レミン

キラキラと4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/04
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
教会広場 4

きょうも、10コ、ゲットできました(^o^)


4択は、時計です。

そう言えば、昔は必ず腕時計をしていましたが、

今は、しないなぁ~~


  • レミン

    レミン

    2021/11/05 12:39:04

    >ラビーさん

     アァ・・・試験会場ではスマホなどは禁止ですものね。
     でも、その会場内に時計がないなんて、知りませんでした。
     それって、手落ちとしか思えない・・・

     腕時計メーカーの陰謀説のが、
     納得できちゃうけど・・

     うんうん・・こっちのが強そうですね、マジで。
      
      1つのトピになりそう!!
      ありがとうございました(^o^)

  • ラビー

    ラビー

    2021/11/04 20:27:20

    でも試験会場だとスマホケータイトラベルウォッチぜんぶ使えないし、会場にも時計なかったりするから腕時計って絶滅しない❗腕時計メーカーの陰謀なのかな