閑話休題

抹茶

 日々是好日成

嫁と紅葉狩り・・・

日記

紅葉狩りだったはずなんだけど・・・・緑の葉でした。

平日だけに人は多くなくユックリ歩けました。
京阪宇治駅から宇治上神社、大吉山、興聖寺、宇治駅って順路でした。
紅葉は11月末ぐらいだと思いますよ。

https://twitter.com/2017_umi/status/1456152265685815298

  • ルクルク

    ルクルク

    2021/11/05 22:41:44

    あははw
    正直だ~笑。

  • ルクルク

    ルクルク

    2021/11/05 22:19:49

    やっぱり京都は観光名所だもんね~。

    地元の人としては、どんな気持ちなんだろ?
    お金を落として行く人が多いのは喜ばしい事だが
    やはり人が多いのはウザいって感じかな?w

  • 深海痛快少女

    深海痛快少女

    2021/11/05 18:54:03

    ありがとございます♪

  • 深海痛快少女

    深海痛快少女

    2021/11/05 16:13:55

    私は、目だけコンプレックスで整形しましたが、今でも鏡で自分のことを見ると吐き気がします。

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/11/05 10:50:31

    今年の京都は賑わいそうですね!
    紅葉も素敵ですが、個人的には緑の方が好きです♪

  • ルクルク

    ルクルク

    2021/11/04 22:15:43

    紅葉が始まった秋の京都、素敵なんだろうな~。

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2021/11/04 20:30:08

    弘前城は見事な紅葉でした。
    青森育ちの友人が「青森の紅葉はすごいんだ」
    ということを前々から主張してましたが、まさに素晴らしい紅葉でしたよー♪