るな

心地よいこの時期を^^

日記

楽しもうね♪

  • ℳ

    2022/02/24 19:17:52

    るなさん こんばんは (﹡ˆᴗˆ﹡)

    ごめんなさい。 こちらの日記にコメントに来たんじゃなくて (^^;)
    ちょっと 今日の るなさんの伝言板に 気になると言うか 気に入らない奴が
    来ているので その件について いつでも るなさんの都合のいい時で 構いませんので
    少し お話しの出来る時間を 頂けないでしょうか? 

    不審に思われましたら スルーして頂いても 結構ですよ (^^;)w

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2021/11/08 06:46:55

    おはようさん^^
    何時もおおきに_(_^_)_


    まだまだ金木犀咲いてますね^^
    これからは紅葉の季節ですねw

    今週も何卒宜しくお願い致します_(._.)_
    今日も明るく楽しく元気よく、
    清々しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • 一匹羊

    一匹羊

    2021/11/08 04:58:30

    お土産屋で練り香水を買ったら金木犀の香りもありました^^

    ちなみに好きな香りはスズラン^^

  • みぐ16

    みぐ16

    2021/11/07 22:06:35

    うわー、いっぱい部屋つくってるーーっ、のを見た

  • YUUU

    YUUU

    2021/11/05 14:15:33

    ですね( *´艸`)~~♥うんうん

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/11/05 11:10:15

    こんにちは☆
    母のお墓参りを兼ねてウオーキングしてきました♪
    雲一つない空に鮮やかな紅葉が映えて綺麗でした☆

  • 和

    2021/11/05 02:00:43

    ↑はい(^^)/

    今日は半袖でいいくらいでしたw