みっぴ

親子かぼちゃ来た~~\(^o^)/

ニコット釣り

やった~!やっと、やっと、や~っ~と、
かぼちゃの親子がきてくれました~!!
うれし~なぁ~やっと会えたね☆

今日もなかなか釣れず、餌を高い物にしてみたり、安いのにしてみたり・・。
堀もいろいろ変えてみたり・・・。

結局私が連れたのは、6番堀の網の中でした。
餌は、30+15、場所は、いつもの定位置入り口の端っこ。
やっぱり端っこが一番落ち着くなぁ~

まあ、皆色んな所で釣れてるんだから、
あんまり関係ないんだろうけど・・・。

また来てくれるかなぁ~☆

  • もぐら

    もぐら

    2009/10/18 19:32:36

    かぼちゃ、おめでとうございます!!
    よかったですね~^^

    みっぴさんの頑張りの成果ですね。

  • k66

    k66

    2009/10/18 17:55:47

    おめでと♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
    良かった良かった♪

  • 北きつね

    北きつね

    2009/10/18 17:49:36

    「親子かぼちゃ」おめでとう(*^_^*)
    僕も餌は、30+15でやってるけど全然釣れません・・・
    早く「親子かぼちゃ」釣りたいなぁ~。。。

  • kanaria

    kanaria

    2009/10/18 05:46:29

    かぼちゃ親子GETおめでとうございます^^

    自分なりの定位置ってありますよね☆
    入った部屋で座られているとなんだ~~って思っちゃったりw
    私は中央角のどちらかの席でよく釣ります^^

  • ななつか

    ななつか

    2009/10/18 01:11:05

    は、恥ずかしい(*゚∀゚)・∵.ブッ
    前の記事にコメしている間に新たな記事がUPされてしまったw

    というわけで、前のコメはするっと無視してw・・・かぼちゃおめでとう~~ヽ(〃▽〃)ノ
    やっぱりちゃんとみっぴさんの元に来てくれたんだね♪
    私も端っこの席好きです(*´艸`)ムププ

    またかぼちゃの親子が来てくれるといいですね♪