こころ

こころ

こころの日記

キラキラ & 4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ショップ広場 4


おしゃべり広場 & ショップ広場
4択 内田篤人

ピンクキラキラの日
キラキラ 14個でした\(^-^)/


今日も秋晴れ
お散歩日和です〜


昨日の退院後 初外来受診
特に問題はなく 経過良好で
次の外来受診は12月1日です〜♪( ´▽`)

10時頃 病院に着いて 一通りの検査
血液検査・レントゲン・心電図
診察呼ばれたの12時半ころ

診察終わってお昼を食べに外出して
午後3時から栄養指導
楽しい若いお兄ちゃん栄養士さんと
楽しくおしゃべりして

昨日は病院すっごく混んでて会計が時間かかった〜
前日が文化の日で病院 お休みだったからかな

で。。薬局でお薬をもらって
家に帰ってきたのは午後5時〜

暗くなってたよ〜

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/11/05 23:17:29

    こんばんは~
    このいいお天気も明日までかな 
    月曜から雨予報だけど通院なのよね~ww 
    楽しい週末を 過ごしてね ^^

    退院後の外来通院 お疲れさまでした
    問題なくて 何よりでした^^
    焦らず ゆっくり ゆっくり 通常に戻していこうね~ (*^-^*)

  • ピノコ

    ピノコ

    2021/11/05 21:54:15

    こころちゃん、こんばんは。
    今日も穏やかに晴れました。
    緑茶で食べるミスドのポ・ンデ。
    幸せを感じます~!

    今日は病院お疲れさまでした。
    経過良好で良かった~!
    やった~!

  • るんるん

    るんるん

    2021/11/05 21:29:56

    こんばんは 経過順調で 何よりです

  • ダジュール

    ダジュール

    2021/11/05 21:17:05

    こんばんは~ 

    今日も日中は暖かくてよかったですね。
    美味しいもの食べて栄養つけてくださいね。

  • ゆきお

    ゆきお

    2021/11/05 21:04:41

    こころさん、こんばんは、良い天気は冷え込むからご用心 良い週末を

  • さーみ

    さーみ

    2021/11/05 20:19:33

    お帰りー お疲れさまでした
    いろいろ指導受けながら頑張ってるのね
    元気になってきてるので嬉しいよ
     ここちゃん  頑張れ~~~~(^o^)/

  • 亜子

    亜子

    2021/11/05 19:10:22

    こんばんわ~^^今日は、花金一番良い日です。^^
    こころちゃん長い病院お疲れ様でした。
    順調で良かったですね。 でも無理しないでね。心配ですから><

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/11/05 18:41:36

    今晩は^^

    昨日は長~い病院お疲れ様でした。
    経過良好で良かったですね。
    来週から少し寒くなりそうなので、暖かくしてお過ごし下さいね。
    素敵な週末を( ^^) _U~~

  • ゆーか

    ゆーか

    2021/11/05 16:24:12

    こんにちわ~
    問題なく経過良好でよかった~(*´▽`*)♥
    最近気温差が激しいけど、体調に気を付けてね~(*´ω`)

  • himawari

    himawari

    2021/11/05 15:45:08

    こころさん こんにちは(^^)/
    順調に回復されて何よりです♪
    病院は1日掛かりですものね…お疲れ様でした。
    今日は疲れもピークに達して 仕事はお休みしました。
    月迄訪問はお休みなので こころさんもゆっくり過ごしてね♪

  • momokazu

    momokazu

    2021/11/05 15:31:30

     こころちゃん、お疲れさまでした^^
    病院も元気がないと、行けないね・・・

     結果がよかったから、疲れも飛んで行ったね~~
    今日は、のんびり出来たかな?
    マイペースで楽しんでね~~^^

     キラキラは、10-3でした・・・低迷期・・・

  • 小夜子

    小夜子

    2021/11/05 15:30:16

    こんにちは、お水とステキのお届けです
    お疲れ様でした^^

  • はとち

    はとち

    2021/11/05 12:39:40

    こんにちは~
    月イベってもしかして欲しいのから貰えない!?ガーン↷

    診察待ちと会計前って待たされますよね~
    ワクチンみたいにスムーズな流れだと良いのにね~w

  • 琥珀

    琥珀

    2021/11/05 10:27:12

    こころちゃんこんにちは~♪

    一日がかりだったんだね。疲れたね、おつかれさま~(´ー`;)

    経過が良くて何よりだね♪
    こころちゃんの人柄が良いから栄養士さんとのお話も弾むのかもね(*´▽`*)

    今日はゆっくり休んでね♪

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2021/11/05 08:24:45

    おはようございます♪