アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

ニコットさんよりパパに会いたい(T_T)

日記

アンコロモッチですm(__)m


私は、ニコットさんよりもホントのお父さんに会いたいです(T_T)

ホントのお父さんだったら、私を理解して結婚させてくれます(^○^)

アントワマミーは勝手です!<(`^´)>、

不倫をして、こんなエロ部屋で私を産むなんて酷いわ!( ノД`)シクシク…

ボトン王子やアンルイス王女は、王妃の部屋で産んでるのに・・・・(T_T)

それに私のお部屋は無かったのに2人には豪華なお部屋を作って・・・・

何よ!私は、独居房でしばらく暮らしてたのよ!<(`^´)>

この格差は何よ―――――――(T_T)

ホントのお父さんに会いたいです!( ノД`)シクシク…

名前は、ハンス・アクセル・フォン・フェルゼンで改名して今は、

ハンドル・アクセル・ワカラン・フェルゼンと言うそうです(;一_一)w

<m(__)m>

  • ヤノス

    ヤノス

    2022/01/14 00:33:10

    キラキラ 自然 ビーチ 4択織田信長

  • ヤノス

    ヤノス

    2022/01/13 00:17:55

    キラキラ 自然 ペット海浜 4択北海道

  • ヤノス

    ヤノス

    2022/01/12 22:03:19

    今日は冷えるから
    温めないと 酷くなるぞ( *´艸`)

  • ヤノス

    ヤノス

    2022/01/12 21:46:31

    やったー
    3000円の カードが買えるぞ
    ( *´艸`) 

  • しろくま

    しろくま

    2022/01/12 14:44:27

    あれ?w
    1万円当選のを見落としてたのでしょうか?
    なにはともあれ、おめでとうございます!
    体調がいまいちでも、気持ちは元気いっぱいで過ごしていれば、
    体の方もよくなっていくと思います^^

    いや~、実にめでたいです^^

  • しろくま

    しろくま

    2022/01/11 19:25:42

    こんばんは。親子で作った情熱を感じさせる魔法カフェの記事を見ました。
    物語から作るのはすごいです。

  • しろくま

    しろくま

    2022/01/10 21:22:59

    こんばんは。姫路市で開催中のガラス工芸巡回展の記事を見ました。
    瑠璃色の急須が特に美しいですね~

  • しろくま

    しろくま

    2022/01/09 20:26:43

    こんばんは。土偶やはにわ、ビタミンC構造式wなど面白
    クッキー型専門店の記事を見ました。すばらしい!

    はい、腰痛をおしてですよねー^^
    体調も大事ですが、それ以上に、気力とか意欲だと思います^^

  • しろくま

    しろくま

    2022/01/08 13:58:38

    こんにちは。マルハニチロ「誕生魚診断 2.0」によると、
    僕は軟体エレメントのスルメイカだそうですw

    宝くじ、なかなか難しいですよね~
    買いに出かけようという元気のみなもとになってるのだから
    それもまたよし、ということにしておきましょう^^

  • しろくま

    しろくま

    2022/01/07 18:45:28

    こんばんは。今日の昼食は和そばに皿うどんの具をかけました。
    それぞれの味を普通に感じました(笑)

  • しろくま

    しろくま

    2022/01/06 21:59:32

    こんばんは。岐阜県で開発されたフランネルフラワー新品種の
    記事を見ました。名はぽてこw可愛いですね。

  • しろくま

    しろくま

    2022/01/05 22:35:54

    こんばんは。下鴨神社の蹴鞠初めの動画を見ました。あの装束で
    軽やかに動いて正確に蹴る姿は優美です。

  • しろくま

    しろくま

    2022/01/04 20:49:01

    こんばんは。モッフルを初めて知りました。15年ほど前に
    流行したそうなんですが…そうなのかな?w

  • しろくま

    しろくま

    2022/01/03 21:27:00

    こんばんは。フサオマキザルがクレーンゲームを攻略する記事を読みました。
    仲間の喜ぶさまが微笑ましいw

  • しろくま

    しろくま

    2022/01/02 21:10:36

    こんばんは。雪こんこという和菓子の紹介記事の写真が和みます。
    愛らしいゆきだるまが並んでいますw

  • しろくま

    しろくま

    2022/01/01 16:49:30

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします^^

  • しろくま

    しろくま

    2021/12/31 23:02:09

    今年もお世話になり、ありがとうございました。
    よいお年をお迎えください^^

  • しろくま

    しろくま

    2021/12/29 22:46:24

    こんばんは。雪降る円通院(宮城県松島町)の写真を見ました。
    静謐さを感じる美しい一枚です。

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/12/29 00:48:13

    キラキラ 自然 ショップ 4択 さんま

  • しろくま

    しろくま

    2021/12/28 19:48:13

    こんばんは。マンドラゴラの防犯ブザー試作品の記事を見ました。
    人形のできばえがすばらしいですw

  • しろくま

    しろくま

    2021/12/27 19:35:44

    こんばんは。音だけで凍えるような強風に慌てて洗濯物を
    確認。風向きのおかげで無事でした~

    さつまいも、いいですよね~^^

  • 花♪

    花♪

    2021/12/24 01:20:24

    こんばんは〜
    アントワネットさん、素敵なクリスマスイブを過ごされますように♪
    掃除も年賀状もできていなくて焦ってます><

    4皿ごちそうさま。

  • 相模

    相模

    2021/12/23 17:32:55

    こんばんは♪
    昨日は薬局が混んでいて30分ほど待ちました。
    滅多にないことなのでビックリでした^^;

  • 花♪

    花♪

    2021/12/23 14:40:17

    こんにちは。
    スーパーで、もうクリスマスチキンやパーティ用のオードブルが出ていました。^^

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2021/12/23 09:45:27

    おはようございます^^
    昨夜はタコ1匹でした><
    骨付き肉ご馳走様です^^

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2021/12/22 10:09:04

    おはようございます^^
    昨夜は750gのアオリイカが釣れました~♪
    骨付き肉ご馳走様です^^

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2021/12/21 01:37:16

    こんばんは^^
    今夜はは1キロ以上のアオリイカをバラしちゃいました!凹み中><
    骨付き肉ゴチです♪

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2021/12/21 00:36:29

    年賀状の宛名書き終了、お次は切手の貼り付けですわ(;^_^A
    昨日から調子悪くて、少しマシになったら、もうこんな時間。

    それほど好きではなかったけれど、何故にの訃報───神田沙也加ちゃん。
    事故死だと思いたいけれど、そうではなさそうですね。
    ただ、生まれ変わるとしたら、自分以外の誰かと言う言葉が心に残って。
    そんなにしんどかったのだなと。

    活躍の場をミュージカルに選んで、努力して、大役も掴んでこなしているのに、
    どうしてこんな事になったのか。
    逝くのが早過ぎますよ。
    親より先に旅立つのは一番の親不孝って言いますよね。
    残されたご両親の嘆き、想像を絶します。

  • 相模

    相模

    2021/12/20 22:29:24

    こんばんは♪ 今週もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

  • 花♪

    花♪

    2021/12/20 20:12:41

    こんばんは。
    その後、腰痛は大丈夫ですか?
    暖かくしてお過ごし下さいね。

    年末は混むので歯科検診も今日で済ませられて
    ホッとしました。^^

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2021/12/19 02:15:07

    こんばんは^^
    エアコン暖房が効かないから壊れた!と思ったら冷房入れてた^^;
    骨付き肉ゴチです♪

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2021/12/19 01:02:30

    年賀状の宛名書きを書いてたら、微妙に住所や郵便番号が違う。
    どっちが正解なんか(;^_^A
    町が抜けてたり、漢字が違ったりして・・・こう言うのは仕事柄、気になるし
    目に付くので、来年届いた年賀状で判断する事にします。

    ちなみに一番失礼なのは、名前の漢字間違いです。
    数年前から訂正してねと言ってるのに、未だにそのまんま。
    かなりイラっとしてしまいます。
    私の書いた事、少しも目に留まってないって事ですから。

  • るるも

    るるも

    2021/12/18 16:41:00

    午後は晴れたので、道路の雪は融けています^^
    雪景色を見ていると寒いです^^;

  • 花♪

    花♪

    2021/12/18 15:30:50

    こんにちは。
    値段が高く躊躇していたジャケットが
    たまたまお店に寄ると何と半額に!もう即買いました。^^
    あきらめの境地の勝利かもw
    4皿ごちそうさまでした。

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2021/12/18 01:42:15

    こんばんは^^
    外めちゃくちゃ爆風><釣りはお休みにしました^^;
    骨付き肉ご馳走様でした♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/12/18 00:17:03

    キラキラ ヒツジ学園 ニコット山 4択ジーパン

  • 相模

    相模

    2021/12/17 21:41:35

    こんばんは♪
    明日はこちらでも雪が降るかもしれないので、家にいようと思います^^;
    暖かくしてお過ごしください☆

  • なぁ*

    なぁ*

    2021/12/17 21:17:53

    こんばんは♪(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾いっぱいだったのでここへv

    お部屋コメ(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡デス~
    私も今週は背中の切術やら昨夜寝る前に椅子から立ったら
    右膝がおかしくなりびっこ引きながら布団へ、原因不明(^_^;)
    ロキソニン飲んで土砂降りの中自転車で仕事行ってきますた.。o○
    明日整体でもんで貰いまふ、良い週末を(σ◡- )⌒♡.。

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2021/12/17 02:10:07

    こんばんは^^
    またニコ店イベ始まったね><今回も宜しくです^^
    お肉4皿ゴチです♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/11/22 02:58:39

    ニコット山 自然広場 4択 嵐

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/11/21 15:48:24

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/11/21 14:38:41

    午前中ちょいとお出かけしてて挨拶抜き;ごめんね~/◇\*

    日記♪はシリアス☆な場面も茶番♪だよ~^◇^*

  • みかん

    みかん

    2021/11/21 12:05:51

    ✿✪‿✪。)ノコンチャ♡良い天気で嬉しいです。草取りやってました
    目はどうですか?

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2021/11/21 11:55:42

    こんにちは^^
    昨夜はアオリイカ1杯でした。
    今夜は雨だから釣りはお休みかなw
    ケーキご馳走様でした♪

  • 花♪

    花♪

    2021/11/21 00:56:08

    夜中に、こっそ〜り;^^ケーキをご馳走様。
    カロリーないから嬉しい^^

  • みあ

    みあ

    2021/11/20 21:10:53

    こんにちは☆ごちそうさまです。^^☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/11/18 15:39:23

    PS

    そ~だね~・・

    あんちゃん地方♪も今日のお昼は結構あったか♪で

    今(お部屋)はTシャツ♪だよ~☆^◇^☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/11/16 21:38:55

    PS

    アントワネットちゃ~ん♪

    神経;痛めたの~?>❍<;;

    大事☆にね~☆/◇\☆


    この冬はあんちゃん♪の予想通り;;

    ラニ~ニャ;で寒く成る予報;だよ~>❍<;;

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/11/14 18:12:32

    そ~だね~☆

    瀬戸内寂聴さん♪は型にはまらない住職さん☆だったね~☆/◇\☆

    混沌な世の中;に光☆を当ててくださる尊い方☆だったね~☆/◇\☆

  • みかん

    みかん

    2021/11/14 14:31:32

    こんにちわ。昼から良い天気です。洗濯乾くかな?午後から頑張ろうね

  • みあ

    みあ

    2021/11/11 16:59:19

    こんにちは☆^^☆

  • piyocous

    piyocous

    2021/11/11 14:14:18

    今日はポッキーの日
    ♬あいわなJOYとJOYとJOYとPOPなベイベー♬
    じょいふる踊りたーぃ    
    (/ー・ω・)/ー

    今日もお美しいアン王妃を拝見でき嬉しゅうございまする

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/11/11 13:04:22

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


    秋♪も深まり風味♪蓄えた☆^◇^*アントワネット桃♪

    あんちゃん♪独占☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////


    11月11日はわんこの日♪じゃないけど今夜7時から動物スク~プ♪

    日記♪はほっこり♪だよ~☆^◇^☆

  • 相模

    相模

    2021/11/10 22:00:54

    こんばんは♪
    今日は降ったり止んだりで、夜には雨風も強くなりました^^;

  • 花♪

    花♪

    2021/11/10 12:37:53

    こんにちは。
    今季はじめてみかんを食べました。
    みかんを食べ出すともう年末感が漂いだします。^_^;
    風が急に吹いてきました。木枯らし?

  • なぁ*

    なぁ*

    2021/11/09 21:58:33

    こんばんは♪(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾

    毎週火曜日はお買い物ですが、☂が多くて嫌になりますw
    今日は☂でしたがうまい具合に通勤・買い物タイムに小雨❤
    ラッキーとにんまりした日ですた(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/11/09 20:51:22

    TBS系であさって11日(木)夜7時から動物スク~プ♪☆^◇^☆

    今後寒くなるから注意だよ~/❍\*

  • 花♪

    花♪

    2021/11/09 13:36:59

    アントワネットさん、こんにちは。
    昨日久しぶりに焼うどんをしましたが、
    塩系にするかお醤油系かソース系かで迷うのでした(*^_^*)

    今日は雨風です。気温が低くなってきました。
    風邪に気をつけてくださいね。

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2021/11/09 09:29:31

    おはようございます^^
    昨夜から雨が降ってます。最近釣りの方は不調><
    今週も宜しくお願いします^^

  • 相模

    相模

    2021/11/08 22:10:43

    こんばんは♪
    11月の割には暖かいですよね~。今日は上着なしで大丈夫でした^^
    今週もよろしくお願いします(*'▽')

  • るるも

    るるも

    2021/11/08 17:51:21

    こんばんは。
    晴れは今日までと言うので、洗濯を済ませました^^
    今週もよろしくお願いします。

  • yuma

    yuma

    2021/11/08 15:07:34

    (๑•᎑•๑)こんにちは!  

    これからお天気が崩れるみたい。
    風邪引かないようにご自愛くださいね。
    今週もユルユル活動ですがよろしくです

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/11/08 11:34:17

    アントワネット様こんにちは^^
    父の命日が近いので昨日はお墓参りに行ってきました。
    ぽかぽか陽気でお天気に恵まれて良かったです。
    今週もよろしくお願いします♪

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/11/08 07:19:23

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • サファイア

    サファイア

    2021/11/08 01:02:20

    こんばんは♪

    今週も宜しくお願いします (^.^)

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2021/11/08 00:41:10

    接続に時間が掛かると、それだけでドキっとしますよ(>_<)
    騙しもって様子を見るしかないかな。
    昨日は農園で作物を購入しようとしたら、くるくる回って固まり。
    もの凄く、時間が掛かって、地味に堪えます。

  • 星空

    星空

    2021/11/08 00:27:43

    今晩は。

    まだカエルがないていました。

    今週もよろしくお願いします。

  • るるも

    るるも

    2021/11/07 21:35:38

    こんばんは。今日は猫達の予防接種に行ってきました。
    雄猫が大人しくしていなくて、大変でしたm(_ _)

  • なぁ*

    なぁ*

    2021/11/07 19:57:57

    こんばんは♪(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾

    σ(*u_u*)も似たようなものかな~幼いなりの理解?でしたがw
    今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2021/11/07 17:28:18

    こんばんは~
    今日も暖かでしたね~
    人出も増えてきて、このままコロナ第6波が来ないといいですね~^^

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/11/07 16:18:13

    今日はお昼まで用事してて挨拶抜き;ごめんね~/◇\;

    日記♪はシュ~ル☆でファンタジ~☆だよ~^◇^*

  • じりじり

    じりじり

    2021/11/07 15:38:53

    こんちわ^^外歩いてると、逃避してくる観光客じゃなくて、普通の観光客が戻って来た感じがします^^

  • TENNS

    TENNS

    2021/11/07 14:13:13

    どうも。ワカランチン・トンチンカンチンです(˘ω˘)

    こちらも寒さから復活して、ちょっと暖かいです。

    でも、紅葉がどんどん散ってます~(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/11/07 10:45:03

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • yuma

    yuma

    2021/11/07 10:13:26

    アンちゃん (๑•᎑•๑)こんにちは!

    暖かい立冬です

    久しぶりに父に会えたんだけど・・私の事も覚えててくれたんだけど
    なんだか 一気に痩せちゃってて 悲しくなってしまった(৹˃ᗝ˂৹)
    もっともっと頻繁に会えるようになればいいのに・・コロナめ(`⌒´)

  • さおりん

    さおりん

    2021/11/07 04:12:54

    こんばんわ!
    訪問ありがとうございます♪
    冬は大好きなのでこれからの季節が楽しみです(*'▽')

  • サファイア

    サファイア

    2021/11/07 01:06:59

    こんばんは♪

    本当今年は暖かいですね。
    近所の商業施設が、もうクリスマスツリーを飾ってますが、
    全然そんな感じしない....(^^)

    良い休日を...(^^)/

  • 涼子

    涼子

    2021/11/07 00:52:56

    おこんばんは~

    東京も暖かかったです 部屋の中は特に暑い(汗)
    今年はいつもより陽気がおかしいですね。
    アントワネットさん 今週もよろしくお願いします~

  • 星空

    星空

    2021/11/07 00:46:47

    今晩は。

    ヘアカットに行ってきました。

    割と混んでいました。

    でもいい気分転換になりました^^

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/11/07 00:37:59

    こんばんは٩(ˊᗜˋ*)و
    ハロウィンまでに出来なかったコーデを11月になってもやってるので
    これからも、たまに不気味怖いコーデの日があるかもですw

    こちらも11月になってからのほうが暖かいので変な感じですよ❀

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2021/11/07 00:23:46

    急な接続不良で真っ青。
    前も不具合があったのですが、どうも、今回は重症。
    何が悪いのか。
    切断されてしまうし、他の物を入れるにはパスワードも必要。
    下手に触るのが恐くて、モデム接続の抜き差しで何とかなりましたが。
    この状態が続くと怖いです。

    スマートフォンとパソコン、両方で見られるサイトも、やはりパソコンに頼る
    部分が多くて。
    オークションとかね。
    今回、痛感しましたm(__)m


    あぁっ、入れ違いですね。
    気が合うと言う事かしらん✿

  • GORO★

    GORO★

    2021/11/06 21:59:11

    おこんばんわ~
    なんとラブリーなお部屋なんでしょう~❤
    お父様のお名前、嘉門達夫のチェッカーズの替歌思い出してしまった・・・
    ♪キャンドル!ハンドル!サドルにペダルに自転車こいどるぅ~~~♪

  • 相模

    相模

    2021/11/06 21:19:13

    こんばんは♪
    久々に友人を家に招きました。約4時間、ずっとお喋りしてましたw

  • なぁ*

    なぁ*

    2021/11/06 20:05:02

    こんばんは♪(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾

    ベルばら、ある意味歴史の勉強にも引き込まれますね~( ᵕᴗᵕ )✩⡱

  • piyocous

    piyocous

    2021/11/06 17:11:19

    おおおおおおおお
    ベルばら思い出したわ(((uдu*)ゥンゥン
    ちなみに私はアンドレ派

  • みかん

    みかん

    2021/11/06 16:05:57

    こんにちわ^^
    実家から帰ってきた所よ
    ミスコン私に1票なのねありがとう(o^―^o)ニコ
    今日はね冷たい雨降つてさむいのです

  • キキ

    キキ

    2021/11/06 15:44:13

    こんちゃ(^O^)/
    あれ見に来たけどアントさん不参加だったっけ?
    あれれ、見間違いだったらごめんね。

    良い週末を^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/11/06 02:29:48

    パルナスで誘拐された子供なのです
    https://www.youtube.com/watch?v=XGCENSqiKcg

    ハンドル、アクセル、ビックボス、シンジョウ
    お父さんだよ

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2021/11/06 01:54:25

    最 新 情 報 で す !

    シ ン ジ ョ ー ・ フ エ ル ゼ ン

    こ れ が ア ン コ ロ モ ッ チ ち ゃ ん の 本 当 の お 父 さ ん !

    野 球 の 監 督 に な っ た ス タ ー だ そ う で

    こ れ で フ ァ ン が い っ ぱ い フ エ ル ゼ ン ! w

  • 花♪

    花♪

    2021/11/06 01:41:36

    アンコロモッチさんは絶対頭がいいと思います。
    だって、あんな長いお父様の名前を
    しかも改名した名前まで言えるのですから@@

    熱いシチュウを極力気をつけて食べたのに口内ヤケドする私の言うことなど
    信じてもらえないかもしれませんが( ;∀;) w w

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2021/11/06 01:31:17

    そ れ は 古 い 情 報 だ よ っ !

    今 は ハ ン ド ル ・ ア ク セ ル ・ フ ォ ー ド ・ フ ェ ラ ー リ

    っ て 名 前 に 改 名 し た そ う !


    確 か な 筋 か ら の 情 報 な の で 間 違 い な い と 思 う わ っ ! w

  • jiji

    jiji

    2021/11/05 23:09:51

    アンコロモッチ王女が、不倫の子だと初めて知りました。ハンドル・アクセル・ワカラン・フェルゼン氏に早くであるといいですねw 

  • るるも

    るるも

    2021/11/05 22:21:47

    こんばんは。
    なんか、面白い展開になってきました^^

  • なぁ*

    なぁ*

    2021/11/05 20:28:35

    こんばんは♪(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾

    ベルサイユのばら??(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”
    秋晴れの週末、楽しく過ごしてね~(。˃ ᵕ ˂ ノノ”

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/11/05 19:29:13

    アントワネット様こんばんは☆
    アンコロモッチ王女の本当のお父様はフェルゼン様で
    隠し子だったのでしょうか(^_^;)
    独居房で暮らしていらしたとは王女が何だか可哀想・・・
    でもね。本当のお父様でも今回の結婚を理解して下さったかどうか・・・
    王妃様!陛下に内緒でフェルゼン様に会って相談なんかしないで下さいね(^_^;)

  • みかん

    みかん

    2021/11/05 19:05:23

    面白い内容ですw
    名前おもしろいね