内容は薄いですが宜しければお立ち寄り下さいませ♪

環謝

伝言板以外の日記へのコメントを頂いても 返信は致しておりませんが 嬉し泣きしながら読ませて頂いておりますよ♪ 内容によっては 伝言板へ出向いてお返事させて頂きますよ♪

♪伝言板♪~part16~

伝言板

おかげさまで part16に突入ですよ(*´艸`)

感謝 感謝です♪


では 改めまして…


私のページに訪問して下さる皆さまへ♪

おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!

文字数の制限のある伝言板では
足りないメッセージがおありの場合は
こちらをお使い下さいませ♪


自己PRって  ほとんど何も書けないので
こちらで少し  自己紹介を追加いたしますよ♪

直接アバタでお話しした方には
申し上げましたが 若者ではありませんので(笑)

また遊びのメインは  別のゲームなので

こちらでは日記なども  たまにしか書けませんが
(ここは写真が載せられないので  少々不便ですね)
一応 毎日インしては 農園やガーデン お店のお世話
キラキラ集め Cコイン集め等の活動を
地味~にしていますので 出会った時はよろしくです

 ここのまったりした感じも面白いので
このまま ノンビリ続けて行こうと思っていますよ♪

ご縁がありましたら 仲良くしてくださいませ♪

  • 深冬

    深冬

    2022/02/04 00:51:26

    ねりきりごちそうさまでした♪
    100コメ目w

  • 深冬

    深冬

    2022/02/03 00:56:51

    コーヒー大福ごちそうさまでした♪
    まだまだ 陽が落ちると寒いのです
    早くあったかくなるといいのに・・

  • 深冬

    深冬

    2022/02/02 00:44:54

    今日は初めて見るネコさんが近所にいたです
    恋の季節だから あちこち移動してるようなのですw

  • 深冬

    深冬

    2022/02/01 00:33:58

    駅前のスーパーで 北海道フェアやってたので
    レンチンの味噌バターコーンラーメン買ってきたけど
    イマイチだったですw
    普通の冷蔵のラーメンの方が美味しいのですw

  • 深冬

    深冬

    2022/01/31 00:41:07

    2000皿達成おめでとうです~

  • 深冬

    深冬

    2022/01/30 00:34:17

    シチュー4個ごちそうさまでした♪
    今日はいい天気だったので 野良さん達
    そろってひなたぼっこしてたです~

  • 深冬

    深冬

    2022/01/29 00:46:22

    シチュー4個ごちそうさまでした♪
    近所のドラッグストアで卵の特売を
    定期的に再開してくれるようなのです
    ありがたいのですw

  • 深冬

    深冬

    2022/01/28 00:38:46

    シチュー4個ごちそうさまでした♪
    今日は駅前広場で 新顔のネコさんが ハト狙ってたです
    小柄なネコだから ハトの方が強そうだったですw

  • 深冬

    深冬

    2022/01/27 00:36:27

    シチュー4個ごちそうさまでした♪
    野良猫さん達 今日も元気だったです~
    暑いよりは寒い方が調子良さそうw

  • 深冬

    深冬

    2022/01/26 00:39:55

    シチュー4個ごちそうさまでした♪
    すごい久しぶりに雪印のコーヒー牛乳飲んだら
    すごく美味しく感じたですw

  • 深冬

    深冬

    2022/01/25 00:43:43

    シチュー4個ごちそうさまでした♪
    昨日は野良猫さん 抱っこして ウチに帰って服脱いだ時に
    胸のトコに 肉球型の泥汚れが付いてるのに気が付いたですw
    かわいいから 残しておきたいくらいなのです

  • 深冬

    深冬

    2022/01/24 00:48:15

    シチュー4個ごちそうさまでした♪
    最近 白菜が安いので 白菜とモヤシをローテーション
    で食べてるですw

  • 深冬

    深冬

    2022/01/23 00:34:44

    シチュー4個ごちそうさまでした♪
    今日は暖かだったので 半飼い猫の子も
    表に出してもらってたです~

  • 深冬

    深冬

    2022/01/22 00:39:13

    シチュー4個ごちそうさまでした♪
    愛護の方に保護されていた ネコ母さん
    飼育希望者がでて お試し飼育に出発したそうです
    小さい体でいつも仔猫をがんばって育ててたネコ母さん
    これからは家ネコとして幸せに暮らしてくれるといいなぁ

  • 深冬

    深冬

    2022/01/21 00:51:18

    新猫さん発見したですw
    三毛さんトコに ちょこちょこ現れるですw

  • 深冬

    深冬

    2022/01/20 00:46:42

    とりあえず消臭力の予備とか
    買ってきたですw
    洗剤もエマールのでっかいの買ったですww

  • 深冬

    深冬

    2022/01/19 00:28:40

    近所のドラッグストアの15%割引券いっぱい
    もらってきたです~
    洗剤とか予備買っておかないとw

  • 深冬

    深冬

    2022/01/18 00:41:46

    大盛チャーハンごちそうさまでした♪
    今日は暖かかったので ネコさん達のんびりなのです
    寒い時は家に入れてもらってる 茶トラさんも今日は
    お外にでてきてたですw

  • 深冬

    深冬

    2022/01/17 00:42:48

    酢豚大盛ごちそうさまでした♪
    今日は洗濯 お掃除 お買い物全部済ませて
    スッキリしたです~

  • 深冬

    深冬

    2022/01/16 00:47:30

    20日からのニコ店イベント
     「魔女のおまじないシチュー」(仮)
     <使う材料>
     ・ジャガイモ       2個
     ・ブロッコリー      1個
     ・鶏肉(大豆肉)     1個
     ・牛乳          1個
    2000皿販売イベあるです~

  • 深冬

    深冬

    2022/01/16 00:45:40

    大きな餃子ごちそうさまでした♪
    昨日 ウチが時々行くディスカウントストアの近所で
    爆発事故があったそうで 今日はディスカウントストア行く用事が
    あったので 見てみたら 民家の屋根に大穴あいてたです・・・

  • 深冬

    深冬

    2022/01/15 00:54:10

    エビ餃子ごちそうさまでした♪
    今日も寒くて コタツから出れないですw

  • 深冬

    深冬

    2022/01/14 00:37:26

    棒棒鶏ごちそうさまでした♪
    ウチ 暖房いれるとノドが痛くなるので
    苦手なのですけど さすがにコタツだけじゃ
    厳しいのですww

  • 深冬

    深冬

    2022/01/13 01:03:03

    餃子ごちそうさまでした♪
    ここ最近 近隣にあった古着屋さんがどんどん閉店してるです
    やはりメルカリとかの影響なのですかねぇ・・

  • 深冬

    深冬

    2022/01/12 00:51:07

    牛煮込みごちそうさまでした♪
    今日は雨の中 出かけてて 靴の中
    びっちょりになったですw

  • 深冬

    深冬

    2022/01/11 00:27:48

    餃子ごちそうさまでした♪
    近所になんか ステキな形のお店っぽいの
    建設してるので なにかと思ったら メガネ屋さんで
    ちょっとガックリなのですw

  • 深冬

    深冬

    2022/01/10 00:25:23

    近所の激安スーパーの特売コーナーに
    鏡モチ半額で売ってたけど これは売れなさそうなのですw
    クリスマスで売れ残ったケーキ用のスポンジも半額だったけど
    こっちはなんとか売れるかもw

  • 深冬

    深冬

    2022/01/09 00:33:03

    今日は自転車で 色々買い物にいったです
    やっぱしママチャリあると便利なのです~

  • 深冬

    深冬

    2022/01/08 00:56:45

    ラーメンごちそうさまでした♪
    日の当たるトコは大分溶けたですけど 日陰になってるトコは
    まだまだツルツル滑るですww

    今朝はすごく寒くて空気も澄んでたから 窓開けたら富士山見えたです♪
    三毛さんトコ行ったら お水の皿に手を突っ込んでたから 見てみたら
    お水に氷が張って飲めなくて困ってたみたいw
    ちゃんと 氷取り除いてあげたです~

  • 環謝

    環謝

    2022/01/07 03:42:00

    >深冬さん
    ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
    いつもアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
    そちらの方は今日はすごい雪でしたねー!
    私の方は寒かったけど、雪は降りませんでした。
    明日は凍ってると思うので気をつけてくださいね!!!

  • 深冬

    深冬

    2022/01/07 00:48:19

    ウーロン茶ごちそうさまでした♪
    今日は雪つもったです
    新雪を踏むとキュッキュッとする感触
    久しぶりなのですw
    明日にはツルツル滑る感じになるですけどww

  • 深冬

    深冬

    2022/01/06 00:44:36

    今日からは近所のお店全部営業し始めたです
    日常が戻ってきた感じなのです~

  • 深冬

    深冬

    2022/01/05 00:37:40

    チャーシューごちそうさまでした♪
    徒歩2分のトコにある激安スーパー今日から営業再開したです
    やっと便利な日々が戻ってきたですw

  • 深冬

    深冬

    2022/01/04 00:36:43

    エビ餃子ごちそうさまでした♪
    駅前のスーパーが 本日から営業だったので行ってみたら
    干支の虎の石鹸もらったです
    でも 形が微妙でトラなのか なんなのか分かんないのですw
    これ 同じ形で丑年には白いのを 鼠年には灰色のを
    寅年には黄色いのって型を使いまわしてるのかもw

  • 深冬

    深冬

    2022/01/03 00:46:08

    天津飯ごちそうさまでした♪
    今年は神社の露店を参道に出店させてないので
    悠々と歩いて本殿までいけたですw
    露店は駐車場に キッチンカーがいっぱい並んでたです~

  • 深冬

    深冬

    2022/01/02 00:44:43

    ミルクプリンごちそうさまでした♪
    風の強い元旦だったです
    電気屋さんの初売り見に行ったけど
    いいのなかったですw
    ネコさん達は元気だったです~

  • 深冬

    深冬

    2022/01/01 00:33:44

    あんかけ焼きそばごちそうさまでした♪
    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくです~

  • 深冬

    深冬

    2021/12/31 00:45:26

    スープごちそうさまでした♪

    よいお年をお迎えくださいね~

  • 深冬

    深冬

    2021/12/30 00:48:50

    チャーハンごちそうさまでした♪
    スーパー行くと 数の子やら栗きんとんやら
    並び始めたです
    いよいよお正月なのですねぇ~

  • 深冬

    深冬

    2021/12/29 00:32:33

    チャーハンごちそうさまでした♪
    達成おめでとうです~

    来年のお正月は近所のお店 結構お休みするトコ
    多いみたいなのです
    コロナの影響なのですかねぇ・・
    少し食料 備蓄しておかないと・・・

  • 環謝

    環謝

    2021/12/28 22:48:37

    >深冬さん
    ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
    いつも(*´∀人)ありがとうございます♪
    達成ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
    私も今しがた達成しましたよ!!
    ご協力゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

  • 深冬

    深冬

    2021/12/28 00:54:30

    お肉4個ごちそうさまでした♪
    おかげさまで2500皿達成できたです~

  • 深冬

    深冬

    2021/12/27 00:51:42

    お肉4個ごちそうさまでした♪
    昨夜は ほんの少しだけ雪降ってたです
    夜 猫さんトコに遊びにいくとき ホコリみたいな
    雪だったですけどw

  • 深冬

    深冬

    2021/12/26 00:44:03

    お肉4個ごちそうさまでした♪
    駅構内のケーキ特設売り場3か所とも すごい行列できてたです~
    そして 何故か かりんとうとクズ餅の特設売り場もできてたですw

  • 深冬

    深冬

    2021/12/25 00:47:14

    Merry Christmas♪
    お肉4個ごちそうさまでした♪
    駅構内のケーキ屋さん 3軒に増えてたですw
    大激戦区なのです~

  • 深冬

    深冬

    2021/12/24 00:34:23

    お肉4個ごちそうさまでした♪
    結構かわいいのですw
    https://shimamura-diary.com/monotone-cat-tableware/

  • 環謝

    環謝

    2021/12/23 01:10:17

    >深冬さん
    ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
    いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

    猫用の食器かと思いました笑
    猫の形とかの食器なのですね、かわいいんだろうな~(・∀・)イイネ!!

  • 深冬

    深冬

    2021/12/23 00:38:17

    お肉4個ごちそうさまでした♪
    今日はセリア行ったら 猫の食器が色々売ってて
    白黒猫に似てる 小皿があったので つい購入してしまったですw

  • 深冬

    深冬

    2021/12/22 00:43:20

    お肉4個ごちそうさまでした♪
    今日は駅前のスーパーで特売してたので
    ケチャップと お砂糖買ってきたです~

  • 深冬

    深冬

    2021/12/21 00:36:52

    お肉4個ごちそうさまでした♪
    今日 三毛さん姉妹の隠れ家に行ったら
    また 大量のハトの羽が・・・・
    どうやら ご馳走だったみたいですw

  • 深冬

    深冬

    2021/12/20 00:42:01

    お肉4個ごちそうさまでした♪
    あまりに寒くて コタツに入った状態で
    更に毛布かぶってるですw

  • 深冬

    深冬

    2021/12/19 00:37:11

    お肉4個ごちそうさまでした♪
    手を洗いすぎて ついにアカギレができてしまったです

  • 深冬

    深冬

    2021/12/18 00:33:03

    お肉4個ごちそうさまでした♪
    夜になってから すごい風が強くなってきたです
    窓の外から ビュービュー音がするです~

  • 深冬

    深冬

    2021/12/17 00:39:12

    先日 強風で看板おっこちた上に 冷蔵庫故障した
    ドラッグストア新装開店したのですけど おっきい冷蔵庫に交換したので
    いままで扱ってなかった 精肉と生鮮の野菜も売り始めたです
    便利になるです~

  • 深冬

    深冬

    2021/12/16 00:47:55

    今日は 暖かでネコさん達も 出て来てたです

  • 深冬

    深冬

    2021/12/15 00:47:20

    今日はみぞれ混じりの雨だったです
    すっごく寒かったです~

  • 深冬

    深冬

    2021/12/14 00:46:55

    駅前のスーパー この時期になるとクリスマスツリーに願い事を書いた短冊を
    ぶらさげるという謎の行事があるのですけど 今年も始まってたです~
    どうやら恒例行事化させたみたいなのですw

  • 深冬

    深冬

    2021/12/13 00:45:31

    今日はいいお天気で 洗濯がはかどったですw
    牛肉が在庫ないから たくさん集めておかないと・・w

  • 環謝

    環謝

    2021/12/12 17:04:44

    >深冬さん
    |^・ω・)/ ハロー♪
    いつも(*´∀人)ありがとうございます♪

    新イベントの情報(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
    むむ、3週間もあるんですね、材料集め頑張らないとですね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

  • 深冬

    深冬

    2021/12/12 00:28:39

    16日からのニコ店イベント
    「スタミナ満点骨付き肉」(仮)
     <使う材料>
     ・ニンジン       2個
     ・レタス        1個
     ・牛肉(大豆肉)    2個

    開催期間が3週間と延長のかわりに
    販売数が2500皿になるそうですw
    材料集めておかないと~

  • 深冬

    深冬

    2021/12/12 00:26:02

    麻婆豆腐ごちそうさまでした♪
    今日は 駅構内の おかしのまちおかで特売してたので
    買い込んできたですw

  • 深冬

    深冬

    2021/12/11 00:49:42

    マーボーナスごちそうさまでした♪
    しょっちゅう手洗いして お店入るたびに
    消毒もしてるせいか 手が荒れて来てるですw
    ハンドクリーム付けると 香りがするから野良猫さんが
    撫でられるの嫌がるのですよねぇw

  • 深冬

    深冬

    2021/12/10 00:42:48

    トマト炒めごちそうさまでした♪
    今日は晴れたから 洗濯物干してから
    でかけたです~

  • 深冬

    深冬

    2021/12/09 00:55:56

    チャーハンごちそうさまでした♪
    朝から大雨だったです
    でも夕方からは小雨になって
    夜 三毛さん達でてきてたです~w

  • 深冬

    深冬

    2021/12/08 00:42:45

    中華そばごちそうさまでした♪
    今日も明日も雨なのです~
    雨降ると寒いからイヤなのですよねぇ・・

  • 深冬

    深冬

    2021/12/07 00:45:28

    ウーロン茶ごちそうさまでした♪
    今日は曇りですごく寒い1日だったです
    明日は暖かくなるといいけど・・

  • 深冬

    深冬

    2021/12/06 01:02:02

    ネコさん達 日向でのんびりしてたです~
    冬毛は 撫でるとフワフワで気持ちいいのですw

  • 深冬

    深冬

    2021/12/05 00:51:05

    市役所からのお知らせによると
    日本人じゃなくて 東南アジア系同士のケンカで
    ナイフで切りつけたみたいなのです
    早く逮捕されるといいのですけどねえ

  • 環謝

    環謝

    2021/12/04 02:14:43

    >深冬さん
    ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
    いつも(*´∀人)ありがとうございます♪
    深冬さんのほうは、なんだか事件みたいなことがあったり、看板落ちたりざわついてますねー
    逃亡中怖すぎる!!お気をつけてーーー!!!

  • 深冬

    深冬

    2021/12/04 00:35:17

    駅向こうで ケンカでナイフで相手を切りつけた犯人が
    未だ逃亡中らしいのです
    怖っ!

  • 深冬

    深冬

    2021/12/03 00:48:38

    昨日強風で 看板の落ちたドラッグストア 
    今日は冷蔵庫が故障して 緊急で冷蔵品半額セールになってたですw 
    色々買っちゃったですw 
    明日以降 冷蔵庫直るまでしばらく冷蔵品は販売休止になるみたいで 
    ちょっと不便なのです~

  • 深冬

    深冬

    2021/12/02 00:43:01

    昨夜はすごい雨と風で 近所のドラッグストアの看板が落ちて
    エライことになってたです~

  • 深冬

    深冬

    2021/12/01 00:41:50

    今日は夜 冷たい雨がふってきたです
    少しだけぬれちゃったです~

  • 深冬

    深冬

    2021/11/30 00:43:37

    ケーキ4個ごちそうさまでした♪
    今日ポストに葬祭場のチラシが入ってたのですけど
    人形供養とか プロのカメラマンによる遺影撮影とか
    あるのですねぇww

  • 深冬

    深冬

    2021/11/29 02:00:51

    ケーキ4個ごちそうさまでした♪
    敷パッドと かけ布団カバー冬用に変えたら
    まだ ちょっと暑かったですw

  • 深冬

    深冬

    2021/11/28 00:33:23

    ケーキ4個ごちそうさまでした♪
    今日は強風の中 川面をカモさんたちの群れが
    泳いでたです~

  • 深冬

    深冬

    2021/11/27 00:33:37

    ケーキ4個ごちそうさまでした♪
    駅前の大きい本屋さん今年いっぱいで閉店するのです
    不便になるですねぇ・・・

  • 深冬

    深冬

    2021/11/26 00:42:08

    今日もいいお天気でネコさん達
    のんびりしてたです

  • 深冬

    深冬

    2021/11/25 00:50:42

    ケーキ4個ごちそうさまでした♪
    今日は洗濯物干して出かけて
    夜帰ってくるまでに乾いてくれたです~

  • 深冬

    深冬

    2021/11/24 00:48:11

    ケーキ4個ごちそうさまでした♪
    今日は自転車で色々買い物いってきたです~

  • 深冬

    深冬

    2021/11/23 01:08:44

    昨夜から今日の昼にかけて ひどい雨だったです
    でもさっき 白黒猫のトコ行ったら 元気にでてきたですw
    どこであまやどりしてるのですかねぇ

  • 深冬

    深冬

    2021/11/22 00:54:42

    ケーキ4個ごちそうさまでした♪
    今日は注文してたスチールラックが届いたので
    ひとりでもくもくと組み立てしてたです
    つかれたですww

  • 深冬

    深冬

    2021/11/21 00:59:52

    ケーキ4個ごちそうさまでした♪
    さっき ネコさん達とあそんできたです
    4匹もでてきてくれたです
    撫で放題ww

  • 深冬

    深冬

    2021/11/20 00:47:21

    ケーキ4個ごちそうさまでした♪
    ダイソーに鏡モチが並び始めたです
    いよいよ 今年もあと1か月ちょいなのですねぇ・・

  • 深冬

    深冬

    2021/11/19 00:45:37

    陽が落ちると大分冷えるようになってきたですけど
    ネコさんたちは少し寒いくらいの方がいいみたいで
    活発になってきてるですw

  • 深冬

    深冬

    2021/11/18 00:46:55

    今日 冷蔵庫ひとりで移動させたのですけど
    つかれたですw

  • 深冬

    深冬

    2021/11/17 00:42:27

    今日は下の燃えないゴミ置き場にまるっこいものが
    捨ててあったのでヘルメットだと思ったのですけど
    よく見たらボーリングの玉だったですw

  • 深冬

    深冬

    2021/11/16 00:29:11

    グラタンごちそうさまでした♪
    夜になると冷えるようになってきたので
    あったかくして寝てくださいね~

  • 深冬

    深冬

    2021/11/15 00:53:45

    コーンスープごちそうさまでした♪
    今日も三毛さん達3匹 ひなたぼっこしてたです
    奥に1匹 シャムっぽい子がこそこそしてたです
    いつか仲良しになって 4匹でネコ団子になってくれるといいなあw

  • 深冬

    深冬

    2021/11/14 00:44:57

    オムライスごちそうさまでした♪
    ウチ今回結構材料持ってるのばっかしだったです~
    生クリームだけ少し不安だから集めておかないとw

  • 環謝

    環謝

    2021/11/13 23:49:10

    >深冬さん
    ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
    いつも訪問(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

    イベント情報もありがとうです^^
    今からガンバって集めます!!!

  • 深冬

    深冬

    2021/11/13 00:49:28

    18日開始ニコ店イベント
    期間限定レシピ(通常サイズ)
     「ちょっぴり早いプレゼントケーキ」(仮)
     <使う材料>
     ・小麦         1個
     ・カカオ        1個
     ・イチゴ        1個
     ・生クリーム      2個
    2000皿販売イベあるみたいなのです

  • 深冬

    深冬

    2021/11/13 00:45:16

    ビーフシチューごちそうさまでした♪
    先日すっころんだ ひざこぞうのすり傷 
    やっと カサブタが取れてキレイになったですw

  • 深冬

    深冬

    2021/11/12 01:03:30

    サラダごちそうさまでした♪
    今日 三毛さん 「どこの製粉工場で遊んできた?」ってくらい
    ほこりまみれで真っ白になってたですw
    なでると もくもくほこりが煙みたいになってたです~

  • 深冬

    深冬

    2021/11/11 00:35:10

    スープごちそうさまでした♪
    ママチャリあると 少し遠めの店でもスイスイいけて
    便利なのですw

  • 深冬

    深冬

    2021/11/10 00:45:25

    チキンカツごちそうさまでした♪
    ネコ好きな人多いみたいなのです
    あと 愛護の人も結構見回ししてて
    病気だと 薬混ぜたゴハン貰えてるし
    保健所も基本 ケガ病気のネコ以外は回収しないで
    愛護の会に依頼して 飼いたい人に譲渡してるので
    殺処分の軒数がすごく低いみたいなのです

  • 環謝

    環謝

    2021/11/09 14:46:13

    >深冬さん
    ☆*。:*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ゚。+*☆
    なかなかゆっくりニコタする時間が取れなくて。。。
    いつも訪問(*´∀人)ありがとうございます♪

    猫ちゃんたちに手厚いとこなのですねぇwっていつも感心していますヽ(*^^*)ノ

  • 深冬

    深冬

    2021/11/09 00:50:34

    コーヒーごちそうさまでした♪
    今日 三毛さん姉妹がいつもと違うトコをトコトコ歩いて行ったので
    こっそり追跡してみたら マンションの入り口のトコで おばちゃんに
    ゴハン貰ってたですw
    専用食堂たくさんあるのです~

  • 深冬

    深冬

    2021/11/07 00:42:44

    今日は三毛さんトコ行ってブラッシングしてたのですけど
    サバトラ仔猫が 奥の草の生えてるあたりでゴソゴソしてたから
    草を食べてると思ったのですけど サバトラ仔猫が振り返ったら
    緑色の長いものを咥えていて 「やっぱし草食べてたのですねw」と
    思って よく見たらまだ生きてるカマキリだったですww

  • 深冬

    深冬

    2021/11/06 00:57:23

    ポテトサラダごちそうさまでした♪
    春生まれの仔猫たち しっかり成長したです~
    真っ黒な子は 驚くほど重いのですww