ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

サンルームカフェ

コーデ広場

タイムサービスでゴザイマス♪

トッピングは何がイイ?

何でも彼でも好きなだけ!

じゃんじゃん盛りしちゃうよ~ん♡

  • とまと

    とまと

    2021/11/06 00:34:50

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)
    足元のくまさんも可愛いですね。♪

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2021/11/05 22:12:23

    トッピングはフルーツ山盛りで!!

  • cocotan

    cocotan

    2021/11/05 16:51:42

    こんにちは
    秋らしい色のコーデでステキですね
    パンケーキおいしそう
    くまちゃんたちもかわいいねw

  • piyocous

    piyocous

    2021/11/05 16:33:28

    おおおおおおおおおおおおお
    美味しそう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    その色はメイプルシロップかな?私も同じ色にしました( *´艸`)そして手前ですw
    では私のトッピングはゆぴちゃんのハートでよろしく(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • もも

    もも

    2021/11/05 15:05:24

    こんにちは☀
    パンケーキ、おいしそうですね♬
    ステキとお水のお届けです(・ω・)ノ

  • ルア

    ルア

    2021/11/05 11:58:11

    元気いっぱいのカラーリングですね♪
    音符も一緒で楽しそう~!

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/11/05 11:54:03

    トッピングは。。。ゆぴさん♪のとびっきりの笑顔がいいです(^_-)-☆

  • ななと

    ななと

    2021/11/05 08:05:57

    ゆびちゃん・おはよう
    ハニーストら気分ってどんな気分なの?
    まったくわからないよ~~色んな気分持ってるから
    ゆびちゃん・・勉強に行かないと
    教えて下さいね~~ww

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2021/11/05 08:00:23

    おはようございますウール

    んーと、トッピングは生クリームとチョコソースたっぷりだけでお願いします
    ひつじがないからリスになったウールより

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/11/05 06:58:59

    やっぱり色んなフルーツ盛り盛りで!
    シャインマスカットとかも乗ってると感激((´I `*))♪
    実はバターだけのシンプルなのも好き(*ノωノ)

  • MAJIM

    MAJIM

    2021/11/05 02:20:37

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「トッピングはバナナとブルーベリーでお願いします。」

     特別に安納芋の焼き芋を差し入れますね。