立憲民主党の鎌田さゆり議員がヤギを政治利用
https://www.youtube.com/watch?v=gfeQeo700nY
また立憲民主党の悪事が一つ出てきた。
選挙中 鎌田さゆり候補が政治宣伝で連れ回していたヤギを当選後
「東京に行くのでヤギが飼えないから里親に引き渡す」とツイート。
有権者からヤギの政治利用だと批判を浴びた。
ビビった鎌田さゆり議員は仕方なくヤギを飼い続けると言うが、誰かが監視している訳でもない。
その内、邪魔になったからと里親に引き渡すことだろう。
「仙台メリー」という名前を付けられたヤギは選挙で引っ張り回されてさぞかし迷惑したのではないか。
自分が当選したら里親に押し付けるという立憲民主党のやり口を、日本国民はよく憶えておいたほうが良い。
異教徒ペイガンは森の王を、角ある神、ローマで言うケルヌンソスとして崇拝していました。
その頭部は鹿や山羊、あるいは雄牛のように、角ある獣とされました。
このためキリスト教徒はヤギを悪魔の象徴だとした。
ところが実際のヤギは鎌田さゆり議員に引っ張り回されてプロパガンダに利用された。
恐るべし立憲民主党。
日本の未来をこの政党に託すことは出来ない。
♠Xiao♠
2021/11/05 19:51:21
こんな候補いたんだ、立憲共産党が余りにも面白すぎて、話題が何時までも続きますね。
昨日突然、そういえば杉田水脈さんはどうなったと思ったら当選してた。
やっぱり、元気な人が居ないとね。比例順位で色々有ったみたいですね。