ピア

日記

日記

天気も良いのにテンションやや下降・・・・。今日は病院へ行く予定でしたが諸々の事情によりキャンセル。立ち座りの時の膝の痛みが辛い。゚(。pдq。)゚。

     _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

  • アイス

    アイス

    2021/11/05 16:40:55

    無理して歩いちゃうと、返って膝に影響を与えてしまうので
    痛みがある時は歩かない方がいいかも知てませんね><
    うちも・・・職業柄、よく捻挫などするのですが
    ロキソニンを飲むとかなり痛みが無くなります

  • まろん

    まろん

    2021/11/05 14:33:14

    ピアさん、こんにちは♪
    膝が痛いのですか?辛いですよね!

    私は先月、足の捻挫で、苦労しています。
    やっと、ゆっくりなら少しは歩けるようになりました。
    お互いに、頑張って行きましょうね~
    どうぞ、お大事になさって下さいね!無理は禁物です。

  • とまと

    とまと

    2021/11/05 00:16:49

    大丈夫でしょうか?
    お大事になさってください。