ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

クラシカルロリータ

きせかえアイテム

ルーチェを手に入れた♪
グレイは初めての体験!
しかも暗灰とは?!
地味の代表カラーだけど
上品でもあるのカモ?
薔薇のゲートフレームで華やぎ感をUP☆彡

  • まろん

    まろん

    2021/11/05 13:35:08

    ゆぴさん、コーデピッタリよ~
    グレーにピンク、上品に合うものね!(*´▽`*)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/11/05 06:57:02

    品良くまとなったね^^
    心の貧しい人は門の中には入れない世界って感じ((´I `*))♪

  • サファイア

    サファイア

    2021/11/05 01:28:01

    今週は、祝日があったから、一週間経つのが早く感じますね。
    後一日がんばってください。

    おやすみなさい (^^)

  • とまと

    とまと

    2021/11/05 00:58:34

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)

  • みゃあ

    みゃあ

    2021/11/04 22:39:09

    こんばんわ♪

    こrのカラーも素敵にコーデしてるね♬
    可愛い~♪デザインが可愛いからフレームややアクセサリーなど
    色々と合わせて楽しめるのがイイネ!