:10:04

    総悟さんこんばんはー。
    まだ17時なのに外は真っ暗で、「こんばんはー」には早いかな。( ̄m ̄〃)
    コスモス畑、いいですね~。
    色んな色が咲いててきれいですよね~。
    満開なんだ~??
    もう、おわってるかとー。
    うちの隣の街に、コスモス畑があってキレイと・・・。
    隣なのに全然いかない所なので・・・。今度行ってみようかな。
    自粛も解除になっているので、どこかに行きたいんですけど、ニュースで、どこも混んでいるということなので、もう少し落ち着いてからにしょうかとー。( ̄▽ ̄;)
    お寿司屋さんに行ってきました~。
    勿論、回る方のお寿司屋さんです。( ̄m ̄〃)
    回るのは止めたみたいで、タッチパネルで食べたいものを注文したら、2分以内には自分の席にきます~。
    全部注文品ですが、自分の席の前までくるので便利です~。(∩´∀`)∩
    お寿司屋さんも、暫く来ない間に進化しました~。

    今日も1日お疲れ様でした。
    ステキな日曜日をお過ごしくださいね。
    いつもありがとうございます。(*´▽`*)

  • ぴあの

    ぴあの

    2021/11/06 17:43:28

    追記です。(*´▽`*)
    アサガオ1位 金メダル\(^_^)/拍手パチパチ(^O^)
    おめでとうございます。金メダルだよん♡

  • ぴあの

    ぴあの

    2021/11/06 17:39:47

    総悟さん こんにちは(*^▽^*)

    でんごんばーん65 おめでとうございます。\(^_^)/拍手パチパチ(^O^)
    °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆彡㊗☆彡°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°パンパン(*‘ω‘ *)

    お休み中にかかさず訪問してくださり本当にありがとう(^^♪(*´▽`*)
    DANAさんとぴあのに返信のコメント ありがとう~(*´ω`*)(o^―^o)ニコ
    DANAさんに伝えておきますね。☆

    総悟さんと行き違いでぴあのがお休みする事になってしまって。。心折れちゃった(>_<)
    総悟さんとお話するの 楽しみにしていたのに。。(>_<)
    もうニコタ無理かと思ったけど。。待っててくれてすごく嬉しかったよん(*'ω'*)
    ありがとう(≧◇≦)♡
    総悟さんもおばあちゃんに可愛がってもらったんだね。
    今までず~~といた家族や大切な人が 突然具合悪くなったり、いなくなっちゃったり
    心配だよね。(>_<) 悲しくて辛いよん(*'ω'*)
    ぴあのも無理のないように おじいちゃんに尽くしたいよ。
    突然倒れちゃって(>_<)ちゃんとコメントできないままお休みしちゃって(*- -)(*_ _)m(__)m
    危ない状態だったんだけど。。今は少し容態が安定しているんだ。
    まだ入院してるけどね。ニコタにイン出来る時間が不規則で出来ない日もこれから
    しばらく続かもしれないけど。。待っててね。(o^―^o)ニコ

    総悟さんのお引越しも落ち着いて良かった(*´▽`*)
    シーズーちゃん達も良かった(^O^) 環境変わるとワンちゃんたちも不安定に
    なったりするみたいだからね。
    これから寒くなるから 総悟さんもシーズーちゃん達もお身体に気を付けて
    お過ごしくださいネ♡

    又 ニコタにイン出来て総悟さんとお話できるのを楽しみにしています。
    総悟さんにとって幸せいっぱいの日々になりますように。。
    (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡♡♡




  • 光太郎

    光太郎

    2021/11/06 16:49:47

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/11/06 16:22:51

    総悟さん、こんにちは♪

    昨日はインフルの予防接種も受けてきました。副反応が心配です(^^;

    わざわざ、来て下さってありがとうございました。♬
    嬉しかったです(#^.^#)

    総悟さんが4画の伝言板に書く事が、躊躇われる・・って
    気持ち、解かります。
    私も文字数がピッタリいかなくて、次に続きを書く事が多くて・・

    私は、いつも両方、作っていますので
    お気が向いたら、いつでもなんでも書いて下さいね。
    このところは、ご心配ばかりで、申し訳ないですけど・・(^^;

    お気軽に!いつでも、お待ちしています。

    総悟さんにとって、今日が素敵な日でありますように!(*^-^*)

  • 総悟

    総悟

    2021/11/06 16:19:48

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    キラキラPさんとこも爽やかな秋晴れの土曜日なんですね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕のとこは天気予報晴れって言ってたのに朝からずううっと曇りでお日様隠れてるとです~
    日差し無いと僕のとこもちとひんやりするですよ~(;・∀・)
    明日はまた晴れ予報なので回復するかなあと期待です(^-^)

    キラキラPさんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/06 16:17:42

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    週末までこっちも秋晴れ予報だったのに~僕のとこ一日曇りなってるですよ~(;´・ω・)
    しかも日差し無いとちとひんやりです~(;・∀・)
    明日は晴れ予報だけど回復するかな??

    いつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    あきりださんもハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/06 16:15:42

    momokazuさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ライフのピグモちゃん無事解決されてよかったです(*´▽`*)
    いえいえ(^-^)相棒は大丈夫ですよ~僕より社交的なので(´ー`*)ウンウン
    すぐ仲良くなれるですよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    momokazuさんどなたかのお庭でこけしと会われたんですね(*^▽^*)
    やっぱりぴょんぴょんと跳ねてたですか~(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
    しかも可愛かったんですね!どんなのか凄い気になる~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
    お馬さんよくお庭で寝てるですよw
    momokazuさんになでなでしてもらって嬉しかったんでしょうね(*´▽`*)

    今日は週末天気予報では晴れの所が多くて僕のとこも晴れって予報だったのに
    朝からどんより曇りのままです~そして朝にはパラパラ雨降りました(;´・ω・)
    予報違うやんーて一人ぶうぶう(・o・)言っちゃってましたw
    紅葉こっちも山の中にチラホラと出て来てますよ~(*´▽`*)
    愛犬とお散歩してる時は人様のお家のお庭の紅葉が真っ赤になってて綺麗でした(^-^)
    秋を感じますね(*´▽`*)

    momokazuさんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/06 16:07:16

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今日いよいよシェリーちゃんのベビープーちゃんショップに巣立って行かれたんですね。
    お見送りは寂しくならなかったですか?シェリーさん大丈夫かな?
    きっと優しくて温かい愛情いっぱいで育ててくれるご家族に巡り合いますように☆
    幸せになってほしいですね(^-^)

    シェリーさんとこのプードルちゃん達もみんなそれぞれ個性豊かなんですね(*´▽`*)
    にぎやかで楽しそうですね(^-^)

    そいえば年一回狂犬病予防接種と別にワクチンも打たなきゃですよね。
    大人で年一回だけどベビーちゃんは何回か接種ありましたよね。
    僕もシーズー達家族になった時生後3~4か月?になるまでワクチン行ったの覚えてます。
    今年はまだワクチン打って無かったような・・・(;・∀・)
    フィラリアはまた来年の4月辺りから飲ませるようにしてるですよ~(^-^)
    シェリーさんとこトイプーちゃん順番待ちなんですね。
    お世話確かに大変だと思います(;´・ω・)
    シェリーさんお一人で頑張りすぎないようご家族と共に頑張って下さいね(^-^)
    愛犬達が元気でいてくれると僕たちも幸せですよね(*´▽`*)
    アリスちゃんウェットフード大好きなんですね。そしてドライフード残しちゃうって(;・∀・)
    よくお見掛けしますけど選んで残すってワンちゃんて器用ですよね(゚д゚)(。_。)ウン
    匂いが嫌なのか味が嫌なのか・・・?歯ごたえ?Σ(゚Д゚)

    PC慣れてこられたようでよかったです(*´▽`*)
    動画の編集も根詰められないように休み休み頑張って下さいね(^-^)楽しみしてます~♪
    息子さんとゲームもファイトです(∩´∀`)∩
    マインクラフトて僕はわからないんだけどゲーム好きな相棒ならわかるかも?

    こちらこそいつもありがとうございます(*´▽`*)
    段々寒くなって来てるのでシェリーさんも体調お大事に
    今日もハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/06 15:52:12

    結さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝いメッセージありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    どちらにしても温かいコメントとお水ご支援下さる皆様のお陰ですよ~(人''▽`)ありがとう☆
    結さんにも感謝してますよ~ありがとうございます(*´▽`*)

    職場でトップになる人が私情と仕事を混同するのは一番困りますね(;´・ω・)
    本来なら同僚同士でのトラブルや揉め事などあった時にそこを平等になるように
    冷静に指導する立場の人なのに・・・
    それじゃ働く人たちも全体的に空気があまり良くないかと・・・(;・∀・)

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    僕も結さんの行動で間違ってないと思います。
    あまり深入りせずに仕事と割り切って挨拶や仕事内容等の時はきちんと会話を交わす・・・
    それで会社で働きながら人間トラブルに巻き込まれないように気を付けるには
    十分だと思いますよ(*´▽`*)
    結さんの会社は頑張る社員やパートさんに評価や感謝無いんですかΣ(゚Д゚)
    それは頑張らない人にはラッキーだけど頑張る人にはやりがい無いですよね(´・ω・`)
    働きやすい環境に方針を少しでも変えてくれればみんなも長続きすると思うけど・・・
    そこ難しいんでしょうね(;・∀・)トップの人の性格・・・(´・ω・)(・ω・`)ネー

    (´ー`*)ウンウン
    結さんは周りに巻き込まれないように冷静に資格取得とお仕事ファイトですよ(*´▽`*)
    ニコタで僕と相棒とそれから結さんをお慕いされるお仲間さんが応援してるです(・∀・)ウン!!
    こちらこそいつもありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    いよいよ冷えて来るようなのでお身体にもくれぐれも気を付けて
    今日も結さんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • きぃ

    きぃ

    2021/11/06 15:46:58

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日もいいお天気になりましたよ♪
    甲子園は曇っているので…そちらもそうかな?(笑)
    西武は最下位に終わったけど(´;ω;`)ウッ…
    クライマックスチラチラ観てるですよw

    お友達がびっくりする日は近いかな?(´艸`*)
    そうそう今日ハトシ食べましたよ♪
    大浜町1592番地の(株)長崎杉蒲で作っている、ハトシサンドですw
    スーパーで九州フェアやってて見つけましたw
    海老のすりが蒲鉾っぽくてそんなに油っこくなく美味しかった♪
    何回か食べたことあるのですが、みな違っててそれぞれですね(´艸`*)

    「最愛」は弟くんが殺人してたんですねー
    大ちゃんにも知らせたから、どう対処するんだろうか?
    吉高由里子姉ちゃんは、予告で逃がそうとしてた?
    あの500万はどうやって手に入れたんだろう?
    ミッチーからの報酬?
    ミッチーは田中みな実さんに脅されてましたしねー
    ドロドロ(笑)

    Nウォーム…うんうんあったかそうですwww

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/06 15:37:41

    総悟さん

    こんにちはm(__)m

    お疲れ様です(^▽^)/

    今日も晴れてたけどそんなに暑く無かったよ~
    今は何か雲多くなってきて少し寒くなってきたのだ
    だから窓閉めたんだけどお部屋暗いわ(;'∀')

    昨日は寝坊しちゃってウオーキング行かなかったから
    今日はしっかり起きて寝るな~って呪文唱えながら頑張ったよ
    そこまでするかだって(-_-)zzzそう思わないとポチしながら寝ちゃうもん(笑)

    今日の晩御飯

    平アジ買ったから3枚おろしにしてフライにします(^▽^)/
    ササミの唐揚げに丸ハムもフライにしますヾ(≧▽≦)ノ

    リクエストでチラシ寿司の上にハマチ.マグロン醤油漬け乗せます( ̄ー ̄)ニヤリ
    ミルクは海鮮ダメなのでいりません(笑)ちなみに市販のちらし寿司使っています(;'∀')
    手抜きじゃないか~それって何が悪いのだ~開き直りですヾ(≧▽≦)ノ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
    寒暖差ある~風邪引かないように体調管理してねm(__)m

  • 総悟

    総悟

    2021/11/06 15:22:53

    ゆあさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    僕のとこも昨日は秋晴れで日中暑くなって外出時車エアコンつけて走ってましたよ~
    お日様が隠れるとそうでもないけどお日様出てくると日差しが暑いですよね(;・∀・)
    ガソリン高いですよね~今はハイブリッド車でレギュラーなんだけど、その前は
    オデッセイでハイオクだったから今も乗ってたらえらいこっちゃなるとこでしたよ~(;・∀・)
    快適だけどガソリン減るのも早いんだもん(;´・ω・)
    今日こっち天気予報では晴れから曇り予報だったけど実際は朝からずっとどんより曇りです。
    朝雨パラパラするしー天気予報めっちゃ外れたーーΣ(゚Д゚)

    ライフは僕のピグモちゃんはLV13です(^-^)
    20迄まだまだ遠い~(;・∀・)
    7時間ごとのおにぎりは夜中出ない限りあげて毎日5回のお世話もせっせとしてますよ~
    大体お庭で寝てますね(^-^)
    進化前の時よりは大きくなったから畑の中で寝てても見えちゃってますよね(*´▽`*)
    相棒もタマゴ欲しいけど高い~て言ってましたよ(;・∀・)
    おお!!スヌーピーストーリークリアされたんですね!先行昨日まででしたよね。
    僕は先行間に合わなかったです~(>_<)とりまストーリーだけでもクリア出来るように
    頑張りたいです(・∀・)ウン!!

    こちらこそありがとうございます(^-^)
    ゆあさんも今週もお疲れ様でした~(*´▽`*)
    ハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/06 15:09:17

    樹さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ♪
    早いもので明後日8日でちょうど引っ越しして1か月になります。
    思えばPC購入と引っ越しと同時に予想外の事が起きて急なバタバタで9月と10月が
    あっというまに過ぎた気がしますよ~(;・∀・)本当F1かと思うくらいのwビュン~w
    先週辺りからやっと以前の生活出来るペースに戻って来てPCのキーボードの打ち込みも
    慣れて来ましたよ~(*´▽`*)
    いえいえ樹さん何も謝るとこないですよ~(´ー`*)ウンウン
    ご訪問頂けたり今こうしてコメント頂いて僕めちゃくちゃ嬉しいもんヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ご心配も頂いてありがとうございます(^-^)
    引っ越し作業はバイトで経験あるんだけどお仕事で人様のお家の引っ越し作業をするのと
    自分のお家の作業は全然違うことを改めて知りました(;・∀・)生活しながら梱包してるからか
    中々捗らなくて早くから準備入ってたのに引っ越し当日バタバタでしたよ~
    そして引っ越し先でも開梱作業も大変でした(;・∀・)
    樹さんも引っ越し経験沢山されたんですね。今はご自分のお家持たれてるんですね(*´▽`*)
    僕は賃貸マンションからまた賃貸マンションに引っ越したんです。
    ここのマンションはペットと共に暮らすというコンセプトなので堂々と愛犬と住めるのが
    何より嬉しいです(^-^)エレベーターにはペット表示のボタンもあるんですよ~
    愛犬達の環境の変化にストレスならないか…僕も心配してたんだけど案外すぐ慣れてくれて
    ご飯もよく食べ良く寝て姉シーズーはその日のうちにおトイレも覚えてくれました。
    妹シーズーは1週間かかって覚えてくれました(^-^)愛犬達がストレスなく慣れてくれたので
    一番僕もホッと一安心です~(*´▽`*)夜も姉シーズーと枕半分こして寝てますよ(^-^)
    妹シーズーは足元で寝てて朝方枕元にやって来るんです(^-^)
    樹さんの所の次男君ぽっちゃりさんになったんですか?
    去勢手術受けると太りやすくなるとは言いますよね。ホルモンとかの関係でしょうか?
    でも…健康面では心配だけど見た目はぽっちゃりさんのワンちゃん猫ちゃんてめちゃ
    愛らしくて可愛いですよね(*´▽`*)だけど…やはり健康面大事だから次男君も
    ダイエットファイトですね(∩´∀`)∩

    そろそろ本格的に気温も下がるようなので樹さんも体調気を付けてお過ごし下さいね♪

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/11/06 14:15:11

    今日も良い天気で✨ピ✧◝(✨▿✨)◜✧カ✨っと輝く~♬٩(*✨0✨*)۶イェィ♪

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/11/06 11:11:50

    こんにちわ~
    週末まで秋晴れが続くようです。
    素敵な週末を過ごしてね♪

  • momokazu

    momokazu

    2021/11/06 08:15:14

     (୨୧ ❛ᴗ❛)✧ おはよう~^^寒い朝でした・・・
    色々、有難うございました。神田さんも、知らない人が来て、ビックリされたでしょうね・・・

     こけし、見ましたよ!! ピョンピョン、はねてました。とっても可愛かったです^^
    今日さっき、お水行ったら、黒馬さん、寝てたの~ナデナデしたら、起きてそばに来てくれました^^
    嬉しかったです!!  

     いいお天気です^^紅葉も綺麗ですよね~

  • シェリー

    シェリー

    2021/11/06 07:50:27

    総悟さんおはようございます。
    ブログ観ていただいてありがとうございます。
    昨日は動画の編集は休もうと思っていたのですが。
    ベビープーたち今日はいなくなるので写して編集しました。
    ただ単に写して流すのと、編集して出すのでは、後者のほうがなんだか愛情がわきますね。

    まだリビングの子たち数匹がトリミング待ちなので、
    ムギ君はまだママといられそうです(*´艸`)

    それよりラヴちゃんといるグレースが、ママとけんかして怒られること多いです。
    もう少ししたらリビングに移そうかとも思っています。
    大人の中で怖がりだから、まだ無理かな(*´ー`*)

    ワクチン接種の子が、授乳や育児等で、親も子もたまってきています。
    順に打たなければ、フィラリアの予防薬もあと2回です(*´ー`*)
    プーたちといるとすることが多くて・・・

    ここ数か月。みんな元気でうれしいです。
    1匹アリスが食欲がなくて、ウェットとドライフードを混ぜるのですが。
    上手にウェットだけ食べて後を残します。困ったやんちゃ姫です。
    シェリーのママなんですけどねムギ君からするとおばあちゃんです(*´艸`)
    まぁそれ以外は元気でいてくれるので、穏やかに過ごせています。

    今日もトイプー達と大騒ぎしながら過ごします(*´艸`)
    PCも操作に慣れてきました。

    息子が一緒にゲームをやりたがるので、ホラーは苦手だから、
    前からやっていたマインクラフトを今日はする予定です。

    今日も穏やかに過ごしたいです。
    総悟さんもお体気を付けていい1日を過ごしてくださいね。
    いつもありがとうございます。

  • 結

    2021/11/05 23:41:06

    こんばんは、伝言板65個目とアサガオのランキングおめでとうさんです^^

    あまり言いたくないですが、トップが私情を挟んでお仕事をされてると
    全体に統率が取れないのかな?やはり

    お仕事までぎくしゃくしてきていますね^^;

    私はつかず離れずを基本に、かけるべき言葉だけは掛けて

    しなければいけないことをちゃんとして

    目下資格習得に集中していますね。

    目標は3個ほど資格をゲットするつもりなので

    一個資格を取れたら、今の職場をやめるかも?しれませんが^^;

    求人に困らない業種なので^^

    一生懸命働いても、評価も感謝もされない職場はきついですね^^;
    いつもお気遣いありがとうございます(^ー^*)

    総悟さんも朝夕冷えますから、ご自愛くださいね^^

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/11/05 22:21:30

    総悟さん、こんばんはー。
    もう11月というのに日中は暑い日が多いです。
    車の中は、暑くてエアコンポチです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    ガソリンは高いから、あまりつけたくないんですけど、暑くて~。(ヾノ・∀・`)ムリムリ・・・

    も~―ガソリン高っかいですね~~。( ̄▽ ̄;)うちの方は、¥160です~(´;ω;`)ウゥゥ・・
    これ以上上がらないで欲しいですね~。

    ライフ総悟さんちの子、進化はLv,20かな~??今日は」お庭で」探しちゃいました~。
    寝てた~!(*ノωノ)
    進化が楽しみですね。(∩´∀`)∩ 卵・・・高い~~。
    ライフここまではクリアしました。Exに入ってからも、容赦なく長いですね。ファイトーいっぱーつ!

    今週もお疲れ様でした。
    ステキな週末をお過ごしくださいね。
    いつもありがとうございます。(*´▽`*)

  • +゚*☆樹♪☆

    +゚*☆樹♪☆

    2021/11/05 21:37:37

    こんばんは✿
    落ち着きましたか?
    訪問はしてましたが、殆ど、コメント書かずでごめんなさい(_ _;)
    本当にごめんなさい(_ _;)
    いつも心配はしてたのですよ〜。
    色々な事が重なりましたよね…総悟さんが一番びっくり(@_@;)
    ですよね!そして、引っ越し作業は本当に大変ですよね。
    私は今の家購入後は最後の引っ越しと念じましたよ!
    若い頃は何度も引っ越ししましたので、
    大変さはめっちゃわかります!
    ワンちゃん達はどうですか?
    慣れたかな?
    我が家の次男は元々、ぽっちゃりさんが去勢後、
    めっちゃ太ってしまった!
    今は毎日、散歩して頑張ってます。
    めっちゃ食べるからどうすれば??
    私も人の事言えないから〜(笑)

  • 総悟

    総悟

    2021/11/05 21:13:10

    すみれさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    すみれさんとこもお天気良かったんですね(*´▽`*)
    秋晴れ気持ちいいですよね(∩´∀`)∩
    うひょΣ(゚Д゚)午後からお忙しかったんですね(>_<)お疲れさまでした(^-^)
    僕も今日は早起きして午前中私用で隣の県迄車で往復してきました。片道1時間くらいのw
    山々にはチラホラ紅葉なってて途中道沿いに小さなコスモス畑あってピンクのコスモスが
    いっぱい咲いてて秋だなあって実感しましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    僕の方こそ今週もありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    寒暖差が激しいからすみれさんも風邪引かれないように気を付けて
    明日もハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/05 21:07:54

    ハニーピーチさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    寝起きの頭痛ってしんどいですよね(;´・ω・)
    僕もよく起きた時に頭痛がすることあって常備してるロキソニン頼る事よくあるですよ・・・
    実は今朝も頭痛あってロキソニン飲んで外出してきました。
    飲んでも効かないと時は辛いですよね(>_<)
    ハニーピーチさんも今日頭痛治まられたようでよかったです(^-^)
    ゆっくり休日過ごされましたか?

    お引越しはもうほぼ落ち着いて後はチマチマしたのがまだなんだけど、もうこれはボチボチ
    片づけたり生活しながら使いやすいように整理整頓したりしながら進めて行こうと
    思ってます(^-^)やっと以前のペースに戻って来ましたよ(*´▽`*)
    愛犬のお散歩コースもまだ定まって無いけど楽しいです(^-^)
    なるほど!この間お散歩してた時のお花の色白色も見かけましたよ~
    銀木犀だったのかな?(((o(*゚▽゚*)o)))
    金木犀のお花って甘くて何だかワクワクする素敵な香りですよね(*´▽`*)
    甘い香水のような香りは苦手だけど金木犀の甘い香りは僕大好きなんです(^-^)

    ハニーピーチさん明日から月曜まで三日間お仕事なんですね。
    気温も急に下がったりするようなので体調に気を付けて
    明日からお仕事頑張って下さいね(∩´∀`)∩
    ハニーピーチさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    無言訪問全然大丈夫なのでお気になさらずです~(*´▽`*)
    訪問頂けるだけでも嬉しいです(^-^)ありがとうございます(*´▽`*)

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/11/05 21:03:50

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    今日もお天気よかったです。午前中はあっという間に過ぎ
    午後は静かに過ごせるかな。と思ったらLINEのあらし~ そして来客~ 
    忙しかったです~
    今週もありがとうございました(*- -)(*_ _)  楽しい週末となりますように☆彡

  • 総悟

    総悟

    2021/11/05 20:55:42

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ミルクさん早起き頑張られてるですね(*´▽`*)
    僕今日県外ちと出かける予定あって朝5時半に目覚ましセットして起きたんだけどお外を見たら
    まだ暗い風景に東側のお空がうっすらオレンジ色に変わってて綺麗でした~(*´▽`*)
    こっちも日中日差し当たると暑かったけど朝はひんやりでしたよ~
    車の中はもちクーラーかけちゃってます~でも天気予報では来週は急に気温下がるようです。
    寒すぎるの・・・やだなあ(´・ω・`)
    ミルクさん今日ウォーキングお休みされたんですね。
    たまにはいいと思いますよ~(*´▽`*)またヤル気出たら頑張ったらいいんだし(´ー`*)ウンウン

    今日は小学校の運動会開催してたんですね!お天気も良くて子供たちも楽しかったのでは??
    ミルクさんの感想(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪て読んでたら最後の
    やる気のない走りが良かったわって言葉に吹いちゃいましたwww
    そこー?て( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    朝は気持ち良くても日中なってきて日差し強くなってくるのは11月と思えないですよね。
    きっとこまめに子供たちも水分補給されてたと思うけど・・・
    応援に来てる保護者の方々も大変ですよね(;´・ω・)

    ミルクさんも今日は運動会の応援お疲れさまでした(^-^)
    気温差が激しいからミルクさんも風邪引かれないように気を付けて
    明日もハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/05 20:44:14

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今日もご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お陰様でメガ一個咲きましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    巡回もお疲れ様です(^-^)

    光太郎さんにとって素敵な週末をお過ごし下さいね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2021/11/05 20:43:02

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今日はきぃさんとこもいいお天気だったんですね(*´▽`*)
    秋晴れと夏の青空て何か違いますよね。夏はめっちゃ青くて真っ白い雲も3Dのようで
    秋は薄い空色に雲も流れるような筋状できぃさんが仰るように空気が澄んでますよね(^-^)
    だから秋晴れって気温がちょうどいいのもあるけど気持ちいいのかな?
    ですよね~(;・∀・)ニトリのNウォーム狙ってるんだけどそろそろ行ってみようかなあw
    CM見てるとアレめちゃあったかそうで気になっとっとです(*´▽`*)

    そうなんですよ(^-^)元々友達が住んでるのは知っててよく遊ぶ時僕がお家迄迎え行ったり
    してたので。でも驚かそうと思っててまだ同じ町に引越して来たこと言ってないですw
    またリベンジでお家にいる時に愛犬とテクテクお散歩してお家に行ってみるですw
    ↑僕こうゆうのドッキリみたいな事するの大好きな人ですーw( *´艸`)

    でしょ!あの猫ちゃんめっちゃ大人しいんですよ~
    普通猫ちゃんって気まぐれさんでじっと抱っことかさせてくれないとか聞くんだけど
    あの子凄い演技上手であまりに動かないから人形??て思ったくらいでした(;・∀・)
    そのシーンの時は猫ちゃんばかりジーっと見てしまって会話聞いてなかったというw
    そうそう!それで結局そこのシーンてただ誤解のためのシーンで特に後々のふせんにも
    なってないという(;・∀・)
    そして後で実はこうだったんだ~て誤解だったんだ~で安心てパターンのシーンですよね。
    僕はお姉ちゃんと店長の恋も実ったらいいなあて応援したくなっちゃってます(^-^)
    妹の恋愛反対から応援してる半面自分の恋は密かに頑張ってる
    お姉ちゃん可愛いですよね(*´▽`*)

    今日は「最愛」ですね!
    見ないとー!!これからどんどん1話も見逃せなくなるですね(゚д゚)(。_。)ウン
    今日はちと早起きしたけどウトウトならないよう気合い入れて起きてるぞー(`・∀・´)エッヘン!!

    今日は週半ばに祝日あったからあっという間に金曜日来て得した気分ですね(*´▽`*)
    明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/11/05 18:36:01

    総悟さん今晩は^^

    今週もお疲れ様でした。
    3万人突破のお祝いありがとうございましたm(__)m

    昨日今日は連休でしたが
    昨日の寝起きから頭痛が酷くて病院処方の薬も効かなくて参った~(>_<)
    バファリン飲んで今日やっと回復しました。
    お引越しはもう落ち着きましたか?
    今日は用で原付で出掛けましたが、走ってると金木犀の良い香りに癒されました♬
    たわわに咲いてても臭いが終わってる花も有るんでしょうね。
    銀木星は葉っぱが柊みたいでお花は総悟さんのおっしゃる様に白です。
    金木犀が終わった後だから柊だったりしてw後で調べてみます。

    明日から月曜日まで仕事です( 一一)素敵な週末になります様に♬
    無言訪問になりますが悪しからずm(__)m

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/05 17:48:08

    総悟さん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(*''▽'')

    今日も朝から陽射しがキツク暑かったよ~
    今日は寝坊しちゃってウオーキング行けませんでした(~_~メ)
    言い訳にしか聞こえないかも ポチしてる時に寝てしまったのです(笑)
    気づけば6時過ぎてたのですよ~

    今日は少し忙しいので辞めちゃったこともあり明日は行くよ(^_-)-☆
    今日は小学校の運動会見に行って来ましたよ
    1年生の駆けっこ可愛かったですよ やる気のない走りが良かったわ

    玉入れなんか途中に踊るんだけどお尻フリフリして
    身体全体で踊るからマジ可愛くて声上げてカワイイ~って叫んでましたヾ(≧▽≦)ノ
    叫んでたのはミルクだけでしたが・・・( ´∀` )

    陽射しがきつかったから子供たちも暑かったと思いますよ
    立ってるだけで肌痛かったもんね

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてねm(__)
    風邪引かないように体調管理してお過ごしくださいね

  • 光太郎

    光太郎

    2021/11/05 16:52:23

    水遣り+STP巡回です

  • きぃ

    きぃ

    2021/11/05 16:04:39

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日もいいお天気に恵まれ空気は澄んでいます♪
    こちらは明日まで晴れの様ですよw
    日が落ちると急に気温下がりますからねー
    そろそろ毛布だけでは・・・(笑)

    新しい街にお友達が住んでいるなんてラッキーですね(#^.^#)
    歩いてこそ見つけられる事ってあるから
    お散歩楽しみですね♪

    そうね~皆節約してるんでしょうね~
    猫ちゃん・・・大人しいですね(´艸`*)
    変ですよね。わざわざ会いに来るなんてー
    そして説明しないなんてー
    よくドラマであるんですよね(笑)
    聞かれなかったから とか
    誤解すると思って とか
    あとで余計ややこしくなるのにね~(#^.^#)
    今夜は「最愛」どんどん沼に引きずり込まれそうだなぁ(笑)

    ではでは今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/05 15:27:28

    momokazuさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    なるほどですね!解決されたようでよかったです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    これでお庭のピグモちゃん達が見れますね(^-^)
    僕のとこの黒いお馬さんも見て貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    momokazuさんとこ今日お水撒き行ったらガイコツ君がご機嫌に走って来てくれましたよ~
    何か思ってたのと違うなあと思いました。動作とか可愛くないですか?(*´▽`*)
    僕はまだどこのお庭でも見たこと無いんだけどこけしに進化もあるらしく・・・
    こけし・・・どんな風なのか凄い気になるですよね(;・∀・)動くのかな?

    今日もmomokazuさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2021/11/05 15:23:04

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    あきりださんとこも今日いいお天気なんですね(*´▽`*)
    僕は今日は朝から私用で隣の県までちょいと車で移動してたんだけど青空にお日様出てて
    山々には紅葉もチラホラ。途中小さなコスモス畑かな?いっぱい咲いてましたよ(*´▽`*)
    お昼頃は暑かったけど今曇って来て少し気温も下がってきたみたいです(;・∀・)

    あきりださんもハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/05 15:19:41

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お返事ありがとうございます♪後ほど拝見にお伺いしますね~(/・ω・)/♪
    僕も昨日頂いたお返事も今日下の方に書きましたよ~(*´▽`*)
    ちょちょちょいと下りて見て下さるとうれしいです~(*´ω`*)

    うひょΣ(゚Д゚)住人さんの入院先は移動時間1時間かかるとこにあるんですね。
    道中往復お気をつけて行ってらっしゃいです~(・ω・)ノ
    あ・・・僕がお返事書かせて頂いてる今の時間だからもうお帰りになられてるかな?
    今日もゆっくり疲れ取れるようにお風呂とかあったまって休まれて下さいね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2021/11/05 15:14:35

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    買い物は何処行っても楽しいですよね(*´▽`*)
    僕コストコはまだ行ったことないけど大きなホームセンターとかDaisoでも楽しいですもんw
    イオンもウロウロするの好きだし基本ウロウロあれこれ見るの好きかもです(*´▽`*)
    そうそう!僕コストコのでよくTVで鳥の丸焼きがグールグール回って焼かれてて
    1個980円だったかな?よく梅沢さんとか必ずお買い上げされてて美味しそうだなあって
    見ちゃってます(*´ω`*)もしコストコ行ったらそこ直行しそう~(/・ω・)/
    お肉とかお魚とか冷凍食品を冷凍庫にいっぱいストックするのは良いらしいですね。
    冷蔵庫はある程度の隙間あった方が冷えるらしいんだけど冷凍庫はいっぱいのが
    良く冷えるらしいですよ~
    生活消耗品は期限無いからお安い時にいっぱい買いだめしといた方がお得ですよね(*´▽`*)
    北の方の所に置いておくとお日様が当たらないから気温差も少なくて
    水など常備保存できるのも安心ですね(^-^)

    ブログ拝見させて頂きました~
    明日シェリーちゃんの子供のベビープーちゃん巣立ちの時なんですね。
    ちょっと寂しいような・・・でもシェリーさんご家族の愛情がいっぱい伝わってるから
    きっと愛情いっぱいの新しい家族に巡り合えると信じて見送りたいですね(^-^)
    キャンディちゃんのベビープーちゃん先日動画拝見させて頂いたとき母親の愛情も
    いっぱい貰ってたからきっと元気に巣立って行くと思うけど・・・やはり寂しいのも
    ありますね(´・ω・`)
    その分シェリーさんご家族のように温かい家族にご縁があることを祈ってます(^-^)
    シェリーちゃんとキャンディちゃんも子育て頑張ってくれたですね(*´▽`*)
    シェリーさんの動画楽しみにお待ちしてますね(*´▽`*)
    あ!無理はなさらずにシェリーさんのペースを保ちながらファイトですよ~(∩´∀`)∩

    お気遣いありがとございます(^-^)
    シェリーさんも日中と夜の寒暖差が激しいので気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/05 14:58:36

    涼子さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    なるほどー!ミスコンは所属されてるサークル主催だったんですね(*´▽`*)
    優勝とかあるとですか?僕だったら涼子さんに一票です~(∩´∀`)∩

    そうなんですよ~(;・∀・)僕動物アイテム大好きで(∀`*ゞ)エヘヘ
    ピグの時から動物アイテムは右手左手持ち左手持ちおんぶに抱っこに頭の上にといっぱい
    集めてた位ですwそしてピグは持ち物上限まで持てて重なりおkだったからもう動物アイテムに
    埋もれるようにして歩いてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    で!今回あの可愛いリスとハリネズミアイテムいっぱい出ててヤバイ(;・∀・)てなりました。
    とりま・・・♪マークにチェック入れてゆっくり悩もうと思ってます(^-^)
    あのリスがお口あーんて開けた中からお顔が出てる着ぐるみめちゃ可愛いですよね(≧▽≦)
    ショップ見てるだけで楽しいですもん(*´ω`*)
    (´ー`*)ウンウンフランスパンとワインが入った籠を笑顔で運んでる涼子さん似合ってて
    可愛かったですよ~(*´▽`*)フリマで成立されたんですね!ヤッター(*´▽`*)ですね!

    今日は涼子さんお友達さんとランチなんですね(^-^)
    いっぱい楽しんで来て下さいね(*´▽`*)
    今日も涼子さんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/05 14:50:16

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    僕、前回のコメントのお返事書いたときじゅんさんとこコメント空いてたような気がして
    空いてる~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪と書いてたけど、その後~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪て行ったら
    閉まってた~Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
    じゅんさんのコーデに(・∀・)イイネ!!ポチさせて帰ってきてます~(*´ω`*)えへ

    僕のとこも昨日も朝は冷えたけど日中は室内で作業してると汗がじんわり出るくらい
    ちと暑い位でした(;・∀・)
    今日は朝から私用でお隣の県まで車で走って来たんだけど朝はちと寒かったけど日中は
    帰りの車の中はクーラーポチしちゃいましたよ~半袖着ててよかった。
    でも夜はやっぱり冷えて来ます。まだ毛布だけで寝てたら寒くて何回か目覚めたですΣ(゚Д゚)
    こっちも週末は雨降るみたいだし気温も下がるのかな?
    急に寒くなったら身体ついてけないようでヤバイですね(;´・ω・)

    じゅんさんも風邪など引かれないように気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/05 14:43:01

    すみれさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お家でまったりする日も大事ですよ~(*´▽`*)
    すみれさん海外ドラマご覧になられるんですね(^-^)
    僕もお家で時間空いたときは録画してるアニメ見てるですw週3本撮ってるから
    30分を1本ずつ見てます~(*´ω`*)ハードディスクがいっぱいならないように見ては消しての
    繰り返し録画してます( *´艸`)
    勿論ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)

    今日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/05 14:38:41

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    はーい(*´▽`*)と、言いつつ僕喉がちと痛いとです~(;・∀・)風邪かなあ?
    いちおPL常備してるから飲んだらスッキリ治るんだけど眠気が残るのが困るとこです~(´ぅω・`)
    やっぱり夜は冷えるからそろそろ掛布団を出さないとかな?毛布じゃ足りないぽいです~
    すずらんさんもお休み時はあったかくなさってくださいね(^-^)

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪手巻きいいなあ(*´ω`*)
    半額でも購入後冷凍保存しておいたら長持ち出来るからめちゃお得感ありますよね(*´▽`*)
    すずらんさん「相棒」ご覧になられるんですね。
    僕は見たこと無いんだけど相棒もよく見てるみたいです。面白いて話してましたよ~
    昨日は「ドクターX」と「スーパーリーチ」見てました(^-^)

    今日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/05 14:31:45

    きちにゃんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    勿論ですよ~(∩´∀`)∩
    ステキもお届けしながらお水いっぱい撒き撒きお手伝いお伺いしますね~(/・ω・)/♪
    メガりますように~☆
    こちらこそありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    きちにゃんさんもハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/05 14:29:34

    まあちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪昨日はお友達とランチ2年半ぶりにお会いになられたんですね(*´▽`*)
    時間が空いてた分お互いに凄い楽しまれたんじゃないでしょうか?ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ご飯も更にに美味しくなりますよね(´~`)モグモグ~♪
    富山県・・・実は僕何処にあるか最近知りました(;・∀・)柴田理恵さんの出身地というのは
    知ってたんだけどwあ!本州の何処かというのは知ってましたよ~w
    コロナがこのまま落ち着いて旅行も気兼ねなく自由に出来る日が一日も早く戻って来て
    欲しいですね(^-^)

    今週は間に祝日あったので何だか得した気分?もう金曜日ですよ~(*´▽`*)
    今日もまあちゃんさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • momokazu

    momokazu

    2021/11/05 13:50:59

    こんにちは~^^
     神田さんに、コメ書いてきたけど、よく見たら、友達の庭が非表示に・・・
    それ直したら、見えました!!総悟さんとこも、黒馬、見えましたよ~
     ありがとう~^^お世話かけました^^

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/11/05 10:40:13

    こんにちわ~
    今日もお天気が良くて暖かくなりそうです^^
    素敵な花金を過ごしてね♪

  • すずらん

    すずらん

    2021/11/05 08:57:26

    おはよう
    遅くなったけど2日と4日の日記コメ返しました(^^
    これから1時間くらいかかるけど住人の入院先に行って来ます~

  • シェリー

    シェリー

    2021/11/05 07:43:43

    総悟さんおはようございます(*´ー`*)

    買い物はある意味楽しいですよね(*´艸`)
    コストコで大量に買って家で小分けにして
    冷蔵庫や冷凍庫に入れるの大変だけど楽しいです。
    今はもう一杯です。物置には生活用品であふれています。
    コストコのって大きいものばかりだから、ストックするにはいいですよね。
    物置代わりの北の部屋には飲料水やペーパー類のストックが大量にあって
    家が壊れない程度の災害ならしばらく暮らせそうです(゚∇゚ ;)エッ!?

    そうそう、明日ベビープーが2匹巣立ちます。
    ムギ君1匹になるのでなくでしょうね(*´ー`*)
    来週はキャンディの子が巣立ちます。
    にぎやかな子犬の鳴き声はグレースとムギ君だけになりそうです。

    キャンディとシェリーがトリミングしてリビングに戻ると
    こちらは、ラブ・ビアンカ・グレース・ムギの4匹になります。
    しばらくは静かな部屋に戻りそうです。

    ゆっくり過ごしますね。
    いつもありがとうございます。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。(*´ー`*)

  • 涼子

    涼子

    2021/11/05 01:47:27

    おこんばんは~

    サークルのミスコン 私は3回目なのですが
    新作が出たところだったので今までより少し早く
    完成しました。
    おおお 総悟さんも今回はやばいのですか?
    もう何か買われたかな?
    マリンカフェの背景も素敵ですよね~
    制服もデザインが可愛いので気に入ってます。
    抱えていたフランスパンとワインはフリマなのですが私らしいでしょ(笑)
    今日はそれこそ妹のような友とランチに行って来ますね。
    水曜日お休みだったのでもう金曜日です~
    総悟さん いつもありがとうございます 素敵な金曜日になりますように~

  • じゅん

    じゅん

    2021/11/04 22:23:56

    総悟さん、こんばんは^^

    今日もお昼間は暖かかったです♬
    でもこちらはこの暖かさも今週までみたい・・
    11月らしくなるような~~~w
    イヤだな~~(;^_^A

    明日はお友達とランチしてきま~す(*^^)v
    総悟さんも楽しい一日をお過ごしくださいね~~(o^―^o)ニコ

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/11/04 21:58:55

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    今日はお家にいたので何も報告がありませんが海外ドラマのビデオ鑑賞をちょっと見てました~
    コメントも頂きありがとうございました♪
    これからも宜しくお願い致します。( *´艸`)

  • すずらん

    すずらん

    2021/11/04 21:51:17

    こんばんわ
    ありがとう~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪身体に気を付けます
    お互いに~
    夕飯はびんちょうといくらで手巻きで食べました
    以前半額で売っていたのを冷凍庫から出しておき出かけて来ました
    冷凍しておくと忙しいときなどは助かりますね(^^
    録画した相棒はまだ見れません

  • きちにゃん

    きちにゃん

    2021/11/04 21:50:22

    総悟さんこんばんは♪
    再度訪問水やり感謝です(^_^)/
    コスモス植えたので巡回強化します
    よろしくお願いします
    私も先程はステキ済みでした。
    再度お水やりもしていきます(^_^)/

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2021/11/04 21:24:55

    総悟さん、こんばんは。
    今日も秋晴れで暖かい日でした。
    2年半ぶりに友人と会って、富山のお刺身ランチを食べてきました。
    まだ富山には行ったことがありませんが、いつか旅行に行ってみたいなと思いました。

  • 総悟

    総悟

    2021/11/04 20:33:29

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今日はお仕事早く終わられたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日もキラキラPさんお仕事お疲れ様でした(^-^)

    明日もキラキラPさんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/04 20:32:14

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    はやΣ(゚Д゚)
    可愛いウサギのzokoさんから人参届いた?
    ちぇー(・o・)やっぱり~?
    俺人参好きだから全然かまわんぞ~(´~`)モグモグ

    でも~好き嫌いしてるとデカンダ大きくなれないお
    170mから伸びないぞ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • 総悟

    総悟

    2021/11/04 20:28:57

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今日もお庭とお店ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    巡回お疲れ様です(^-^)

    明日頑張ったら週末ですね(^-^)今週は間に祝日あったから何だか嬉しい(*´▽`*)
    明日も光太郎さんにとって素敵な金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/04 20:26:51

    zokoさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お祝いメッセージありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    1位と2位てちょー久しぶりで嬉しくて日記に残しましたよ~(^-^)
    いつも入賞しても90位とか~下の方ウロウロしてますw

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    相棒のとこに大きな人参!2本も!可愛いウサギのzokoさんから貰えると
    きっと大喜びしてくれるはず~( *´艸`)
    デカンダの舞披露してほしいですね~( *´艸`)

    明日もzokoさんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/04 20:20:45

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ありがとうです~お陰様で65個目出来ちゃいました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そうなんですよ~やっと愛犬のお散歩コース探しににテクテク散策しましたよ~
    車ではよく通る町と道路だけど住んでから歩くとなると車で通ったことない場所も
    行ってみたりしたので新しい発見したみたいで楽しかったです(*´▽`*)
    実は近くに友達のお家があるから突然お散歩でピンポンして驚かそうと企んでたけど
    事前にラインしたら仕事で留守だったーΣ(゚Д゚)まだ内緒にしております( *´艸`)

    こっちも今日も秋晴れで昨日より室内いると暑い位でした(;・∀・)
    でも朝はひんやり寒かったとですよ~日中との気温差が激しいですよね。
    そうなんです!僕内容よく確かめないままPアイテム使って早速行って来て後から
    特典アイテム見てみたら…(-ω-;)ウーン何だろう…そんなに欲しいってアイテムが(;・∀・)
    しかも双六形式なってるって初めてじゃないですか?僕もCアイテムで参加すれば
    よかったと後で思いました(;・∀・)

    「恋です~」の店長は意外な方向でしたね~最初お姉ちゃんから聞いたときの浮かない表情は
    ライバルが先に彼女作ったから?ライバルとして先越された気分?とかゆきこちゃんに好意?
    いやそれはないなあて見てたら最後の大切にしてる写真でそっちかーい!?て想定外過ぎて
    叫んでしまったですwでももしかしたらお姉ちゃんとくっつくってパターンもありかもですよ~
    お姉ちゃん積極的で一生懸命で可愛いですよね( *´艸`)
    そうそう!「婚姻届け~」に出てくる猫ちゃんめっちゃ可愛くないですか?
    ぽっちゃりフテニャンにそっくりで(*´▽`*)前回の時は動物病院に連れて行くシーンの時
    キャリーバッグに入ってて顔だけチョコンと出てて全く動かないから人形かな?て見てたら
    瞬きしてたから本物やん!じっとしてていい子だなあって演技上手な猫ちゃんに
    釘付けなってました(^-^)でも前の住んでる時に時々預けてたお姉さんが引っ越し先まで
    猫ちゃんに会いたい~て訪ねて来るかな?という誤解のセッティングに無理あるようなw

    経費削減でセットとかちょっと変えて~とか同じ局だから可能かもだし~
    SDGSかな?w考えちゃいますねw

    明日もきぃさんにとって素敵な金曜日になりますように☆(^-^)

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/11/04 20:18:01

    ルン♬v(=^0^=)vルン♬今日はお仕事早帰りなのじゃO(o✨∀✨o)Oイェイッ!!

  • 神田

    神田

    2021/11/04 20:13:27

    くそがきいいいいwww

    zokoさんに聞いたぞおおおww
    ニンジン食えないの知ってるだおおおおおwww
    zokoさんからのにんじんは、おちびが責任もらって食べてな~~ww

  • 総悟

    総悟

    2021/11/04 19:55:05

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ

    僕のとこも今日も秋晴れで日中は昨日より室内暑い位で作業してると汗じんわりと
    出て来ました(;・∀・)
    明日はこっちは晴れ時々曇り予報です~そして週末は曇りから雨予報です。

    お祝いのメッセージありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    1位て久しぶりだったので嬉しくて記念に日記に残しました(∩´∀`)∩

    明日もミルクさんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/04 19:51:45

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    でたー!!ごああああ節~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    だよねだよね!!11月てもう何か寒かったよな!
    うおΣ(゚Д゚)冬めっちゃ寒いのもそれはそれで嫌だなあ・・・(´・ω・)(・ω・`)ネー

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    さすが!デカンダ~!!デカンダの説明気付いて貰えるかなあ?(*´ω`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/11/04 19:47:10

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪髪を10センチもカットされたんですか!?
    めっちゃイメチェンですね(*´▽`*)
    あきりださんと会われる方達の反応楽しみですね( *´艸`)

    明日もあきりださんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 光太郎

    光太郎

    2021/11/04 17:02:13

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • zoko*

    zoko*

    2021/11/04 16:31:30

    +.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆
    アサガオで1位♡ ヒマワリで2位♡
    (*≧∇≦)ノ<※*総悟くんღおめでとう~♪:*:。*
     ガーデンもガンバってるんだネ~(*´▼`*人)
       v(・▽・)ヾ(^-^*) エライエライ

    あ!!ヽ(=´▽`=)ノ 総悟くん♬
    見て!見て!!!!!!!!!!!!
    ニンジン持って来たよん(*゚∇^*)v
    って!ほとんど見えないやん(хх。)

    いつもありがとうネ(((o(*゚▽゚*)o)))
    今から 行って来るよ~♬♪♫
    喜んで食べてくれるかな~(´艸`o)゚.+:

  • きぃ

    きぃ

    2021/11/04 16:15:36

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    でんごんばーん65開設おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    新しい街の散策に出かけたのですね~(*^^)v
    知ってる街でも住んでるとなると、また違う思いがありますよねw
    シーズー姉妹も気に入ったようですか?
    それなら良かったですね(´艸`*)

    今日も東京は汗ばむ陽気になりました♪
    でもこの時間になると日が傾き、風がひんやりしてきました。
    新しいタウンイベ始まりましたねw
    今回は課金しないで参加です(笑)
    ℗コインは毎日3コイン集めているだけなので
    大事に使いますよ~(#^.^#)

    「恋です!」のラストえぇ~っってなりましたね(@_@)
    ビデオ屋店長はヤンキー君の事を!?・・・
    ゆきこちゃんのお姉ちゃんは恵まれてませんね~(^▽^;)
    うんうん
    「離婚届け・・・」の坂口健太郎くんの話し方は声のトーンも
    星野源さんに似ていますねwww
    そうなのセットなのか家の間取りはリフォームしたってことなのかな?(´∀`*)ウフフ
    きっと、提供スポンサーも少なくなったりとか?色々あるんでしょうね(笑)

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/04 15:51:54

    総悟さん

    こんにちは(*^。^*)

    今日も晴れてお部屋も寒く無いよ~

    アサガオ 1位 ガーデニング入賞おめでとうございます 

  • 神田

    神田

    2021/11/04 14:59:49

    ごらああああw
    やっぱり俺だけハロウィン関係ないじゃねーかーww

    新しい言葉でたーーwww
    ありがとうきびだんごむしww

    いやーー11月は木枯らしが吹いてきて寒くなってきたって思ったけどなー
    今年は異常に暑いよなー冬はめっちゃ寒いらしいけど本当かな~

    ps
    下のところのコメント拝見させて頂いて
    ちょっと俺の分かる範囲で・・・
    確かピグライフの省エネモードだと他人のお庭に出ているピグモは
    見られないらしいです。
    もしピグモを見る場合は一旦、設定で省エネモードを解除しないとだめなようです
    横からコメント失礼いたしました。

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/11/04 14:56:27

    こんにちわ~
    美容院でカット、カラーをして髪を10cm切ったら軽くなりました。
    良い一日を~♪

  • 総悟

    総悟

    2021/11/04 14:52:45

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    病院への通院お疲れさまでした(^-^)
    血液検査の結果は炎症反応てあったんですね。
    お医者さんの仰るように無理はくれぐれもなさらないように・・・
    でも動画編集など夢中になると知らず知らずのうちに無理しちゃってることもあると
    思うんです。無意識に・・・ご家族の方も見守られてるから大丈夫と思いますけど
    そこが心配です~シェリーさん頑張り屋さんのようなので(´ー`*)ウンウン

    TVで見た感じだとコストコものすごい広くてカートもホームセンターのより格別でっかい
    ですよね(;・∀・)そして商品もおっきいの多いし!!そしてこの大きさで?この量で?この
    お値段?てお安い品々をTVでよく見てます~クロワッサンとか必ず(^-^)
    3000歩はいっぱい歩かれましたね(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    僕はすぐお店入るとワクワクいっぱいであちこち(∩´∀`)∩と行ってしまっちゃうので
    迷子100%だろうなあ・・・て、相棒からは確実!て言われてるです(;・∀・)
    昨日は解除なっていよいよみんな外出もしたかったでしょうしお天気も良かったら
    一斉にお店も観光も増えてたみたいですね(;・∀・)
    コストコ僕も行ってみたい~その前に地元に業務スーパー出来たので小さい店舗みたいだけど
    まずそこ一度行ってみたいと思ってます(^-^)

    動画の編集本当ゆっくりゆっくりシェリーさんのペースでファイトですよ~(∩´∀`)∩
    まずは今日はお医者さんの指示通りゆっくり休まれて体元気復活が第一ですね(^-^)
    気持ちもゆっくりゆったりと(´ー`*)ウンウン
    そして元気戻ったらまた頑張って疲れたら一休みを繰り返しながらシェリーさんが楽しいて
    思える範囲で頑張って下さいね(*´▽`*)
    シェリーさんの動画ゆっくり気長に楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日もシェリーさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    まずはお身体をお大事にです(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/11/04 14:35:50

    momokazuさんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ぬぬ??そうなんですか??僕の持ってるスマホ何ギガだったかなあ?
    推奨ではないって出るのは更新する時とかでしょうか??
    あと設定で軽くするためにお庭での表示を変えるとかあるですけど・・・
    僕もピグモお庭に出してるからウロウロしてて見えるようにしてるから設定かな?
    もしよかったら相棒のが詳しいので訪ねて見てください(^-^)
    ちょうどmomokazuさんのコメントの下で書いてるのが相棒の神田です。
    総悟のとこで聞いてきた~てお尋ねなられたら優しく教えてくれると思います(*´▽`*)
    僕も自分がPCやスマホでわからない時は相棒頼りなんですよ。
    何かしら教えてくれると思います(´ー`*)ウンウン
    そしてmomokazuさんのライフが楽しく出来るようになったら嬉しいですね(*´▽`*)
    僕も先ほどお水撒きにお伺いさせて頂きました~(∩´∀`)∩
    これからどうぞライフも宜しくお願いします(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2021/11/04 14:27:32

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    ありがとうきびだんごむし~(∩´∀`)∩
    デカンダも知らず知らずの内に更新してるやーん(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

    もう今年もあと2か月きったな~今日も室内暑くて作業してたら汗出て来たよ~
    11月てこんなだったっけ??デカンダとこはどう?
    (-ω-;)ウーン…デカンダにだけはハロウィン関係無いからなあ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    それは無理な話~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • シェリー

    シェリー

    2021/11/04 13:54:04

    総悟さんこんにちは、(*´ー`*)
    病院へ行って昼食をとって、薬飲んでの今です(*´艸`)

    血液検査の結果は、炎症反応が残ていたそうで、
    安静にしてくださいねって言われました^^;

    昨日の外出も相まって今日はしんどいです。これから少し休もうと思います。

    昨日のコストコは、すごい人で、びっくりでした。
    必要なものも買えて、しばらく買い物行かなくてもよさそうです(*´ー`*)
    コストコうろうろすると大体3000歩は歩きます。
    いい運動にはなりますよね(*´ー`*)
    それと併設のガソリンスタンドが安いので、ガソリン入れてから買い物してます(*´ー`*)

    動画見てくださっていてありがとうございます(*'ー'*)ふふっ♪
    皆さんの動画を見ると、単発的な文字入れじゃなく
    いろいろ凝っていて、シーンチェンジも流れるように変わってて、
    音楽も入っています。←これはまだできませんが^^;
    何度も繰り返し積み重ねが大事だと思っています。

    とりあえず今日と明日はゆっくりします(*´ー`*)
    無理は禁物なので・・・

    いつもありがとうございます。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。

  • momokazu

    momokazu

    2021/11/04 13:04:43

     何度もこんにちは~^^
    私が使ってるスマホは、32ギガしかなくて、推奨では、ないって出るんです・・・
    だから、設定を省エネモードにしてます。自分の骸骨は、庭で見えるけど
    お友達の所で、1度も見たことないの・・・さっき総悟さんとこのお庭行っても、見えないの・・・
    やっぱり無理なのかな~

  • 神田

    神田

    2021/11/04 12:12:06

    でんごんばーん65開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    気が付いたら伝言板65出来てるーー
    やっぱいっぱいになるのはええええw

    今年も残り2か月切ったけどよろしくなーー
    Halloween終わったからいたずら禁止なー( ´罒`*)✧

  • 総悟

    総悟

    2021/11/04 11:14:47

    momokazuさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちも日中暖かくても朝は冷えてました~
    で、今日も秋晴れで今は暖かくなり室内では半袖で過ごしてる僕です(;・∀・)

    おお!「ようこそわが家へ」ならぬwようこそ総悟の庭へヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪いらっしゃいませ♪
    パンダの浮島でパンダいっぱいのお庭です~あとクマのお家とか可愛いのてんこ盛り( *´艸`)
    お水ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕もお水余ってるのでmomokazuさんのお庭に撒き撒き後ほどお伺いしますね(*´▽`*)
    楽しみです~(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日もmomokazuさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/04 11:09:38

    いっしー60さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    いっしー60さんとこも昨日は気温暖かかったんですね。
    同じ気温でもお外より室内のが暖かいより暑く感じますよね(゚д゚)(。_。)ウン
    エアコン入れたくなるお気持ちわかるです~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    そう言ってる今日も僕は半袖で過ごしてますよ~(;・∀・)11月なのに(´・ω・)(・ω・`)ネー

    でも夜は冷えるからいっしー60さんも寒暖差に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/04 11:05:56

    横濱オカピさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こちらこそいつもご訪問頂いてありがとうございます(*´▽`*)
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    嬉しいお言葉ありがとうございます(≧▽≦)
    これからもどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ♪

    今日も横濱オカピさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/04 11:03:26

    まっ赤なりんごさん(∩´∀`)∩
    「でんごんばーん64」のお返事をこちらで書かせて頂いてます~φ(..)♪

    こんにちわ(・ω・)ノ
    本当気が付けばもう11月ですよ~今年もあと2か月って早いですよねΣ(゚Д゚)
    もう11月入ってるのに僕のとこは今日も秋晴れで室内いると窓開けてても暖かくて
    まだ半袖で過ごしてます~(;・∀・)夜は冷えるからさすがに長袖ですよw

    昨日の祝日は愛犬と引っ越してから新しい町で初めてのお散歩行ってきました(^-^)
    近所をテクテクと何処もかしこも初めて歩くから何だかコースがまだはっきりしなかったですw
    愛犬は元気に喜んで歩いてましたよ~それから帰ってシャンプーブローブラッシングしたら
    もう夕方で一日早かったです~。お休みの日って早いですよね(;・∀・)

    まっ赤なりんごさんのお家のお庭に紅葉の木があるんですね(*´▽`*)
    プチ紅葉狩り♪真っ赤な紅葉をいつでも眺められるのって素敵ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も昨日お散歩してたらマンションより一軒家のお家が並んでるとこ多くて広いお庭には
    金木製が咲いてていい匂い漂ってたり柿が実ってる木があったり真っ赤なりんごさんとこの
    ように紅葉の木があったり眺めながら歩いてるだけで秋を感じて何だかハッピーな気持ち
    なりましたよ(^-^)

    今日と明日を過ごしたらまた週末ですよ~(*´▽`*)
    二日間お仕事ファイトです(∩´∀`)∩
    今日もまっ赤なりんごさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ