ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2285)迫力

コーデ広場

「わ~~ クマった!
 Toshi~~ 助けて~~~~~
 コウモリが~~~~」
「bono、演技がイマイチだ!
 練習をサボってるんじゃない・・・・」
「わ! バレちゃった!
 Toshiは千里眼だねᵔᴥᵔ」
「ちょっと違う気がするけど」

「小さいことは気にしないで・・・・
 イルカさんから届いた
 うしろのコウモリシルエットのお披露目なんだ」
「なかなかいい感じだ」
「うん!bonoが一工夫したから」
「どんな・・・・・・」
(目力をアップしてbonoを見るToshi)

「わ! 目力が強すぎてコウモリが・・・」
「解った!
 ハロウィン舞台のコウモリをプラスか。
 bonoもなかなかやるね!」
「当然さ!
 コ~デには迫力も大切だから」
「さすが、コーデの達熊だ」
「Toshi、ありがぼの!」  


(内田篤人)ショップ おしゃべり

  • St.bono

    St.bono

    2021/11/06 04:22:46

    bonoはPアイテムでタウンイベに参加してるけど、
    Ptが上がらなくてクマってるんだ。
    昆布できるかな?

  • とまと

    とまと

    2021/11/06 00:33:45

    素敵なプレゼント、良かったですね。(^O^)/
    コーデも素敵だと思います。!(^^)!

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2021/11/05 23:00:40

    こんばんは(^^)/ 達くまさん! いつも素晴らしいです(^^♪
    このターバンが一層ミステリアスに見せてくれます

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/11/05 22:54:55

    コウモリと灰色の背景がとっても素敵❤
    さすがは達熊w

  • you

    you

    2021/11/05 22:36:23

    コウモリの背景迫力があり素敵ですね(*^^*)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/11/05 22:13:17

    おめでとう御座います。

    寒いので気おつけて下さいね。

    宜しくお願いします。

  • anji-

    anji-

    2021/11/05 22:09:58

    今晩は✨
    朝早くから酷い下痢に見舞われ病院でお薬貰って帰ったけど今度は嘔吐でお薬も受け付けません
    コーデの達熊ならではですね(^_-)-☆

  • みずえ

    みずえ

    2021/11/05 21:53:24

    こんばんは☆
    bonoさんの周りにコウモリがたくさん集まってる。と思ったらシルエットだったんですね。
    廃墟の様な背景とぴったりですよ。

  • やまと♪

    やまと♪

    2021/11/05 21:32:28

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    迫力満点v( ̄Д ̄)v イエイ

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/11/05 21:30:03

    bonoちゃん♪どっても素敵なコーデデスネ★(*^ー’)/☆

  • パミタン

    パミタン

    2021/11/05 21:14:29

    bonoちゃん コウモリが背景とマッチして迫力まんてんだね
    流石コーデの達熊bonoちゃんだね

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2021/11/05 20:01:05

    コウモリシルエット、かっこいいですね~
    背景との相性もバッチリ合っててステキです♪

    ステキな週末となりますように(=゚ω゚)ノ

  • ぽいうのヤケ酒

    ぽいうのヤケ酒

    2021/11/05 19:56:01

    コーデには迫力も必要なんだね~

  • St.bono

    St.bono

    2021/11/05 19:08:05

    おやすみ〜〜〜
    Toshiの家で最愛を観る予定なんだ。
    ちょっとイマイチだけどね。
    ぴゅ〜〜〜

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/11/05 18:36:34

    コウモリシルエット、良い背景をプレゼントされましたね^^

  • さくら

    さくら

    2021/11/05 18:05:29

    コウモリシルエットかっこいいですね。

    お披露目で迫力もプラスされたのですね。

  • St.bono

    St.bono

    2021/11/05 17:34:29

    鯖の南蛮漬けは味つかが良くて
    すごく美味しかったんだ〜〜〜

    bonoはPアイテムでもタウンイベが
    合計6Ptですごくショックなんだ。
    明日は9Ptが欲しいな~~~

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/11/05 16:13:09

    こんにちは♪
    コウモリシルエット、迫力ありますね~背景も雰囲気ありますね^^b STP&お水をどうぞ♪

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/11/05 16:05:51

    こんにちは(*^^*)
    素敵なプレゼントですね♪
    今回のイベントポイント、私は昨日P参加で3でした(T_T)
    有料参加の最小ポイントと、無料参加の最大ポイントが同じで、3みたいです。
    びっくりしちゃいました(T_T)

  • St.bono

    St.bono

    2021/11/05 15:44:20

    クマった! 
    bonoはPアイテムでもタウンイベのPtが・・・ 
    なんと!6なんだ!泣きそうなんだ~

    今夜は鯖の南蛮漬けなんだ。
    美味しいといいな〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2021/11/05 14:20:09

    背景とコウモリシルエットが
    よく合ってますね。
    コウモリがカッコよく見えます♪

  • St.bono

    St.bono

    2021/11/05 13:10:11

    美味しいナスのナポリタンで満腹なんだ〜〜

    bonoはうっかりコウモリの数を増やすのを忘れちゃったんだ、
    気がついて良かったな~~

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2021/11/05 11:11:47

    キャー コウモリこわぃww
    ひと工夫されているとはさすが★です^^

  • 優co

    優co

    2021/11/05 10:45:19

    こんにちわ♪
    後ろのモノトーンに真っ赤なコート、
    和のコートがターバンとアクセで大変身Σ(・ω・ノ)ノ!
    こういう使い方!!さすがです!!

    今日も暖かいようです♪
    いい金曜日を~~(*´∇`*)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/11/05 07:41:28

    背景ともバッチリあってます!
    コーデ力がアップしていますね。
    これからも頑張ってください。

  • ジプ

    ジプ

    2021/11/05 07:29:03

    あら~
    コウモリがいっぱい飛んでるね~
    後ろのシルエットのお披露目ね☆
    bonoさまが工夫してハロウィン舞台のコウモリを追加(*'▽')
    迫力が出たね!
    流石コーデの達熊だね~~♬♡

  • ねねママ

    ねねママ

    2021/11/05 05:31:15

    bonoさんおはようございます♫素敵とお水のお届けです。

    最近体が、ちょっと悲鳴をあげただしています。

    気候について行けないのかな?

    毎日、色々なコーデ。楽しませてくれてありがとうございます。